スポンサーサイト


1月12日 今更ながら去年の大会UP!NDA神戸農業公園大会!

いつも通りにいつの大会の話や!という事で去年のクリスマスカップの前週の

神戸農業公園大会の様子UPします。

ちなみに今は年明け初の大会、岡崎大会が開催されておりますが、アレウェレ家、仕事の為

日曜日と月曜日のみの参戦です。しかもユーは連休に急用が入った為、アレンと自分は留守番です。

ですので兄貴とウェイドとレブロンで岡崎へ今向かっております。













さて、12月は全週大会にエントリーしてまして連戦でした。

今回は地元神戸農業公園で開催された為、家から通えるのでメッチャ楽です。

では早速初日、土曜日編です。ちなみに土曜日はユーは仕事だった為兄貴が

アレンと出てます。














[広告] VPS

NDA神戸農業公園土曜日スーパーサバ2アレン1R目

1投目、スーパーがサバが成立しないという事で急遽アレンもスーパーで参戦です。幸先が良いようで4!

2投目、ん!?キャッチしたかと思ったけどダメやったみたい。×

3投目、おおおぉ!!イイね!田んぼ状態のフィールドでアレンもよく取った!4

4投目、ほーら!!投げ手がユーじゃないと走らんねん!!ディスク取りに行ってこい状態!!笑

1R目8Pで終了。いやぁ。これは日曜日に来るユーを待っとるかのようですな。フフフ。。。。














[広告] VPS

NDA神戸農業公園土曜日スーパーサバ2アレン敗者復活戦

1投目、むっ!ちゃんと取りよるがな!ジャンプの4!

2投目、行ってらっしゃい!!ローラーして更に自分で取りに行く!!まさに一人芝居!×

3投目、さっき諦めたししゃーなし行ったろか。みたいな感じでジャンプの4!

4投目、時間をギリギリまで使ってタイミングを合わせてさぁ行こう!!さぁアレン走らん!コントやっとんか!!×

2R目合計8P

さぁ!アレンはユーを待っています。早く日曜日にアレンに投げてやらないと!!

一層の気合いが入るユー、待ってくれているアレン。日曜日をお楽しみに!!















続いて兄貴&ウェイド!どうかなぁー!














[広告] VPS

NDA神戸農業公園土曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、ウェイド口元ゆるっ!ディスクプランプランでした。ギリギリジャンプの6

2投目、イイね!動きがスムーズです。ジャンプの6

3投目、あっ。出した。風ほとんどないのに右に出した。×

4投目、うむ。これも若干右が危なかったけどジャンプの6

5投目、手元がスムーズ!!これもしっかりキャッチの6

1R目合計24P

問題なく2ndラウンドに進出です。ってかいっつも1R目でポイント取り過ぎ!!














[広告] VPS

NDA神戸農業公園土曜日スーパーサバ2ウェイド2R目

1投目、おっと。スカッ飛び混じりのハジき。まだチャンスはあります。×

2投目、おろろ。これもスカッ。ボーダー20Pやで!!×

3投目、やっとキャッチ。ジャンプの6

4投目、これもなんとかキャッチしました。ジャンプの6。最後しっかりや!!

5投目、やった。右へ行った。数人落ちるだけであとは決勝行ける人数やったのにその数人に入りました。

見事に敗退です。兄貴曰く、地面がぬかるんでいて、ウェイドがジャンプする時に

しっかり踏ん張り切れてなかったとの事。

まぁ、それもあるかな。















翌日。日曜日。ユーが到着です。みとれ!!アレンはユーでしか走らんのや!!オラ!!














[広告] VPS

NDA神戸農業公園日曜日S2クラスアレン1R目

1投目、そらみたか!!!アレンも意地でもディスクを離しませんでした。ジャンプの4

2投目、バチコーンハジいてます笑。これはなかなかど派手!×

3投目、ん?いやっ。これは。ちゃうからな。なんもないからな。

4投目、これもちょっと上げ過ぎたかぁ。ハジいて×

1R目合計4Pで終了。

アレンが止まった事により兄貴からも罵声を浴びました。

やっぱ俺だけじゃない。って。まぁ。下がアカンから。。。














[広告] VPS

NDA神戸農業公園日曜日S2クラスアレン2R目

1投目、またまた上がり過ぎました。アレンもしっかり喰らいつくも×

2投目、むーー。アレンもしっかりみてタイミングも合わせているのに!何故かハジき。×

3投目、これもちょっとタイミングがズレました。。。×

4投目、あっ。普通に低すぎた。。。高かったらアカンと思うけどこれは何をしてもアカンやつや。×

2R目合計0P

うーん。昨日の兄貴&アレンの獲得ポイントより低いがな。。。

でも2ndは全部アレン走ってるもんねー。やっぱアレンはユーのディスクじゃないとアカンのやな!!















続いて兄貴&ウェイド。土曜日は見事にチーンでコケてしまいましたが、

日曜日こそはどうにかして。滋賀でしか決勝行けてないからね。地元でなんとかして。














[広告] VPS

NDA神戸農業公園日曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、良いハイザーディスクです。ウェイドも綺麗なジャンプで6

2投目、これも良いディスクです。ウェイドのジャンプはこれは豪快でした!!6

3投目、ぶふっ!これはハジきました。今度はアングルが立ち過ぎてたからか。×

4投目、あらっ。これも完全なるスカッ飛び。ディスクから大分離れてますけどねぇ。×

5投目、いやっ。これもメッチャ危ないやん!ギリギリ口元に来てキャッチしたようなもんやん!6

1R目合計18P

うむ。いつも1R目同じようなポイント。これで2R目がいつも苦しくなります。














[広告] VPS

NDA神戸農業公園日曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、これはいつも取るコースの軌道です。ジャンプの6

2投目、危ないって!!スカッ飛び連発かと思うやん!!もっかい取りなおしてジャンプの6

3投目、これもいつものやつです。綺麗なジャンプの6

4投目、ギリギリ5~6に入りました。ホンマギリギリです。飛び込みジャンプです。6

5投目、今度は5~6には入りませんでした。でもキャッチしてくれてジャンプの4

2R目合計28P

1・2R合計46P













冷や冷やしながら待ってたらなんとか4位通過で決勝へ行く事ができました!!

決勝上がるならなんかいっつもこの辺の順位で上がってるような気がします。

でもこの辺くらいで投げるのが一番投げやすい位置なんではないでしょうか。

とりあえず久しぶりの決勝。頑張りなさい!!!!














[広告] VPS

NDA神戸農業公園日曜日スーパークラスウェイド決勝ラウンド

1投目、声援が聞こえます。ありがとうございます!エンドではテンパパが監督のように腕を組んでうなずいております笑 そんなジャンプの6

2投目、ヨシっ!これもぬかるんだ地面の中ウェイドも喰らいついてジャンプの6

3投目、おい!切り過ぎや!!エッジアウトやないか!!おいおい!!×

4投目、やっぱ出たかスカッ飛び!!やっぱりぬかるみはウェイドは苦手なんか!!×

5投目、ちょっと!これで何回目!?最後肝心なとこでミス!!ホンマにっ!!×

決勝ラウンド12P

1・2・決勝ラウンド合計58Pで終了。

58Pは順位は7位まで落としました。決勝行くも入賞はまだした事なし!

そろそろ入賞ディスク取ってくれよ!!















足元の悪い中、なかなか写真も撮れなかった方もいますが、お友達編、いきまっす!!















DSC_1284.jpg

まずは広島からSORA家!!

この足場の中でまさかの4連勝。無敵艦隊SORA家!!ですな笑

決勝にいない時なんてないっすもんねww















DSC_1298.jpg
かっこいい服着てるくくるもどろだらけ!!

人が走るのもメッチャきついのによく走ったぞー!















DSC_1303.jpg
ラウンド終了後、「きちゃない!」と言ってポイッとしてたのは!!!















DSC_1306.jpg
向日葵ママでした笑

しかし、とんでもない所でフセをする向日葵ww















DSC_1308.jpg
って!!シン君!!自慢のモフモフが!!泥ちゃんこに!!!w















DSC_1316.jpg
俺の自慢のハイエースをみよ!と言わんばかりに車の番をするテンちゃん。

土曜日にはサバでシンが上がって、テンちゃんが落ちて、それを上手い事して見事にテンちゃん

優勝!!つよっ!!テンパパ最近つよっ!!もしかしてもう最終戦、越路に行かないつもりですね!?笑















DSC_1321.jpg
久しぶりにLADDIEの写真撮れました!!土曜日は不参加でなんでもコーギーのアルが

虫歯になって急遽病院へ行った為キャンセルしたのだとか。可愛いアルー!お大事にしてなぁ!

あと、兄貴にメッチャええ服頂いてありがとうございました。気に行って散歩の時とか着てて、

ホンマぬくいでこの服!ってやたら自慢してきますねん笑















あと、写真撮れなかった方々もいます。申し訳ありません!!

日曜日朝、会場着いたらまーにパパがエプロン着て投げ練とかしてるからホンマビックリ

しました!!なんかのネタかと思ったら、泥で服が汚れんようにする為につけてる言うてました。

それ写真で撮れば良かったなぁ笑

今度また農業公園で泥だらけやったら同じ姿見れるかなww
















泥だらけのフィールドは人もワンも萎えます。でも対策次第では
伸び伸びとプレーできます!!と良い対策をお持ちの方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
