

3月1日 ディスク人生で一番遠征!G1クラシック千葉栄町大会!

ディスク人生の中で一番の遠征になりました、G1クラシック千葉栄町大会へ行って参りました。

静岡県は長かった。いつまで走っても静岡県を抜ける事ができず、終い目にはもう何県を走っている

か分からなくなってました。

単純計算で神戸から千葉まで車で約8時間半。

仕事を終えて兄貴に車で迎えに来てもらってスーツ姿のまま千葉へ向かいました。

そんな中での初日編です!!
















NDAG1クラシック千葉栄町土曜日S2クラスアレン1R目

1投目、普通にゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。×

2投目、アレンよく見てくれました。反応もしっかりとってくれて振り向きざまのジャンプの2

3投目、ホンマにゴメンなさい。もうメッチャゴメンなさい。お願いやからゴメンなさい。×

4投目、よう見えとるんやな!!パッと後ろを向いて上手くキャッチの3

5投目、あんだけ投げミスしたら俺もミスしてええやろ!!ってな感じでハジきの×

1R目合計5Pで終了。

投げミスです。これが悪いです。何も言い訳できません。

アレンには申し訳ない!!!
















NDAG1クラシック千葉栄町土曜日S2クラスアレン2R目

1投目、ブッ!!これは前ラウンドみたいに上手く見る事ができませんでした。通り過ぎてしてまって×

2投目、グットタイミング!!アレンも楽々キャッチ♪4

3投目、うわっ!!メッチャ惜しいやん!!あとホンマ何ミリかやで!!×

4投目、これもホンマあとちょっとやったのに~~~!!残念。。×

2R目合計4P

1・2R合計9Pで終了。

まぁ、千葉まできたからって急にアレンの調子が上がる訳でもなく、逆に

調子が悪くなるわけでもなく、あくまでもアレンは一生懸命、そしてマイペースです。

これがアレンの持ち味です!!















NDAG1クラシック千葉栄町土曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、風に負けて右にカクッと折れ曲がりウェイドも対応しきれず×

2投目、そうや。ちゃんとディスクを立てんかい!!ほんならウェイドもしっかりキャッチしてくれたやろ!6

3投目、むっ。ちょっと低いわ。これはウェイドの足に助けられてます。6

4投目、うむ。指示通りに4に入れました。右垂れ激しいけど。4

5投目、欲を出しました。ウェイドもナメんなよ!!ってなばかりに追いつけません。×

6投目、風も強いしとりあえず20台にのせる為に・・・。ジャンプの4

1R目合計20Pで終了。

まぁ。とりあえずは皮一枚でつながっている状態には入れたかな。と思っておりました。

風もある事考えてこんなもんで喰いついていけるやろなと・・・。















NDAG1クラシック千葉栄町土曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、あらっ!!ええスローやと思ったのになぁ・・・。これはウェイドのハジきで×

2投目、まぁまぁかな。ジャンプの6

3投目、4か!!風やからしゃーないんかな・・・。いやっ・・・。4

4投目、なんかなぁ。手首効かせてるのはよく分かるけどフラットでディスクが出て行っとるなぁ。6

5投目、えええーーーーー!!!ここでチョロ!?それはないやろ!!!2

6投目、ホラっ!投げ急いで×。チョロの意味がなくなってしまいました・・・。

2R目合計18P

1・2R合計38Pで終了。

なんともいえない中途半端な。良くもない悪くもない。

コメント控えます!!笑

















2日目です。サバなのでイチコケもあり得ます。

さぁどうでしょうかね。















NDAG1クラシック千葉栄町日曜日S2サバアレン1R目

1投目、よろしいな!!出だしよろしいな!!アレン気持ちよくキャッチしてジャンプの4

2投目、おお!!ホンマええやん!ちょっとジャンプ早かったけど取ってくれました。ランニングの3

3投目、アカン!!早すぎた!!ゴメン!!これがあるから突っ込みディスクは恐い!!×

4投目、いやっ。千葉に来てそこ!?もうちょい走ってや!!ディスク目前でこっち振り返るか!?×

1R目合計7Pで終了。

もちろんイチコケです。

千葉に来たけど調子は変わらず。これって良いのか悪いのか・・・。
















NDAG1クラシック千葉栄町日曜日スーパーサバウェイド1R目

1投目、しっかりアングルもついてボチボチなディスクやったのにハジいて×!!

2投目、キャッチの6。左のコート外に注目。ウェイドがなんか気にしてます・・・。

3投目、カメラがちょっと遠くて分からんけど左の方の人だかりが気になったのかディスクを放り捨ててウェイドはそちらへ。今までこんな事無かったのに・・・。一体何があったんや・・・。一応6

4投目、これは綺麗にキャッチ。今度は向こうは気にしません。6

1R目合計18P

18Pはイチコケでした。ボーダーは20P。

ウェイドがどっか行かんかったらもう一投投げれとって2ndに行けたかもしれんのに!!

ディスク捨ててどっか行くのは初めてでした。ホンマ何があったんやろか・・・。

ウェイドもアレンもイチコケで終了。

さようなら千葉。

最終日は苦いゲームとなってしまいました・・・。















2日目終了後、ウェイドのハジき等がどうしても気になってしゃーない。とMCユージに相談をしていて

そしたらユージが東の方でダッシュさんに声をかけて下さっていて、2日目終了後色々とみてもらいました。

アドバイスなどを頂きメッチャ参考になりました。他にもおかゆーさん等にもS2時のアレン&ユーのゲームを

見てて思った事なども話してもらいました。

普段喋る事も少ない方とたくさん話せて、アドバイスもたくさん頂いて苦い思い出で終わりそうな千葉大会

が良いイメージで終える事ができました。ありがとうございました!!!

今度会える時がありましたらまたよろしくお願い致します!!
















千葉からの帰り、東京タワーに興奮しすぎて東名高速の乗り口を過ぎてしまい、東京の下道を走る事になり
総務官邸の前を通ったりして更に興奮してまた交差点間違って東京で迷子になったアホ達にエールを
下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
