スポンサーサイト


3月12日 ハッピーバースディ!レブロン晴れて1才になりました~♪

DSC_0800_20121009190834.jpg














DSC_0321.jpg














DSC_0666.jpg













DSC_1602.jpg

レブロン今日3月12日で晴れて1才になりました!!

もう何か月?ではなく1才です!

やっと1才っていう気もするけどもう1才。

なんでこんな早いんや!

今まで、いや今もそうやけど家中をかじりまくってボロボロにしてアレンや先住犬アレンや

ウェイドに喧嘩も売ったりジャレたり、飼い主を引っ張り廻して困らせたりしたけど

ちゃんと1年元気に育ってくれました。

そんなレブロンに人生初のケーキをあげよう!!















DSC_1765.jpg

ドライフードも食べるのも遅いレブロンやし初めてのケーキなので

いつものアレンやウェイドのケーキよりも少し小さめです。

仕事で帰るのが毎日遅くなってしまってケーキを作る事すらできません。(元々作れないけど)

せめて日付が変わる前に祝いたかったのですがどうにか間に合いました。














DSC_1795.jpg

うんうん。それ食ってまた1才の道をしっかりちゃっかり伸び伸びと

歩み進んでくれたまえ!!














DSC_1781.jpg

レブロン1才おめでとう♪♪

これからも迷惑イタズラ喧嘩侵入器物破損暴走行為なんかをするとみたけど

しっかりと育っていってくれな!!!

イエス!レブロン!!

ってか誕生日くらいもうちょいマシに写真に写ってくれっ。
















レブロンも1才か!ええ青年や!!これからもいいボーダーコリー生活を送るんやぞ!!
と1才レブロンの誕生日を祝って下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ココ缶さん

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

そうなんです。タキシードってよく言われます。
もうこれからタキシードレブロンって名前にしようかなww

どんな時でも正装レブロン。紳士です笑

コッソリ拝見笑

堂々と拝見して頂いて結構ですよ!ww

レブロンの時代はいつくるのかなぁ~~。ホンマそれが楽しみです!

ロビンとも対決かな!?(*^_^*)

No title

>あすかさん

返事が遅なってもてホンマゴメンなさい~~~。。。

おめでとうをありがとうございます!!
そうなんですー。
ホントついこないだまでレブロンと一緒に遊んでくれて
わしゃわしゃしてくれてしてたのに今やド派手な黒い熊に笑

ホンマそれです!アレンやウェイドみたいに落ち着いてかっこいいボーダーライフを送ってもらいたいです笑

No title

>みゆきさん

お返事メッチャ遅くなってしまってすいません~~~

どうもありがとうございます!
そうなんです。ホント月日が経つのは早いんです。
でもこれからが楽しみで楽しみで仕方ありませんっ!

ユーを困らせるくらいってのはちょっとキツイかも笑

あと、山口大会でレブロンにプレゼントありがとうございました!!

No title

>あすらんママさん

お返事遅くなってしまってすいません。。。

おめでとうをありがとうございます!
レブロンはこのブログで紹介している悪事はほんの一例です。

リアルなレブロンはもっとヤバいです笑

これからもパワフルハチャメチャレブロンを頑張ってお送り致します!笑

No title

>マリン達の母さん

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。。。

どうもありがとうございます!
確かに2日違いならメッチャ親近感わきますね!
レブロンはもうマリン達の母さんの家族に近い存在です!笑

レブロンはイケイケ過ぎてちょっと落ち着いて欲しいくらいですがこれからも元気なレブロンをお届け致します!

山口大会、マッシュ君を見つける事はできたのですが、挨拶ができなかったんです。。。

土曜日の競技終わる少し前くらいにお会いできたのですが、挨拶はできず、日曜日に改めて・・・。と思ったら土曜日のみの参戦だったみたいで・・・。

またよろしくお伝え下さい!m(__)m

No title

レブロン、おめでとう~☆
写真からでも
大きいってトコが感じ取れますww
いつもタキシード、お似合い~♪

なかなか遊びに出れなくなったので
ブログからコッソリと活躍ぶりを拝見しております!
レブロンの時代がいつか来るかな☆

レブロン一歳のお誕生日おめでとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちっちゃくてヤンチャだったレブロンと遊んだのがついこの間のようなのに(*^_^*)
かっこよく育ったねー♪

アレン、ウェイド兄ちゃん達に続けー(o^^o)
おめでとう!!

No title

レブロンおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんま成長するの早いなぁ。
初めてのケーキは気に入ったかな?(*´Д`*)
ディスクデビューも果たしてこれから楽しみやね!
健康で元気にユーを困らせるくらいパワフルな一才の一年になりますように( *´艸`)

No title

レブロン 1歳お誕生日おめでとう~☆

あははは(^O^)レブロンはこのブログ記事のレブロンでないと!!
でも記事読んでてユーさんがめっさ可愛がってるってひしひしと伝わってきますよ~(^o^)/

これからも健康に気を付けてのびのび育ってくださいませ。。
これからのレブロンが楽しみです。。

こんばんは~☆彡

日付変わってしまったけど、
レブロン、お誕生日おめでとう~!!!

うちの子達と二日しか違わないから、勝手にうちの子みたいな親近感を覚えているので
元気に一歳になってくれて嬉しいよ~!!!

これからも、イケイケなレブロンでいてね~♪


そうそう、山口の大会、
岡山からお友達のかわいいマッシュくんが遊びに行くみたいなので
わしゃわしゃしてあげてくださ~い
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
