

2月16日 NDA広島広域公園大会お友達編♪

DSC_1666.jpg

遅くなりましたがNDA広島広域公園大会でのお友達編です。

大会当日は結構風もあって雪も降ってでちょい荒れでした。

でも大会は熱かった!!















DSC_1624.jpg




DSC_1612.jpg

広島のSORA!やっぱりさすがですね。
1R目が少しポイント低めでも2R目にちゃんと巻き返して優勝です。
その安定さ。ウチにもちょっと分けて下さらないでしょうか笑

あとおみやもありがとうございました!!















DSC_1676.jpg
Viper!!
今週末の山口大会、仕事で行けずに申し訳ありません。。。
広島から2連勝じゃないですか!!まずは山口を守りましたね!!(*^_^*)
お疲れ様でした~~!!
















DSC_1690_20130216230632.jpg
シン!!



DSC_1699_20130216230631.jpg
テン!!

スーパークラスという最高峰クラスの中でテンちゃんシン君二頭立てで決勝へ。
スーパーで優勝するわサバでも2位入賞するわでもう大暴れ笑
やってみたいなぁ。二頭立ての決勝二回!ww
おめでとうございました!!














DSC_1695_20130216231622.jpg
LADDIE!!
スーパーでテンちゃん優勝のLADDIE準優勝!
垂水勢でワンツーフィニッシュしてくれた時は嬉しかったなぁーー!!
タイムトライアルにも出てて、出る度に記録更新してはります!!
実はな話、転職した!って記事を先日書きましたが転職する時背中を押してくれたのが
LADDIE家のおとーちゃんです!!笑















DSC_1661.jpg
向日葵!



DSC_1649.jpg
レブロン(左)と蓮花(右)



DSC_1657.jpg
蓮花(左)とレブロン(右)
広島ではレブロンがお世話になりました。
ずーーーーっと蓮花をクンクンするもんやから蓮花もそりゃ嫌がるわーー!!
でもこうみたらレブロンも蓮花も黒色が多いからもうクロクロボーダーズ結成しましょか!笑
コーヒーじゃんけん初参戦でいきなり負けてましたやん!!ご馳走様でした笑


DSC_1637.jpg
そういえば蓮花が・・・。いやっ。やっぱやめとこう笑
















DSC_1677.jpg
ん?誰かな?自信満々なお方は!!


DSC_1681.jpg
なるほど!風呼んとこのおねーさんですな?笑
そりゃ風呼も開いた口が塞がらずディスクもポロリしてまいますわ!笑
ディスクには「広島焼き」ってローマ字で書いてるけどつづり間違ってるし!天才ちゃいますのん!!笑
あと、パパさん初決勝おめでとうございます!!メッチャカッコよかった!嬉しかったですホンマ!



DSC_1638.jpg
あとあと、ユーの誕生日プレゼントとか頂いてありがとうございました!!
この写真に写っているユキちゃんという猫も頂きました。背中で植物を育てられるようになってるんですが、
水をやってもう10日くらい経つのですが芽が出ないのですが・・・笑。















広島大会参戦の皆様、お疲れ様でした!!

帰りしな、雪とか大丈夫やったでしょうか!?

また広島大会、楽しみにしてますのでよろしくお願い致します!!
















大会最終日終わってご飯食べて雪の降る中ずーーーと喋ってて、テンパパから高速雪積もってきてるから
早く抜けた方がいいよ!の電話でみんな一斉解散しました!テンパパ、情報ホンマにありがとうございます。
とワン仲間の思いやりに感動された方はクリックお願い致します!!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>upiさん

うわぁぁ。ブーイングが起こってる~~~(^_^;)
いやっ。次は行きますよ!今回はたまたま仕事やったんですが、今度が仕事じゃなかったら行きますよ!!

おお!!そうそう!兄貴が風呼家を連れて行ったんですよね!

クッキー喜んでもらえて良かった!!言うてましたよ!

札束はわたくしどもが預かりますよ!笑笑

山口大会お疲れ様でしたー!(*^_^*)

No title

>海優さん

言うか!!本人がそれ言うか!!笑
ユキちゃんやねんけど、毛みたいなもんが生えてきた!!
まだ多分死んでないと思います。

今後が楽しみや!!

神戸も楽しみやぁぁーー!!
頑張ろや!!

BU~~~~!!!

ま~ず~わぁ~
山口なんでけぇ~へんかってん?!(理由は書いてあるけど一応w)
そしてぇ、
もしかしたらもしかすると山口もっ回ありそーなんでお休みが合えばよろしく♪

んで、風呼家お連れ頂いて感謝です♡
戴いたクッキー、どストライクで、機会があったら札束持って買いに行くつもりヽ(´∀`*)ノ

あ、まちゅうですが、翌日曜日、メッキはすぐに剥がれましたとさw

天才ですから!!
よろしく!

あ、オカンがユキちゃん死んだんちゃう!?ってめっちゃ怒ってるで!汗
早く芽出してあげて!笑

ではでは神戸大会でもよろしくねー
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
