スポンサーサイト


1月18日 アレン8才になってしまいました!

DSC_1527.jpg
1月17日、アレンめでたく8才になりました!!

いやいや。もう8才か~~。早いなぁ。もっと若くおってくれてもええのに・・・。

でも無事8才を迎える事ができて良かったです。足のケガやらなんやらあったけど元気に

誕生日を迎える事ができて幸せであります!!

ってな訳で8才の誕生日を迎えたアレンに誕生日ケーキでもご馳走してやりましょう!

周りの方々は手作りでメッチャ美味しそうなケーキなど作ってらっしゃいますが、もちろん不器用な

自分であるのでケーキを買ってきました。ケーキを用意していたら興奮したのか普段こんな所に足かけない

アレンが足かけて興奮してました。やめて!!まだ完全復活じゃないんやからやめて!!
















DSC_1524.jpg
うむ。今日はこんなケーキを買ってきたのですが、美味しそう。

最近はこんな綺麗に美味しそうに作ってくれるんやなぁ。凄いなぁ。

と眺めていたら、















DSC_1531.jpg
野郎共がドア付近に押し寄せてました。
















DSC_1546.jpg
みんなちゃんとお座りしてマテとかしとるけど、今日はメインはアレンやからな?

ウェイドは少し前に終わったし、レブロンはあと2カ月で同じ事してもらえるんやからな!?

落ち着いてアレンの8才を祝ってあげなされ!

さぁ。アレン!いざ実食!!















DSC_1558.jpg
美味しそうに食べてくれました。

そうかそうか。喜んでくれたならそれで良かった!いやいや!8才おめでとさん!















DSC_1562.jpg
うん。ウェイドにレブロン。君達、アレンのケーキにがっつこうとしたね?

だからちょっと入って入ってもろたよ?

申し訳ないけど入ってもろたよ?

いやぁ。アレン。太るわ完全に!!!















まぁ、ちょっと可哀そうだったので。















DSC_1564.jpg
ケーキの周りについていた紙についてるクリームでも舐めさせてやろうかと思ったら、

それにウェイドとレブロンががっついてきて、ウェイドなんか必死すぎて舐めにくるというより

この紙に突進してきて体中クリームまみれにしにきたようなもんで。















DSC_1567.jpg
レブロンにずっと付きまとわられて、舐められまくってました。















DSC_1595.jpg
そんなこんなでアレン無事8才を迎える事ができました!

良かった!とりあえず良かった!!

アレン!これからも元気で一杯走り回って遊びまわってしよー!!
















アレン8才になったんか!早いなぁ。嬉しいけどもう8才って!!と少し寂しい
感じもするなぁ。と同情して下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>テン助シン助父衛門さん

ありがとうございますーー!!

そうですねー!男の人生これから!なんか良い言葉ですねっ!
アレンもまだまだこれからって事ですね!!

おおーー!!なんかメッチャ嬉しいです!!
なんかテン&シン君がアレンの弟分ってメッチャ照れてしまいます笑

テン君シン君の活躍をみてアレンももっと熱くなれぃ~~(*^_^*)

No title

>アル母さん

どうもありがとうございますっ!

そうかぁ!アルも7才かぁ~~。
アレンも8才でケガとかもあるけどLADDIE&ウェイドのピチピチ2ピースとアレンとアルのおっちゃん2ピースも頑張りましょう!笑

そう考えるとアレンにも歳が近いお友達がいて安心します♪

これからもがんばりましょう!!

No title

>マリン達の母さん

どうもありがとうございます♪
そうですねー!シーンとしているよりも周りでワンチャカワンチャカしてる方が賑やかで良いですよね!(アレンはどう思っているか分かりませんがw)

ホントですか!?いやぁ~~!みんなぁ!!マリン達の母さんに
褒められたぞーー!!笑笑

これからもなんやかんやあると思いますが楽しくワンライフを楽しみます!ありがとうございます!

No title

>あすらんママさん

おめでとうを有難うございます!
アレンは食うのが大好きなので恐らく視線もクソも関係なく
ケーキに喰らいついてると思います笑

アーシュに会う事も忘れてませんよ!参戦する時は
教えて下さいね!!必ず挨拶へ行きますので!(*^_^*)

8さい

アレンおめでとう
男の人生はこれからだぜー
アレンの弟分はウェイド、レブロンだけではありませんよー
テン、シンも弟と思っているからね\(^_^)/

アレン8歳おめでとう♪
ケーキ良かったね。足も大丈夫になって
元気に走ろうね。アルも7歳になったから
オッサンコンビで2ピース達に負けず
頑張ろう!!

こんばんは~☆彡

アレン、8才のお誕生日おめでとうございます♪
みんなと仲良く過ごしながら賑やかに迎える誕生日
幸せですよね~。
絶対、何か笑わせてくれるんだろうなぁ~って思ってたら
やっぱりみんな良い味だしてますねっっ。
これからも、みんな仲良く元気に暮らして下さいね!!!

No title

こんにちは♪

☆アレン 8歳お誕生日おめでとう~☆

めっちゃ美味しそうなケーキ!!
良かったね~アレン♪美味しかったかな??
いや~後ろからめっちゃ視線感じたのかもだろうけど(-_-;)
ぷーーーー^m^

いろんな事があったかもしれないけど これからも元気なアレンでいて下さいね~。。
アーシュと会う約束も忘れないでねー(^o^)/
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
