

3月20日いつの話やねん!ええ加減に・・・。NDAG1神戸農業公園土曜日編!

レブロンの誕生日から時が止まってしまっていたこのブログ。

ハンパないくらいまで仕事が終わらず、家に帰るのもAM1時2時もザラ。

日本人はなんでこんな働くの好きなんやホンマ!!


















ってな訳で行って参りました。

G1神戸農業公園大会。

超地元なのでなんとも気も楽でありました。

ここではレブロンがディスタンスデビューもします!!

まずはディスタンスデビューのレブロンからです。















NDAG1神戸農業公園大会土曜日プレジャークラスレブロン1R目

1投目、走りがまだピョンピョンです。

2投目、ん。あの。突き刺してもた!!!

3投目、おっ!ディスタンス出ての初めてのキャッチ!!イイね!!

4投目、まだ口元も弱いですなぁーー!!

終了ーーー!!!まだまだ試行錯誤なラウンドです。

毎ラウンド色々変わっているかも・・・。















NDAG1神戸農業公園大会土曜日プレジャークラスレブロン2R目

1投目、転がりまくったレブロン。ド派手です。

2投目、さて。2投目はいつも突き刺しスローです。

3投目、おっ!!なかなか身軽なジャンプ!?イイね!3投目は毎回キャッチ!

4投目、凄い!綺麗にハジいてます!ディスクも綺麗にハジかれどっか飛んでいきました!

まだまだ!毎ラウンド課題も増えてやらなアカン事いっぱいや!!















続いてスーパークラス。

2コートなのでレブロンが終わってすぐにウェイドのラウンドでした。

バタバタしながらのスーパークラスです。
















NDAG1神戸農業公園大会土曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、やや!ちょっと低かったけどウェイドの良い足です。ジャンプの4

2投目、うむ。これは風もあったけど良いディスクジャンプの6

3投目、よし。イイ感じです。ウェイドも安定してきました。6

4投目、うん。だから。低いねん!!低かったらウェイドもどうしようもないねん!×

5投目、あらっ!!ウェイドのスカッ飛びで終了。。。

1R目合計16P。

うーん。1R目10P台で終わるのが当たり前になってきてます。

もうちょい取って楽になった方がええやん!
















NDAG1神戸農業公園大会土曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、風に負けてます。大概1投目か最後はミススローです。×

2投目、ホンマそれ。大変なウェイド。右に左に振られ過ぎて可哀そう~~~×

3投目、わざと??左に出してさぁどうする!!×

4投目、やっと普通に投げれた。普通よりも低いけど。4

5投目、ウェイドも焦って早めのジャンプです。チーン×

2R目合計4P

虚しく4P。4。4。

4P。4P。4P。4P。

頭の中で虚しい4Pがこだましています。4。















続いてS2クラスのアレン。前回木曽三川公園では2ndラウンドに駒を進める

事ができました。2ndに行けて当たり前。かもしれませんがアレンにとっては2nd進出=お祭り騒ぎの

大宴会です。

地元ではどうかなぁー!
















NDAG1神戸農業公園大会土曜日S2クラスアレン1R目

1投目、おやっ?アレン木曽の流れがまだ残ってる?ナイスキャッチの4

2投目、おおーー!!ええやんか!!これもキャッチしてくれました。ジャンプの4

3投目、これこそアレンです。でもこれは真下に入ってたからしゃーないかな。×

4投目、なんでや!!なんでこんなキャッチできるんや!!イイねのジャンプの4

5投目、良いですな!!エースのウェイドからナイスキャッチエキスを吸うたな!?ジャンプの4

1R目合計16Pで終了!

やるじゃないのアレン!なんかええもんでも食ったんか??

なかなかなアレンです。
















NDAG1神戸農業公園大会土曜日S2クラスアレン2R目

1投目、うわーー!流れの良いアレンの流れを止めそうな勢いのミススロー。×

2投目、これはアレンの前に綺麗に落ちてきました。気持ちよくキャッチの4

3投目、やったね!!これもアレンが良く走ってジャンプの4!

4投目、さすがにお疲れです。アレンも走るのちょっとためらいます。×

5投目、これも疲れてヤル気ダウン。。。

2R目合計8P

1・2R合計24Pで終了。

まぁ、これだけキャッチしてくれたなら、今までのアレンよりも凄い成長。(もう成長する年齢ちゃうけど)

いやいや。まだまだ現役バリバリですかな!?















ってな感じで土曜日は終了。

地元なのでみんなでゆっくりご飯食べてゆっくり喋って家帰ってゆっくり

お風呂入って足延ばして寝て。イイね地元大会!!

ビバ!神戸大会!!
















足延ばして寝たいならハイエースという手があるではないか!と
無謀な事を言って下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
