fc2ブログ

1月24日 アレン・ウェイドのディスク大会面白動画発掘されたし!

過去の大会などのムービーを整理していましたら、なんやかんや面白い動画が出てきました。

とりあえずちょっとだけUPします!!















ウェイド面白動画大会編です。2012年5月3日御前崎大会にて!

コートに入場したウェイドが・・・。








思い切りラインジャッジに衝突しました。

ラインジャッジも「何があった!?」と凄い勢いで後ろを振り返ってました。

走る時は前みて走ってねウェイド。いつかドブに落ちるよ。
















もう一つありました。2012年11月25日G1浜名湖大会にて!

ラウンド終了後・・・。







ディスクを投げる時は周りを見ようね。

















続いてアレン面白動画大会編です。2012年9月16日新舞子マリンパークにて!

ディスクを追ったアレンでしたが・・・












どこ行くねーーーーーーーん!!

アレンにそんなロングスロー投げへんわ!















これだけです。

普通に3つしかありませんでした。

もっとあれば良かったのにあとは真剣そのものでした。

でもたまにこんなんあっても良いですよねーー!!!

久しぶりにみてニヤけてしまったひと時でした。
















マジメにやっているからこそ見てて笑えるシーンがあるんですよねー。
イイキャラしてるぜお前ら!!!とアレン・ウェイドを褒めて下さる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>アルさん

そうなんですよ!!その後のキャッチがメッチャトリッキーなんですよ!笑

なので最初のどこ行くねーーーーーんは何やったんやろって思いますw

ありましたありました!岡山かどっかで肩が痛いから素振りしてたらそのままウェイドずーーーーっと走って行ってしまって。
思い切りフライングでしたよね笑

真剣そのものからの行動やから余計に笑えますよね~~♪

No title

>みゆきさん

1つ目、そうなんですよね~。なんかあった時にはこんな記事書いてられませんよね笑
でもなんともなかったので笑い話にできたんですよね~ww
2つ目、確かに自分で倒して速効で直しにいってましたね。
この動きだけは早かった笑
3つ目、マジですか!!笑
ロング希望だったとしても恐らく1投のみ。次投げたら絶対、取りに行って来い状態になります笑

No title

アレン~~どこまで行くねん~~(笑)MCのおととと。。。も追いついてませんがなぁ。
でも次のは器用にキャッチしてるしv-424

ウェイドもビックリしたやろね。

どっかで兄ちゃんが投げるふりしたら、ウェイドがそのまま
走ってもた事もあったよね。

No title

一つ目のウェイド・・・どうもなくって良かった!!あんなに激しく後ろから追突されるとジャッジもビックリするわ(笑)

2つ目・・・・機敏な動きのケンタに笑っちゃった♪めっちゃ直しに行くの早かった(笑)

3つ目は実際に見たアレンだったけど、やっぱり何回見ても可愛いよね~(*^_^*)もしかしたらアレンはロング希望だったのかもよ(笑)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪