

3月25日

メ:この日曜日大会やったなぁアレン!

ア:おー!初めての大会やぁー!

メ:まぁ今日もいつもの作戦で行きましょうー!

ア:よっしゃー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メ:おおーーー!!アレン合計で19ポイントもとれたぁぁ!アレンよく走ってくれたなぁー!嬉しいわぁぁ!いやいやホンマに良かった。2R共にキャッチしてくれて嬉しかった~♪

ア:まぁな。フフン!

メ:いやぁ。ええ思い出作らしてもらった。アレン。この大会がメダカ大将とは最後の大会やねん。メダカ大将はこの4月から大学の為愛媛に旅立つんや。アレンに会えんようになるのは寂しいけど最後の大会、キャッチ連発で嬉しかった。良い思い出有難う!!

ア:うおおーー!そーーなんかーー!!でもメダカ大将兄とは大会出るからまたいつか会おうやないかぁぁ!!

メ:そうやな!また次は会う時を楽しみにしとるからな!!愛媛で大会あるとき来なさいな!

ア:遠い。無理。




今回ご一緒させて頂いた方!
ジュリアー!いつも惜しい!あと1投、あと1ポイント!ばかり!でも良かった!

aren40.jpg



メ:ちなみに次回アレン家出没は京都福知山を予定。ここで舞子(地名)のボーダーミューズちゃんがデビュー予定です。楽しみです!

ア:おおー!楽しみだぁぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

ディオパパさん有難うございます。

アレンと離れるのが一番キツイんですよねー。アレンを連れて行けるなら行きたいんですが絶対に無理です笑

環境はメチャクチャ変わります。なにとぞ応援有難うございます。頑張ります。

愛媛に!

メダカ大将、愛媛の大学行くのだね。おめでとう。

アレン君と離れて、寂しいと思うけど頑張って来てくださいよ。

とにかく 環境も変わるから体調には気をつけて、大学生活楽しんですごしてくださいよ。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
