スポンサーサイト


1月8日 アレンの為にリフォームしたぜ!(玄関だけ(^_^;)

アレン・ウェイド・レブロンは普段マット等はないフローリングで生活をしております。

冬にはマットなどを置いてやりたいのですが、なんせレブロンがもみくちゃにしてしまう

というのもあり置けないのが現状でした。

でもアレンの足に水が溜まってしまい、改善方法として生活環境を変えるのも一つの手と言われたら

そうは言ってられません。















DSC_1484.jpg
こういうものも売っていたのでこれを階段に敷いて・・・















DSC_1478.jpg
フローリングにはラグを敷いて・・・。















DSC_1485.jpg
before













DSC_1500.jpg
after













DSC_1481.jpg
before














DSC_1497.jpg
after

ラグの下には滑り止め用のテープも貼ったのでしっかり固定されています。















各バリケンにも毛布等を敷いてやって・・・。















DSC_1483.jpg
ヨシ!















DSC_1509.jpg
黒いから分かりづらいけど!















DSC_1511.jpg
とりゃー!!















我ながら大雑把な作業ですが一応これでアレンが居そうな場所には全てクッションを

敷いてやる事ができました。これでまた様子を見ながらという事になりそうです。















DSC_1505.jpg
レブロン。
バリケンの中のラグとか引っ張り出したりして遊ぶなよ!?

ラグに穴開けたりするなよ!?

とにかくイタズラするなよ!?

念を押して忠告しとくぞ!?

その目を信じてええんやな!?

よっしゃ。ならフリーにしたろ!!


















DSC_1506.jpg
!?













DSC_1514.jpg
アレンにウェイド。一回レブロンにガツンと行ったってええで。
















買って5時間くらいでバリケンから引っ張り出して穴を開けました。

一回イワしたろか!!!!!
















ええもん敷いてもらったなぁアレン!!レブロンがなんかやっとるの見たら
すぐにシバいてええからな!!とアレンの監視の目に応援して下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>mingoさん

ありがとうございます。
アレン達も嬉しいかもですが、そう言って頂けるとやった自分も
なんだか嬉しい気分になっちゃいます笑

ああ~~。なろほど。そういうのもあるかもですね。。。
ヒトも寒い時に関節や筋などよく痛めてしまいますよね。

そうなんです。それが怖いんですよね。ラグとか毛布とかかじっても飲み込まなければまだしもそのまま飲んじゃうとお腹壊してしまいますよね。もうビターアップル塗るしかないんでしょうか。。。

夏はフローリングや石の上なんか冷たくて気持ちが良いですよね。
ゴザも試してみる価値ありですね!!アドバイスありがとうございます!!

No title

>アスランままさん

どうもこんにちは!
まさにアレンの声を代弁して頂いているようでとても嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)

今まで何も敷いて無かったのですがやっぱりちょっと何かを敷くだけで全然違いますよね!

歳相応になってきたらピタッとなくなるもんなんですか!?
それを期待したいですが・・・!!

こんなレブロンもホンマになくなるか心配です笑

いつでもレブロンにツッコミ待ってますよ!笑

No title

>みゆきさん

はい~~~♪
階段とかは隙間だらけですが、ラグの方はどうにかいけました(^_^;)
リフォームもやっているとちょっと楽しい気分にもなったので
良いかもしれませんね!!

これでアレンの足も早く治れば言うことなしです!

No title

>マリン達の母さん

ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです(*^_^*)

やっぱり想像つきました?笑
そうなんです。もうこれが日常茶飯事なんですよね。。。
どうしたら治まるんでしょうかww

ベッドもやられましたか!!

新しいものを買ってもすぐにターゲットになっちゃうんですが、それでもワンの為なら・・・。と買ってしまうんですよね笑

ユーくんの愛が伝わってきました。
けどレブロン期待通りでふいちゃった。

時期的に冷えるから血流がわるくなっちゃったのかしら?
エアロもオナカ壊したりして冷えるのかな?とバリケンにマット敷いてあげたら食べちゃって更に壊すということをやってくれました。
もう2歳過ぎてるんでけど(/_;)

フローリング冷たくて気持ちいいんだけど夏はゴザかしら?

良くなりますように!

No title

こんばんは☆
わ~アレン 良かったね~♪
これであったかいし 痛くないよ~♪♪

あははは(^O^)レブロン やっぱり??お約束??
さすがユーさんちのレブロン!ツッコミ甲斐があります!!
でもアーシュもやってました・・・・マジでイラって来た事何回もある・・・(-"-)でも歳相応になったらなくなるんですよね~ピタっと。。
だったら最初っからすんなや(-"-)って思うんですが・・・

アレンの症状が良くなるといいですね(*^_^*)

No title

リフォームイイ感じやね~(*^_^*)
ラグなんてバッチリやん♪
これで治りも早まると良いね★

No title

ユーさん、愛があるリフォームですね。
なんだか感動しました。
ケド、
「各バリケンに毛布・・・」で、
どうなったか想像がついてしまった~・・・。
我が家も毎日そうなってるから(汗)
ベッドも壊されています・・・。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
