

2月20日 えっと。あの。レブロン、ディスク大会デビューします。

DSC_1660.jpg

えーっと。えーーーーーっと。

まず、

やりすぎやろレブロン。

一応左が蓮花でもぐりこんでにおいを嗅いでるのがレブロンです。

なんとも恥ずかしい格好・・・。





















DSC_1644.jpg
もうええねん!!
目恐いわ!!!















本題なのですが、こんなレブロンでありますが、

今週末のNDA木曽三川公園大会で、

ディスク大会デビューを致します!!!

まずはローラーゲームからでコートに慣れさせる事からスタートですが、

これで我が家のボー、3匹共が立派なディスクドックになる「予定」です。















DSC_0721.jpg
アレンも















DSC_0294_20130220002152.jpg
ウェイドも
















DSC_0308_20130220002153.jpg
レブロンも















3匹共走ります!!

参戦の皆様、よろしくお願い致します!!!
















レブロン!!デビューかーー!!頑張れよ!しっかり走れよ!しっかり手元に帰ってこいよ!!と
レブロンをメッチャ応援して下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>タンコロさん

ありがとうございます。
広島からしっかり受け取りました!!
神戸はもちろんエントリーですよね??

その時にはキャラバン見れるーー!!笑

そしてウチの車と交換で!ヨシっ!ww

自分も呼び戻しでしっかり我慢してやりたいと思っております!
頑張ります!ありがとうございます!!

No title

>マリン達の母さん

ありがとうございます!!
またブログでムービーアップすると思うのでまたよろしくお願いいたします~~。

レブロン、頑張ったご褒美に蓮花に遊んでもらおかな笑

アレンも今のところ足のケガも問題なく、元気です。
ディスクになったらたまにテンション下がる事もありますが、
そこもアレンの持ち味なので是非応援お願い致します~~(*^_^*)

No title

>テンシン父衛門さん

まいどですー!
えええー!?よくご存じで!!
自分もNBAのレブロンの愛称が「キング」とは知りませんでした!

って事はキングレブロン??笑

ウチで言ってたんです。アレウェレ家でアレン・ウェイド・レブロンの誰が先に入賞ディスク取るかって笑

愛称楽しみにしてますっ!!

木曽三川?仕事休んでいきましょーー!!笑
近いですよ~~。(^-^)

No title

>あすらんママさん

おおーー!!意味深発言!笑
先を越されたって事は・・・。
近々参戦ですか!?(*^_^*)

早く一度会って挨拶をしたいです!

神戸大会でお待ちしておりますよっ!!笑

No title

>みゆきさん

うん。ホンマそれです。もっとじゃれ合ってくれたら良かったのにずーーーーーーーーっとクンクンしてましたよね。。。
もっと遊んでくれたら良かったのにーー!!

そうなんです。でもでも、木曽でローラーでコート慣れさせてから
神戸でディスタンスデビューなので、また応援お願いします(*^_^*)

逃走したら捕獲をお願いします笑

おー!ついにデビューかー!\(^o^)/
楽しみだね。遠い西の地から応援してます、レブロン頑張れ!ユーさんも呼び戻しがんばって!

こんにちは~♪

レブロン、デビューなんですね~♪
超見たいけど見に行けない~!!!
応援してるからがんばってね~!!!
そしたらまた、たっぷりにおいかがせてもらえると思うよ~(笑)

アレンも良い感じになったんですね。よかった♪
みんなガンバレ~!!!

No title

やったね、レブロン、いよいよデビュー。
NBAの本家レブロンは大活躍中だよね。愛称は「キング」とのこと。
NDAの垂水本家レブロンも大活躍間違いなしー。愛称考えとこ・・・
楽しみだねー。

きそさんせん?仕事かもー?泣涙

No title

おはよーです♪

いーやー・・・レブロンに先越されちゃった~^m^

頑張れー!!岡山から応援してるよ~ヽ(^o^)丿

No title

そうかそうか。レブロンはそんなに蓮花が好きなのか♪
におってないで遊んであげて♪(*^_^*)
木曽でデビューしちゃうのーーー!!!デビュー戦見れないやん。。。
残念(-_-)
神戸でもレブロン出ちゃうでしょ?楽しみにしてまーす♪
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
