

1月19日 NDAG1岡崎総合運動公園大会編!

今年初の大会は岡崎総合運動公園大会からでした!

ユーは急用の為参戦しておらずアレンと留守番でした。

兄貴&ウェイド&レブロンのみでの参戦でした。

土曜日は兄貴は仕事だった為、日曜日、月曜日の参戦です。

















NDA岡崎総合運動公園日曜日スーパーサバウェイド1R目

1投目、若干高かったんちゃいますか。3~4にしか飛びません。ジャンプの4

2投目、お次はちゃんと5~6エリアに入りました。ジャンプの6

3投目、これも良い感じの軌道です。ジャンプの6

4投目、これも安定しております。ジャンプの6

5投目、ブッ!!!チョロ失敗!チョロ成功率は低いんです。練習でも必ずハジきます。案の定×

6投目、再びブッ!!!ハジくかココ!!やっぱり最後はハジきが定着してきてしまってます・・・。×

1R目合計22P

あの。また。1P足らずで2Rへ行けず。

ボーダーは23Pだったようです。

新年早々1Pに泣きました。なんか、最後の1投をハジいて泣いてあと1Pに泣いてが定着してしまって

おるようです。えらいこっちゃ!!















翌日月曜日。どうやら朝から大会終わるまでず~~~~っと雨が止まずに

Aコートも途中で水たまりができすぎて閉鎖されたらしいです。タープの中もえらい事になった

みたいです。。。

そんな中でのスーパークラスです。
















NDA岡崎総合運動公園月曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、高~~~~~~~~く上がって、それをウェイドもカバーしきれず。。。×

2投目、左へ流して本部テントの中へ。コラッ!!スタッフの方々、フォローありがとうございます。×

3投目、これもダメ。。。やっぱり下がぬかるんでいたらウェイドも踏ん張りがきかないのでしょうか。×

4投目、うーん。これもダメでした。雨やから人も犬もイマイチアカンのかね!!×

5投目、これもウェイドのジャンプが早すぎてタイミングが合わず×

1R目合計0P

スーパークラスに出だして初めての0P。これは。ヤバス!幸先悪過ぎやろ!!

















NDA岡崎総合運動公園月曜日スーパーウェイド2R目

1投目、2投目は雨の中なのでビデオも撮るのが困難で撮れなかったようです。。。
1回キャッチしたようです。4ポイントです。

3投目、水たまりにディスクが突っ込みウェイドもあたふた。×

4投目、風もあり雨もあってディスクが重くなっていたようで5~6に入りません。3

5投目、これはウェイドが良い走りをみせてくれてキャッチ。4

2R目合計11P

1・2R目合計11Pで終了。

アカン!!何しに行ったんや!!雨に打たれ風に打たれ!

とりあえずメッチャ疲れたみたいでした。。。

初日の土曜日はメッチャ面白かったみたいで、まーにパパが2R目にまくって、46P叩き出して

決勝へ駒を進めた事がメッチャ凄かったらしいです!

他には向日葵ママが10Pに投げたとか、テンパパも10Pに入れて、テンちゃん

ではなくシン君でキャリアハイのポイントを出したとか、メッチャエピソードがあったらしいです。

そんな時に仕事をやっておった訳です。悔しい!!!!
















さて。アレウェレ家は今度は広島に出没予定です。

広島でアレンが走れるなら一回出てみようと思ってます!

岡崎参戦の皆さま、お疲れ様でした!!向日葵家にもヤドカリさせて頂いたみたいでありがとう

ございました!!

では!!広島参戦の皆様、またよろしくお願い致します!!!

















もう岡崎の事は気にせず水に流しましょう。広島に切り替えて、アレンもイケるなら
いったろうでーーー!!と広島意欲に背中を押して下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
