スポンサーサイト


2月22日 NDA神戸農業公園大会!遅遅遅遅遅・・・・。

さて。本日は地元大会、神戸農業公園大会です。

やっぱり地元なのでイイですね!遅くまでご飯食べて喋ってもすぐに帰れるし

家で足延ばして寝れるし!!

ってなわけで農業公園での様子です。















NDA神戸農業公園土曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、そうなんです。1投目から右へ流しました。出だし悪いし!!

2投目、これは軽く投げました。5~6エリアに入ってジャンプの6。最近はこういうのもハジくから恐い!

3投目、これは再び右エッジアウト。右へ吸い寄せられていきます。はぁ・・・・。

4投目、なんとも!!!5~6エリアのドン深です。もったいなっ!6

5投目、最後力込めて投げたけど完全に右へ出ていきました。なんかあるのそっち?×

1R目合計12Pで終了。

ホンマ最近は1R目超低ポイントで終えてます。20P中盤~後半とってれば2R目楽やのに

これはホンマにあきませんな。ランキングも徐々に下がってきて危うくなってきてます。















NDA神戸農業公園土曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、かなり高く上がって急降下してくるディスク。これはウェイドも取れません。×

2投目、もう。なんなん!!完璧すぎるほど右やん。×ホンマこれじゃ千葉のバレンタインカップには行かれんぞ!

3投目、ホンマギリギリ。収まってジャンプの6。右垂れが激しい!!

4投目、これくらい真ん中に投げれたら言う事ないのにな!!距離は短くジャンプの4

5投目、そうやん。これやん!最初の1・2投目はなんなん!最初からこれせな!!6

2R目合計16P

1・2R合計28Pで終了。

スーパークラスなら28Pは1Rで取る事ができます。それを2Rかけてやっととれるポイント。
















そんな中でのアレンです。

今日はどうかなぁ。何をキャッチしてくれるかなぁ。















NDA神戸農業公園土曜日S2クラスアレン1R目

1投目、うーん。ちょっと切りすぎた。アレンも対応しきれず×

2投目、ん!あっ!!おい!!なんとも言えないですな笑×

3投目、ちょっと早かったんかーー!!もうホンマあとちょっとやったのに!!×

4投目、クソーーー!!鼻先ハジきの×・・・。せめて1キャッチは・・・。

最後はいつも応援してくれてるタンコロさんにお礼を言いに行って終了笑

たまにはオールキャッチしてくれよぅ!!
















NDA神戸農業公園土曜日S2クラスアレン2R目

1投目、ブッ!!いつも通りのハジき!逆になんでそんなハジくの!!笑×

2投目、アカン!!どうしたらキャッチできるんかねアレンちゃん!!×

3投目、ゴメン。これは投げミスった・・・。アレンも勢いよくネットに突進。何事もないように帰ってきてくれます笑×

4投目、なんでディスクそっちに飛んで行くん!!なんで口に収まらんねん!!これもド派手にハジいて×

2R目合計0P

2月2日はアレンはキャッチを決める事ができませんでした。

雨上がりで地面がぬかるんでたからアレンもテンション下がってたんかなぁ。















さて気を取り直して日曜日。地面もまぁちょっとマシになって良かったです。

どうなるかなぁ。















NDA神戸農業公園日曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、はい。シバく。何しとんねん。完全もってかれとるがな。×

2投目、どっちにしろアウトやけどこれもキャッチしてないやん。もうちょいやのに。×

3投目、あ~~。スカッ飛びですか。もう。どないしたらええねん。×

4投目、一応ここで時間調整の2。

5投目、チーン。アカンわ。突き刺しディスクの×。

1R目合計まさかの2P

もちろん1Rで敗退です。なんや2Pて。話にならんやん。















NDA神戸農業公園日曜日スーパーサバ2敗者復活戦

1投目、最初から右へ垂れましたがウェイドキャッチの4

2投目、今度は左へ激しく。ウェイドも大変や!ギリギリ追いついての5

3投目、今度は右へ。もうあっちいきこっちいきです。でもなんとか6

4投目、うむ。まだマシや。まぁ次や!!ジャンプの6

5投目、甘い!!最後に気がゆるんどる!!左エッジアウトの×

敗者復活戦は21P

最初からこのポイントとっとかんかい!!















もうアカン。ここでユーがええとこみせたろ。

アレン!!やったろやないか!!















NDA神戸農業公園日曜日S2サバ2アレン1R目

1投目、あぁ!!言うたそばからハジき。ってか惜しい!!×

2投目、短っ!低っ!!でもアレンランニングのキャッチ。こういうのは取るん!?ランニングの1

3投目、おっ!!やっとまともにキャッチしましたな!!イイ!!ジャンプの4

4投目、ブッ!!アレンジャンプしてるけどほとんど前足上がってませんが!!笑×

5投目、あらっ!!ええやん!取ったやん!!今日は良い方やん!!ジャンプの2

1R目合計7P

あの。ウェイドより良いポイント取ってますけど。

やっとアレンがウェイドに先輩風吹かす事ができます。ヘへへ!!















NDA神戸農業公園日曜日S2サバ2アレン敗者復活戦

1投目、ブハッ!!この軌道はもうキャッチできんのかな。ハジきの×

2投目、ヨシっ!!ちょっと早かったけどアレンランニングの3。今度は突っ込みディスクのがよく取るようになったんちゃうかな。

3投目、いやっ。もうディスクそこやん!!目の前にあるねんから行ってや!!ホンマに!!×

4投目、あらら。これもハジき。1投目と同じような感じやな。×

2R目は3Pで終了。

うーん。突っ込みディスクのが良いんかなぁ。この結果を見れば突っ込んでる方が

アレンも取る率が高いなぁ。考えよっ!















ってな訳で地元神戸大会はウェイドはボロボロ。アレンはボチボチでした。

ウェイドのランキングが下がってきてます。

去年のテンパパみたいに尻に火がついてます。

でも越路は遠すぎて考えられないです。

えらいこっちゃです。

もう行ける所行くしか方法はありません。

















スーパークラスで50位以内に入りたいなぁー。もうヤバいもんなぁ。
ギリギリで50に入れんかったらもう悔しすぎるなぁ。と焦る我が家に
同情して下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいこさん

ありがとうございます。
お陰様でアレンも今のところなんともなく元気に走っております。
ホントご心配をおかけしてすいませんでした!
でもそう思ってくれててホンマに嬉しいです!(*^_^*)
頑張ります!リザルトに載るように頑張ります!笑

追伸:いえいえ!こちらこそ久しぶりにあいこさんやモカパパと話もできて楽しかったです!どこの会場行ってもお待ちしておりますよっ!笑

No title

>アル母さん

コメント返事遅れてしまって申し訳ありません。。。

木曽で頑張ってきました笑
風があったからそれでかな・・・(^_^;)

みんなディスクドックになりましたのでみんなで垂水勢を盛り上げましょう!!

レブロンのタイトラはまだ難しそうですw

追伸、
先日はお世話になりました!
モカ家、久々の参戦で緊張していましたが
アレン家はじめ、沢山の方々に声をかけて
頂いて楽しい一日になりました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

有り難う御座いました。

この場をお借りして、みなさんにも
宜しくお伝え下さい★


アレンの元気そうな姿が見れて本当に嬉しかったッ!꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

自分がこんな気持ちになるなんて
ビックリです(笑)

レブロンのディスクデビューも
楽しみやねッ♬

アレン・ウェイド・レブロン
これからも影ながら応援してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

No title

大丈夫!木曽で頑張って来て!!

兄ちゃんの前向きがあれば大丈夫!!

レブロンデビューおめでとう♪♪
これでみんなディスクドッグや!!みんなで頑張りましょな。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
