スポンサーサイト


1月11日 ディスク大会用に新製品を購入したぜぃ!

DSC_1384.jpg

どうもこんにちは。
その後のアレンですが、日常生活を送っている現時点では
まだ足に水は溜まっていないようです。
このまま終息すれば良いのですか・・・。


さて今週末からまたNDAディスク大会2ndシーズンがスタートしますが、
大会用にとある新製品を購入致しました!!















DSC_1392.jpg
(=´∀`)人(´∀`=)

えーっと。ズバリ、サングラスとビデオカメラです。

と言うのもユーは、今までサングラスはかけてなかったのですが、

ずっと外に居れば太陽の光で目がやられて目が疲れるからしてた方が良いで!と

アドバイスを頂き、確かに大会が終わった頃になると目がシバシバして帰りの車とかでは

メチャメチャ目が疲れて眠たいというか目が重いというかそんな感じになってました。

実際、先日ゴルフに行った時一日中外におったわけですが、ゴルフが終わった瞬間、どっと目が重くなって

メチャメチャしんどかったんです。

でもサングラスしてたらしてない時より大分楽で、こりゃええわ!!と思い、LADDIE家からサングラス

を安く譲って頂いてそれをかけてます。ホンマに全然違います。これにはビックリしました!!

ちなみにサングラス姿の自分を見て一部の方々に「変や!」と言われましたが

全く動じません!笑 どんとこい!!!















DSC_1391.jpg
そしてお次に新しいビデオカメラ!!

前のカメラは去年の木曽三川公園大会で強風により逝ってしまった為新しいビデオカメラに新換えです。

立派な三脚付でこっちの方がメッチャ使いやすい!!

















DSC_1396.jpg
新しいやつも手に入れたしこれで2ndシーズンもがんばろーーーー!!!!


アレンは岡崎はキャンセルですが。( 一一)














新製品を買った事によりこれから気持ちも新しく行きましょうーー!!と
大変めでたい事をおっしゃって下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Poonさん

「新製品」に弱いですか?笑
新製品!新製品!新製品!新製品!笑

おぉ!!Poon氏もオークリー買われましたか!!
これまた奇遇ですね!

今度広島くらいで二人でサングラスかけてどこかで仁王立ち
しておきましょうか!笑

それかスーツきてターゲットを追いかけるか・・・ww

今年もどうぞアレウェレ家をよろしくお願い致します!

アレンに応援メッセージ、ありがとうございます!力になります!

No title

>アスランままさん

これで優勝できたら縁起物ですね笑
多分何十個と購入してしまうかもww

そうなんですよねー。
投げる方がちゃんと投げてもワンがハジいてしまうと
なんともヘコんでしまいますよね(^_^;)

でしたら、今度どこかの会場でディスクまとめて購入ですね!笑
もしその時ウチもディスクが不足していたら一緒にまとめて買えばお得に買えますのでその時は是非ご一報を!笑

アレン、このままケガなんて吹き飛ばしてくれれば良いのですが!( 一一)

No title

新製品という言葉に弱いPoonです。
うちも年末にOAKLEYのサングラスを購入しました。
奇遇だね(´ε` )

遅くなったけど、今年もよろしくお願いします\(^o^)/
アレン、ガンバレ〜(`・ω・´)

No title

こんばんは♪
わ~もう優勝しかないですね!!
頑張ってくださいませ。。
私も密かに練習しておりますが 今日はアーシュがはじきまくりでした・・・・(-_-;)
ただディスクが枚数ないのでどうしようかと思案中・・・
ないにも関わらず 坊ちゃん投げ練で裏庭のでっかい樹にひっかけるし・・ふ~(-_-;)

アレン 大丈夫そうですね^m^このままでいってくれるといいですね~。。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
