スポンサーサイト


3月11日 アレンが遂に快挙を成し遂げました!NDA木曽三川公園大会日曜日編!

さて2日目日曜日。

土曜日より風も強くなって、木曽三川が本性を現わしました。

こんな風の中でいつもできたら強くなれるかな。

ってな訳で日曜日編です。

今日も木曽三川のカエルちゃんも見守ってくれています。

強風の中耐え忍んでおります。

DSC_1755.jpg












NDA木曽三川公園大会日曜日ローラーゲームレブロン1R目

1投目、風が強いので転がすのではなく滑らそうという作戦でしたが、すぐにレブロンに捕まりました。

2投目、一人で暴れるレブロン。はやくディスクちょーだい。

3投目、ブッ!!これも滑らそうとしたけどアカンかった・・・。滑らせ作戦中止!!

4投目、と思ったけどやっぱり滑らせます。何ポイントかも分かりません。1くらいかな。















NDA木曽三川公園大会日曜日ローラーゲームレブロン2R目

1投目、手元が悪い・・・。アカンがな・・・。ヤバいな・・・。メッチャ時間かかる。。。

2投目、しっかり追ってくれました。でも手元が・・・。もうちょい深く持って帰ってきて。















合計ポイント分からんけどレブロン



ダントツの2位入賞!!!(エントリー2人の中で)

昨日に続き連日入賞!!!(エントリー2人の中で)

どうもどうも。

なんか連日入賞なんて夢のよう。

アレンがメッチャ昔ローラーゲームに出た時代はアレンでこそ入賞すらできなかったのに・・・。

だからアレンは今まで入賞はありますが優勝はありません。

ウェイドもS2時代に優勝はしています。レブロンも土曜日優勝しました。

あとはアレンだけです。頑張れ!!















NDA木曽三川公園大会日曜日S2サバ2アレン1R目

1投目、結構な風の中、西の魂さんにコツを教えてもらい、その通りに投げたら上手くいきました!ジャンプの2

2投目、アレンよくみました!これも上手くキャッチの2

3投目、おおおおおーーーー!!なんでや!!やるやん!!これもアレンキャッチの2!!なんでや!笑

4投目、アレンがディスクにシバかれ顔を傾けます。惜しくも×。

5投目、上上上!!アレン上ーーーー!!!ポトリとむなしくディスクは落ちます。×

6投目、メッチャ惜しいやんこれも!!ハジきの×

1R目合計6P













なんと!!!!















なんとなんと!!!!!!!!















あのアレンが2ndラウンド進出です!!!





この強風もあって2ndボーダーは2Pでした。

でもアレンはその3倍の6Pを取って念願の2ndラウンドへ駒を進める事ができました!!

今までは1コケは当たり前。1コケ当たり前でいつも望んでいて、2ndに行けるなんてほとんど思って

いませんでした。

でもこの時のアレンはキレてました。よーやってくれました。

西の魂さんのアドバイスのお陰で、そしてアレンのキャッチのおかげで2ndラウンドへ行けました!

ありがとうございます!!!















NDA木曽三川公園大会日曜日S2サバ2アレン2R目

1投目、この風は無理や!!まともに投げれず×

2投目、投げれないんか投げミスなんかも分かりません×

3投目、これもアレンも追いつけず×

4投目、アカンわ・・・。せっかく2ndラウンドに行けたのに勿体ない・・・。

2R目合計0Pで終了。。。

こんな風が吹いてたら逆に0でもしゃーない。ってなります。。。

でも夢みさせてくれてありがとう!!メッチャ嬉しかったぞ!!!

















NDA木曽三川公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、ブッ!!!!ウェイドしっかりキャッチしとるのにエッジアウトでのキャッチ。。。×

2投目、ディスクをまともに投げれません。×

3投目、無理や。こんなんウェイドでもキャッチできへんわ!!

4投目、アカン!!アカンねん!!×

5投目、1キャッチできたら2ndいけるのに!!×

6投目、はウェイドが引いて投げれず・・・。

1R合計0Pで終了。

うん。あの。アレンよりポイント低いけど。

たまにあるねんなぁ。ウェイドよりアレンのがポイント高い時。
















NDA木曽三川公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド敗者復活戦

1投目、ウェイドちょっと追いつかず・・。×

2投目、惜しい!!ウェイドの体には当たってます笑

3投目、これはなんとかウェイドがファインプレー。ランニングの3

4投目、おっ!!イイね。風で伸びてしまいましたがキャッチ!6

5投目、完璧に流されました。×

敗者復活戦合計9Pで終了。

ちなみに2nd行けてたら9P取ってたら決勝行けてました。

ボーダーは7でした。

ホンマに肝心な時に!!!!!















ってな訳で快挙連発だった木曽三川公園大会。

強風で嫌気すら感じる事もあったけどこんだけ快挙を重ねられたら

もうそんな気も感じませんでした。

いやいや。なんやかんやで良かった!!!

この勢いで山口大会参戦しよーーーーー!!!

















アレンがまさかの2ndラウンドへ駒を進める事ができたってホンマヤバい!快挙やん!!
とアレンをベタ褒めして下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>さくら母さん

おおーー!!どうもですーー!!

いやいや~。そう言ってくれるとホントに嬉しいです。
アレンも含め、ウェイド、レブロンは立派なディスクドックだと
思います!
さくらっちょ、うららを始め、周りには強豪ワンズが揃っていますが、そこになんとかついていければと思います笑

兄弟揃っての決勝、入賞はホントにずっと考えていて夢なんです。
惜しいところまではいったけど未だにこの夢はかなっていません・・・。

いつか必ず!!(・・;)

No title

こちらでは初めまして(笑)
アレンの2R進出は「まさか」じゃないですよ~
アレウェレ家のワンコ達はみんな出来る子だと思います☆
この先は、兄弟揃って入賞を目指して頑張って下さいね^^♪
またご一緒した時にはよろしくお願いします!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
