

遅なりましたがNDA広島広域公園大会!

さてさて。2ndシーズン初の西エリアは広島大会でした!

広島大会に参戦して参りまして、広島といえば1stシーズンにあった色んな事件以来かなぁ。

とりあえず行ってきました!!

どうぞ!!

ちなみにラウンド中、雪の降る中でのラウンドもありました。
















NDA広島広域公園土曜日スーパークラスウェイド1R目


1投目、ディスクが安定しないところへ行くのでカメラも追いつけず・・・笑 エッジアウトしてます×

2投目、1投目にディスクを立て過ぎて左エッジアウトに恐れてしまいフラット気味。ジャンプの4

3投目、これも3~4エリア。風もあったという言い訳をしてジャンプの4

4投目、これは左ギリギリ、なんとか残りました。ジャンプの6

5投目、右へ大きく垂れてウェイドも対応できずスカッ飛び。×

1R目合計14P

えっ。14?スーパークラスですけど?え?どうしたん!?

1R目は必ず不発発進です。2R目にまくらなアカンのです。自らの首を絞めております!!















NDA広島広域公園土曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、雪の降る中、なんかカッコいいシチュエーションかと思ったけどハジいてしもて×

2投目、ロングしかない中ロングで攻めてみますがウェイドが追いつけず・・・。×

3投目、やっと入りました。7~8エリアの8!!

4投目、チョロ!!なんとかキャッチしてくれました!!ジャンプの2!!

5投目、ブッ!!力入り過ぎ!!刺してますやん!!おいおい!!×

2R目合計10P

1・2R目合計24Pで終了。

あの。このポイント。1Rで出せるポイントやろ??

最近ウェイドペアはちょっと低迷してきております。

この先どうなるんやろ~~~。。。。
















NDA広島広域公園土曜日S2クラスアレン1R目

1投目、アレンも上手くジャンプしたのに!!ちょっと滞空時間が長かったか!!×

2投目、これもよくディスクを見ているのですが、スカッ飛び!!×

3投目、これどういう競技!!人が投げて人が取りにいくんかい!?アレンは見学!?×

4投目、今度は走ってくれました。アレン、ディスクに反応して切り返しましたが×

1R目合計0P

う~ん。最近は走らんかもしれん!!って事でディスクを投げるのがちょっと怖いんです。

冷や冷やさせんといてくれよ!!















NDA広島広域公園土曜日S2クラスアレン2R目

1投目、アレンのテンションを上げる為に走って入場。でも投げ失敗でアホンダラ。×
その後、アレンの足の様子がちょっとおかしくなりました。

2投目、投げてみましたが、着地も失敗。やっぱりちょっと様子がおかしいなぁ。×

3投目、短めに投げてみたけど今度はアレン走らず。これはマズイ。

4投目、一応1分間は走ってくれました。

2R目合計0P

その後足を気にしてみてましたが、特に異常は見られず、何事にもならずに

済みました。良かったーー!!

せっかく復帰したのにまた何かあったら。と思って冷や冷やしました。

とりあえず今現在も足の方は大丈夫なので良かったです。















さて翌日。

土曜日の晩に夜の会で遅くまで喋り遊び過ぎて、寝たのが4時半頃。

SAまで帰って寝たのですが、案の定遅刻。起きたら6時半頃でした。

そっから飛ばしてなんとかギリギリ会場へ戻れました。危なかった~~~。。。

ってな訳で日曜日編です。




















NDA広島広域公園日曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、「レディGO!」の合図がかからず放置プレイ笑なんとか5~6の6。

2投目、これはちょっとドン深エリアですが、5~6です。6

3投目、低い!!でもウェイドが助けてくれました。ランニングの5

4投目、これは短い!!勿論3~4でした。ジャンプの4

5投目、ブッ!!!タイミングが完全にズレました。スカッ飛びの×

1R目合計21P

とりあえず2ndラウンドにはいく事ができました。でも冷や冷やでした。全く!!!




















NDA広島広域公園日曜日スーパーサバ2ウェイド2R目

1投目、はいっ。アングル立ってません。エッジアウト。×

2投目、ほぅ。そうきたか。ぶちゃいくなハジき方で×笑

3投目、いやっ。これも危なかった!口にギリギリかかってる感じです。6

4投目、えっ。もうディスクがウェイドから逃げてます。ハジきの×。えーん。。。

5投目、これはキャッチできません。あきまへん。投げミス!!!×

2R目合計6P

もちろんここで終了~~~。

最近ハジきも目立つし投げミスもあるし、ちょっと息が合って無い様子。

どうにか修正してくれませんかね??え?















続いてアレン!!足は大丈夫かなぁ。
















NDA広島広域公園日曜日S2サバ2オープンアレン1R目

1投目、ブファッ!!惜しいなぁ!アレンも必死に追ったけどちょっとタイミング合わなかったかな。×

2投目、もー!!ディスクもええところでカクン!!と曲がりよる!!耐えてくれ!!×

3投目、おっ!やった!!アレンギリギリ追いついたようです。ランニングの3

4投目、ん?ディスクは向こうですけど。いやっ。ユーに言われても。。。×

1R目合計3Pで終了。チーン。

まぁ。ポイント取れただけでもヨシなのですな!良いですな!!


















NDA広島広域公園日曜日S2サバ2オープンアレン2R目

1投目、メッチャ走ってるのになーー!!惜しいなぁーーー!!×

2投目、なかなか勢いのあるジャンプキャッチですな!ディスクに喰らいついてます。ジャンプの4

3投目、ああーー!ちゃんとアレンの視界に入ってるはずやのになーー!!あとはタイミングか!×

4投目、アカン!!ちょっとアレンにはキツイディスクなんかなぁ。どうなんやろ。。。×

2R目合計4P

1・2R合計7Pで終了。

復帰戦やから十分でしょ。0が並ぶよりもラッキー7なポイントのが良いと思います。

良かったーー!!!次に期待!!















あっ。




更新遅くなりそうですが、お友達編、ありますよ!!

















帰りになかなかな雪が降ってきて危うく帰れなくなるところでした。アレウェレ家が通った後、
高速道路は雪で通行止めになりました。危なかった・・・。と雪恐し!!と思う方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
