

3月3日 8才になったアレンの変化。

DSC_0801_20130303214844.jpg
アレンはもう8才です。

この歳になってアレンは少しずつ変わってきたように思えます。





・散歩中、チラチラこちらを気にしながらペースを考えて歩いてくれるようになりました。

今、一人で散歩に行く場合、右手にレブロン、左手にアレン・ウェイドを持って散歩していますが、

アレンはペースを考えてあるいてくれると非常にありがたい!

やっと飼い主の気持ちを考えてくれるようになったか!!















DSC_0207_20130303215613.jpg

・意外と白髪が出てきません。

この歳になってくると黒い部分も白い毛に変わってくるワンもいますが、

アレンはなんかそのままです。

レブロンとウェイドが家ではしゃぎまくってても大人し~~~くしてます。

たまにキレるけど。

んで、レブロンとウェイドは飼い主が家に帰ってきたり、部屋から出てきたりしたら尻尾をブンブン振って

ますが、アレンはそんなにです。

でもホンマにたまに2~3回振る時もあります。

その時はなんかメッチャ嬉しいです笑
















DSC_0991_20130303230759.jpg
さて。

最近ディスクでアレンの調子が良いようなので。















NDA山口大会に参戦しようと思います!!!

















アレンいつも頑張ってくれています。眠たい時は寝て、遊びたい時は遊んで、頑張る時は
頑張ってくれ!!サンキューアレン!!とアレンに感謝して下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あすらんママさん

お返事遅れてしまってすいません。。。

ありがとうございます~。
アレンがかっこいいって言われるなんてメッチャ嬉しいです♪

アーシュが大会に出る日を待ってますよっ!



う~ん。そうですねぇ。
本能もあって追いかけるワンもいれば追いかけないワンもいて、
逆に3~4歳になってから急にディスクをやり出すワンもいるようです。

ウチの場合はまずはディスクではなく布ディスクであるとかボールであるとかそういったものを投げて持って帰ってこさせてましたね~~。

レブロンも普通のディスクをやり出したのはホントつい最近なんです!!

No title

>マリン達の母さん

コメント返事遅れてしまって申し訳ありません~~。

大人になったけどでもやっぱりハチャメチャしていつまでも元気で
いてくれるっていうのもみている方も安心しますけど笑

白髪ははやく生えるワンもいればなかなか目立たないワンもいたりで体質によるんですね!!

山口はウチからもちょい遠い・・・。
4時間半くらいかなぁ(^_^;)

アレンにサンキューをサンキューです!!

No title

☆アレン 8歳お誕生日おめでとう☆

ディスクも復帰できたようで良かったね♪
やっぱり走ってる姿超かっけー(*^_^*)

健康に気を付けてまだまだ突っ走るアレンでいて下さいね。。
アーシュが大会に出られるようになる日まで待っててね~☆

1つ質問があります。。。
ディスク追いかけてキャッチはするものの帰ってこなかったり(爆)
帰ってきても途中でディスク放棄(爆・・・)します・・・(-_-;)
どうやって手元までディスクを持って帰って来る事教えたら良いんでしょうか??

こんばんは~☆彡

アレン、大人の男になったんですね~♪
マリンは母になってだいぶ落ち着いたけど、
まだまだ、アレンの足下にもおよびません。(現、5歳)
ちなみに、白髪は2歳過ぎた頃から出始め
いまではわりと目立つようになってきました。

山口って我が家からも遠い場所です・・・
気をつけて行って、楽しんできてくださいね~♪

サンキューアレン!!!(笑)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
