スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月3日 新年早々すいません。アレンしばらくディスク大会出れません。。。

DSC_1371.jpg
新年の挨拶が遅れてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨年は本当に色んな方々に助けてもらい、声をかけてもらい、本当に楽し過ぎる1年でした。

皆様が支えてくれてアレウェレ家があったようなもんです。本当にありがとうございました。

そして2013年!新年になり更にワンワンライフを楽しみながらアレウェレ家も頑張って行こうと

思います。どうぞ皆様、今年1年もよろしくお願い致します。















さて、新年から少し暗いニュースになってしまう事をお許し下さい。




DSC_1089_20130103101538.jpg
アレウェレ家のボス、アレンなのですが、このブログを始める前から

両前足の肘の部分に水が溜まってパンパンになってしまうというケガを患っており、

一時期は歩くのも困難でディスクももう二度とできないかも。とも言われた程でした。

1年間散歩もろくに行けず、治療リハビリの毎日でアレン自身も「なんでこんな事せなアカンのや」

と思っていたに違いありません。

でもそんなケガを克服し、2007年~2012年までバリバリコート内を走ってくれました。

そんな中2012年最後の日、12月31日にアレンをシャンプーして足を触ってみたら・・・。















再発でした。

再び前足に水が溜まってしまっていて、ホンマショックでした。

農業公園大会の記事をUPする時に言おうと思ってたのですが、アレンのキャッチ率

向上方法が分かって、そのお陰で農業公園ではメッチャ調子が良かって、年明けもその作戦で行こうと

思ってた矢先でした。

とりあえず、年明け一番のNDA大会、岡崎大会はアレンはキャンセルになりそうです。

これからしばらくまた治療が続くと思います。

また詳しい事が分かったらお知らせ致します。

新年早々暗いニュースですいませんでした。でもまたきっとアレンはあのNDAのコートに

帰ってくると思います。その時はどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

あと、もしこういう病院行ってみたらどう??っていうのもあったら是非教えてもらえると

ありがたいです!!m(__)m

















アレン、そんなケガに負けるな!再びコートで走る姿をさっさと見せやがれ!!笑と
アレンにエールを送って下さる方はクリックお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>タンコロさん

あけましておめでとうございます。
昨年はウェイド&兄と一緒にクラスアップして、お互い良い刺激を
与えながら現在最高峰クラスでやれている事に誇りを感じます。
ありがとうございます。

アレンのラウンドの時、いつも後ろでタンコロさんやYONEさんが応援してくれててホンマに嬉しいんです。

決勝なんて程遠いチームなのにみんなと同じように応援してくれるSORA家にはもうなんて言ったら良いかってくらい感謝しています。

ホントありがとうございます!!

次は広島大会くらいで会えるでしょうか。

是非その時にはアレンの力強い走りを見て下さい!笑

No title

>もりーたさん

いやっ!今年もしっかり1年を無事終える事ができたんですよっ!
ですのであけましておめでとうございます!笑

応援、マジでありがとうございます。もしアレンに字が読める能力があればこのような応援メッセージを読ませてやりたいです。

これからサポートをする側になる自分としてもとても嬉しくて勇気づけられて心強いです。

本当にありがとうございます。頑張ってこんな病気すぐ治しちゃいます!!

No title

>マリン達の母さん

あけましておめでとうございます。
2013年もアレウェレ家をどうぞよろしくお願い致します!

レブロンメチャメチャ毛深くなったんですよー。でもその分、
クセ毛も酷くなってきてますが笑

更にデブになってきてもう本当にデブロンです(^_^;)

ありがとうございます。マリン達の母さんを含め復活を待ってくれている方もたくさんいてくれてます。ホンマに嬉しいですし早く復活して

皆さんにまた挨拶しに行きたいです。マリン達の母さんも是非一度リアルに会ってお礼も言いたいです。

ありがとうございますm(__)m

No title

>みゆきさん

あけましておめでとうございます!今年も
去年みたいにたくさんお世話になると思いますがどうぞ
よろしくお願い致します(*^_^*)

そうですよね!一回治ってますもんね!
きっとまた治して普段通りの生活をしていると思います。

アレンもストレスが溜まると思いますが、その辺りを自分が上手く
サポートしてあげるのが役目だと思ってます!

頑張ります!!ありがとうございます!

No title

>アスランママさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

いやいや!アスランママさんの言いたい事、メチャメチャ伝わって
きます。ホントにありがとうございます。

アーシュと早く挨拶させてあげたいものです。
それも楽しみの一つとして今後生活して行こうと思います!

エールありがとうございます!

ユーサンとアレンのラウンド大好き。
待っとるよ。また会場で一緒に楽しもう!(^_−)−☆

あけました(^^)/

本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
あえて、おめでとうは言いません(T_T)
だって、だってアレンがぁ~(ノД`)

アレン!!絶対帰ってきてやぁ~
ヾ(≧∇≦)

病気には詳しくないのでなんとも言えませんが‥‥‥
応援するしか脳がありません(T_T)

頑張れアレン!!

No title

あけましておめでとうございます♪

レブロン、大きくなったね~♪なんかゴージャスになってるし、かっこいい~
アレン、心配ですね。けど、早く気がついてよかったです。
治療は大変だと思いますが、頑張って下さい。
復活をまっていますよ。

No title

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします♪

アレン再発しちゃったんだね|ω-`*)
でもきっとまた元気に走る事ができるよ!
前も治ったんやもん☆

ユーが支えてあげればアレンだってリハビリ頑張れるよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

♪あけまして おめでとう ございます♪

今年もよろしくおねがいします~。。

アレン・・・大変ですね・・・(/_;)でも前回も回復してるんですもん!
きっとまたコート内をめっちゃ走り回る事が出来ますよ!!

それまでの治療期間中 ユーさんもアレンも大変だろうと思いますが
頑張って下さい。。
なんか なかなか言いたい事を上手くまとめられないんですが・・・
アレン復活を心待ちにしてます。。
いつかアーシュに会わせてあげて下さいね(^_^)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。