スポンサーサイト


3月10日 アレウェレ家初入賞!NDA木曽三川公園土曜日編!

行って参りました。

木曽三川公園。

風なんて当たり前。

容赦なく襲いかかる風・雪。

そんな中での土曜日初日です!!

今回はレブロンのデビュー戦でもあります。

木曽三川のカエルちゃんも見守る中でのラウンドです。


DSC_1756.jpg













NDA木曽三川公園大会土曜日レブロンローラーゲーム1R目

1投目、やかましい。風があるから上手く転がらんのや!これは×

2投目、うむ!これは上手くいきました!!ポイントなんぼか分からん!

3投目、MCが気になるんか、チラリと気がそれました。一応持って帰ってきました。

4投目、イイね。レブロンも元気元気!!

5投目、ヨイショ。しっかり手元まで持って帰ってきて終了!!

ポイント分からんけど、とりあえずコート慣れをしてもらいましょう!!
















NDA木曽三川公園大会土曜日レブロンローラーゲーム2R目

1投目、風強っ!ディスクもどっか行きました。×

2投目、なかなかディスクを取れませんでしたがやっと投げれました。

3投目、ハチャメチャやな!!暴れまわっております。

2R目合計ポイントも分かりません。

でも1・2R合計したらなんと!!















ダントツの優勝!!!(エントリーレブロンだけやけど。)

初参戦の初優勝!!(エントリーレブロンだけやけど。)



アレウェレ家初入賞はレブロンやぁぁ!!

やったぁぁぁぁ!!!笑




















NDA木曽三川公園大会土曜日S2クラスアレン1R目

1投目、風もちょっと収まったのでチャンス!!でもこれは×

2投目、一周回りましたが見てます。でもハジきの×。惜しい!

3投目、これもハジき。そんなぁーー!!

4投目、えっ!これもハジく!?どうしたらええねん!!笑

5投目、くるくる白鳥の舞。×

1R目合計0P

うむ。大丈夫。いつも通り。ショックもなにもありませんぜ!!!
















NDA木曽三川公園大会土曜日S2クラスアレン2R目

1投目、風で投げれるか不安やったけどアレンの良い足をみせてくれました。ジャンプの4

2投目、これは惜しい!!ちょっとだけホンマちょっとだけタイミングがズレました×

3投目、うむ!!これもアレン上手くキャッチしてくれました!!イイねこの風で!ジャンプの4

4投目、風で戻ってくるのもしんどそう。メッチャ惜しくてディスクダウン。×

2R目合計8Pで終了。

イイでしょ!風があってもアレンの調子はいつも通り。超安定。素晴らしい!!




















NDA木曽三川公園大会土曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、まだ全然風も弱かった!ラッキーでした。でも上げたら風にもっていかれます。とりあえず6

2投目、ウェイドしっかり待ってタイミングを計りました。ジャンプの4

3投目、今度は低い。ウェイドも困ります。でもキャッチの4

4投目、右に流されました。う~ん。×

5投目、これはなんとか5~6に入ってジャンプの6。

1R目合計20P

とりあえず良い位置には入れました。風があったから良い位置に入れました。

たまには風にも感謝です。ウェイドにも。よくキャッチを連発してくれました!















NDA木曽三川公園大会土曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、ちょっとウェイドとタイミングがズレましたがなんとかキャッチしてくれました。5

2投目、上手く投げれました。最近の投げではまだ良い方ちゃいますのん。ジャンプの6

3投目、右からの風なので右に立ってますが、いつもみたいに右垂れしたら終わりです。とりあえず6

4投目、時間調整の4。上手くいったぞ!!!ジャンプの4

5投目、よし!!ウェイドも珍しくハジきなしで終われました!!ジャンプの6

2R目合計27P













合計47Pでメッチャ久しぶりに2ndシーズンでは初めて決勝へ行けました!!

風もあってポイントもそこまで伸びず、2位通過でいけました!!

風とノーミスウェイドのおかげです!!















NDA木曽三川公園大会土曜日スーパークラスウェイド決勝ラウンド

1投目、アレウェレ家の場合この風の時の投げ方で投げます。上手く投げれました。ジャンプの4

2投目、これも同じく投げれました!!でもちょいタイミングがズレてウェイドのスカッ飛び!×

3投目、ブッ!!これはちょっとアングルが立ちきってなかったなぁ。垂れて×

4投目、上げたらアカンねんて!!こんな風に流されます。×

5投目、おお!!これはウェイドのナイスキャッチ!!よく取りました!!ジャンプの4

6投目、これはダメでした・・・。

決勝ラウンド合計8P

1・2・決勝ラウンド合計55P












DSC_1763.jpg

わーーい!!!!

ウェイド初入賞!!!!

今まで9月からスーパークラスに初参戦して、今の今まで入賞はなし。

ましてや決勝ラウンドにもホンマ数える中での3位入賞はメッチャ嬉しかった!!

アレウェレ家の中で今シーズン初入賞するのはレブロンやろなぁ。と言ってたら

レブロンと一緒にウェイドも入賞しました。まさかでした。でもホンマ嬉しかった!!!

サンキューウェイド!!!!

















スーパークラス初入賞、レブロン初参戦初優勝(笑)にようやった!と褒めて下さる方は
クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>マリン達の母さん

ありがとうございます!
レベル高いのかな笑

あれーー。。。画面が緑に???
なんでや~~~~笑

でも一応ウェイドは頑張ったと思いますww
ありがとうございます。

アレンももう8才ですがまだ現役で走ってくれているのでそれだけでも感謝感謝です。

ホンマに感謝です!!

No title

>さっちゃんさん

ありがとうございます!!
そうですね!欲があったりちょっとええ事考えてしまうよりも
ワン達の元気な走りを考えてあげる事が第一ですね!

その思いこそ良い結果にもつながる訳ですね!!ありがとうございます!

こんにちは~♪

わぁ~♪レブロン、初参加で初優勝なんて
レベル高すぎ~!!(笑)
ケド、ほんとにおめでとう~!!!
アレンの2ラウンド目から、画面が緑になって動画見れなかったので
解説だけで楽しませてもらいましたが
ウェイドもがんばったんだね~!!!入賞おめでとう~♪
そして、アレンが元気そうに走ってるだけで嬉しいです♪

No title

ウェイド、レブロン入賞おめでとうございます!
兄貴もおめでとう!!!
これからも、お互いイロイロ考えずに(笑)
わんこ達が元気で走ってくれる事に感謝して
頑張りましょう。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
