

2月11日 久しぶり更新でぶっちゃけ話を致します。

どうもこんにちは。

メッチャ久しぶりの更新で申し訳ありません。

というのも理由があるんです。














言ったげてアレン!
DSC_1598_20130211155940.jpg













実はユー、















転職を致しました!!















前は船に乗っている仕事だったのですが、泳げへんし、船酔いするし、船はあんまり

好きじゃないしで色々考えてて、転職をしました。

ちょっと船から離れて普通のサラリーマンになろうと思ってスーツを着る仕事に変更致しました!!

一応土曜日曜祝日休みになったので動きやすいのですが、その代わり平日がメッチャ忙しくて、

家に帰ったら22時、23時が毎日になってしまいました。

なのでブログを更新できなくなってしまいました。

一応時間空いた時更新したいのですが、時間が空かないのでちょっと・・・。















DSC_1602.jpg
うん。あの。レブロンもビックリの、ぶっちゃけ話はこれだけです。

そんなにキョトンとせんといて。ホンマこれだけやから!!

時間が空けば頑張って更新します!!書きたい事一杯あるのでーー!!!

















ぶっちゃっけ話ってもうちょいビックリする事かと思ったけど
大した事ないやないか!!ナメとんのかい!!と喝を入れて下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あやさん

栄町お疲れ様でした!
なかなか遠かったですが、楽しかったです!

って!!ホンマや!!何でなんですか!?
パパさんだけこっそり残った?運転してたのは別人??笑

せっせっ先輩!!!笑
でも確かに帰るのがこれくらい遅くなってしまった時にふと思いついたのがあやさんで、そういえば仕事が忙しすぎて大変な思いしてたなぁ。とか思ってました。

ですので先輩として仕事が忙しくて早く家に帰れない時の対処法を伝授して下さい!!笑

早い帰宅で20~21時って!!ホント早いんですか!?(^_^;)
しかもまた帰れない日々が来る予感って・・・。

聞いただけでもこわっ!!自分もそんな事になるようになってくるかと思ったらこわっ!!

程ほどに頑張りましょう。マジで程ほどにww

No title

>あすかさん

え?しょーもない事??笑笑
確かにww

でもたまにはまともな事も書いているつもりです(・・;)

安定しているかというと実はそうでもない・・・。
なんか裁判中の会社でこの先大丈夫かな・・・。とか思っとります笑

そうですねー!お互いに早く落ち着いてまた遊んだり大会出たりしましょう!!悩んだ時もお互い様!!(*^_^*)

No title

>マリン達の母さん

ありがとうございます!ご心配おかけしました!
一応元気なのは元気です。でもちょっと眠たいです笑

レブロン大きくなりました??
ホントはもっと大きくなる予定だったのですが、
なんだかこれで止まったような感じがしますww

時間がある時はバシバシ更新致します!またよろしくお願いしますねー!

No title

栄町大会お疲れ様でした~!!
大会結果3日目にお父さんが載っているのはナゼ?!

転職出来て良かったね(^^)
え?22時、23時の先輩として伝授しましょうか(爆)
今は安定して早い帰宅(でも20~21時)だけど…
もうすぐ帰れない日々が始まる予感。。。

頑張りすぎない程度に頑張りまっしょ~♪

ぶっちゃけ話って大した事ないやないか、ではなく
逆にもっとしょーもないことかと思ったら…メッチャびっくりやないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!
元気そうで何よりです( ´ ▽ ` )ノ
安定した仕事に転職できてよかったね☆

お互い遅めの(笑)再出発、頑張りましょー!!

こんばんは~☆彡

そういう理由だったんですね~☆
元気そうで、よかったよかった~。

レブロン大きくなったね~♪

新生活、がんばってくださいね~!!!
時間があるときの更新、楽しみにしていま~す☆彡
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
