スポンサーサイト


4月11日 ディスク大会などや他の大会に出てはる方へ質問です。

DSC_1767.jpg
ユーは私服をわりかし持っている方かなと思っているのですが、

最近になって気付きました。















「私服いらんわ。」














平日は仕事はスーツで、土日はディスク大会でいつものやつで正直私服を着る機会は全くもって

ありません。

服屋さんでええ服とかあって買っても一回着てそのままそれっきり。ってのもあります。

そもそも最近服買う=大会用の服になってしまってます。

うーん。せっかく私服あるのに着る時間もない。着る場所もない。捨てるのも勿体ない。

という事で自分の部屋でオブジェになってしまっています。

これって自分だけですか?

みんな割と私服着るんですか?

逆にやっぱりそんな私服着る機会ってありませんか?















DSC_1778.jpg
ん?いや。そんな目で訴えても、君にあげる気全くないけどね。
















私服いらんのやったら誰かにあげるか売ったらええやないか!無くなってから初めて
私服の大事さを分かるわ!!という意見に賛同して下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ココ缶さん

ん?えっ??ええーーー!!??

女じゃない?って事は??

いや。やめときます。みんながみてますここは。笑

自分の服のジャンル多分ほとんどの人が着ないジャンルやと思いますよ笑

あっ!そうそう!私服と交換で岡山大会で確かプレジャーだったかな。娘さんが入賞した時にもらってた緑色のドックデプトの帽子!

いつも気にいって学校にかぶっていってるって聞きましたが、

ズバリ!!


自分の私服と交換しませんか?笑

あの帽子ホンマ欲しいんですーーーー!!!(^_^;)

No title

>あすかさん

あっ笑
確かにシーズンオフなったらちょっとは私服着る機会あるかなぁ。
でもオフの時も犬と行動が多くなりそう(川とか海とか!)

あ~~~~。ありましたありました!
アロハ事件!ってか事件ですかあれは!?笑

今度は金魚柄のアロハじゃなしに虎柄か鶴柄かそれともツバメ柄?笑

そんな事考えてたらスイカの無茶ぶりも思い出しました。

でも楽しかったなぁ~~。

シーズンオフ今年も遊びますぜ!!スケジュールはいつもフリーに!笑

No title

>由紀恵さん

誰がチームHリーダー様ですか!
久しぶりにコメントくれたと思ったらコナンの映画行く
時!とかどういう事ですか!
ってかコナン好きって公表されるの普通に恥ずかしいんですけど!

海優と三宮?

あっ。なら私服いるなぁ。笑

さすがに三宮はいつもの格好じゃ無理ですね。

由紀恵はんの住んでる近辺ならパンツでも歩けますわ!!!<(`^´)>

No title

>あやのさん

どうも初めまして!コメントありがとうございます~♪

やっぱりそうですか~??
どんどん仲間が増えていく~~笑

平日スーツの休日はドックスポーツの為ラフな格好。
全く自分と同じですねww

そうですよねー。私服ってオシャレな分動き辛いってのがネックなんですよね。

動きやすくてオシャレな服なんてあるんかなぁ。

良い情報お待ちしてますねっ笑

No title

>みゆきさん

一緒ですかー!?
いやぁ良かった良かったww

って!!なんやかんやで大会とかでも動きやすい、でもオシャレですやん!!

さすがにハイヒールは履けなさそうですね。
自分は男なので履いた事はないですが普通にワンに引っ張られて
小走りになってそのまま足くじいてコケてオシャレな服汚れて。

ってパターンになりますよね?笑

ホンマ年に数えるくらいであとはみんな動きやすい服ですよね。
逆にそっちの方が慣れてきてしまったりww

No title

>マリン達の母さん

おお!!いきなり断言!笑

そうですそうです!そうなんです!
ジャブジャブ洗える服ばっかりなんですよね。

ちょっと良い服だとクリーニングとかに出さないといけないけど犬用となると、うん。今日は汚れたね。おりゃぁぁ。と洗濯機に雑に投げ込みます笑

ユニクラーですか笑
なんだかかっこいいじゃないですか!
自分はユニクラーなんですよ。なんて言ってみたいですw

でも最近ではユニクロもそこそこブランドになってきてるみたいですからね~~。

となってくると、しま○らかな??笑

No title

>たましゅーさん

初めまして!!コメントありがとうございます!
またどうぞよろしくお願いいたします。

そうなんですそうなんです。
どこかへ出かけるとなるとワンも連れて行きたい!
ってな感じでワンが遊べる所を選んでしまうんですよね笑

逆に人だけが遊びに行っても時間が経つにつれてだんだんウチのワンが心配になってきてソワソワしだすっていう笑

ワンがいない生活というのはまず考えられませんね!!( 一一)

No title

>タンコロさん

やっぱりですか!!笑
いやいや。ホンマに私服よりも大会用!ですよね。

ふとお店に行った時もこの服、○○行く時に着たいなぁ。じゃなしに

コレ!大会で着れそうやん!!ですからね笑

まいったまいった。。。(^_^;)

No title

仕事はジャージ!
私服は常に同じやつ!
女じゃない、ココ缶です~www

ユー、お洒落な私服(タダで)待ってるよ!ww

シーズンオフにとっとかなー(*^_^*)
っと書いて、アロハ事件を思い出しました(笑)
次はありがたくお借りします( ´ ▽ ` )ノ

確かに、スーツか楽な服しか必要ないね(^◇^;)
いいのか悪いのか…f^_^;

チームH リーダー様

海優と三宮行く時に着たらいいと思うよー!
あとコナンの映画の時☆笑

分かります!

初のコメント失礼しますm(_ _)m

今は主婦をやっていますが仕事をしていたときは、仕事のときはスーツ、休日はドッグスポーツでジャージというスタイルがほとんどでした!

犬と遊ぶとどうしても汚れますしね、私服を着るのが勿体無い&動きづらいで、タンスの中にしまってましたよ(><:)

私服を着る機会、あまりありませんでした(--:)

No title

一緒一緒!!
外に出るときは犬連れだからオシャレできない(爆)
ハイヒールなんて履いてられない!!!
動きやすいペタンコ靴に汚れてもいいジャブジャブ洗える服( ´艸`)
年に数回くらいしかまともなオシャレしてないな。。。。

こんにちは~

はい。ほぼいりませんよ(笑)
私の場合は一応主婦でニンゲンの子供もいるので
学校行事なんかは普通の服を着る機会もありますが
それ以外ではいつもジャブジャブ洗える「犬用着」です。
なので、「犬用着」で少しはおしゃれなモノを探した方がいいのかも・・・
と、最近考えていますが、相変わらずユニクラー(←ユニクロばっかりの人)です。

No title

はじめまして・・・
私は女ですが、
オシャレをして出かけるところもありませんし、
出かける=犬連れ
ですから、
衝動買いした服もぜーんぶ新品のままタンスに眠っています。

まったく同じ!w
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
