

3月22日 更新って言葉を知ってますか。NDAG1神戸農業公園大会日曜日編!

家に帰っても夜遅く、ご飯食べて風呂入って寝る。の繰り返しで

パソコンを開く時間がありません。

なのでブログ更新という言葉は存在しません。休みの日開いていればするくらいです。

月刊ブログになる勢いです。















ってな訳でまえがきで愚痴を言ってから神戸農業公園大会の日曜日編です。

どうぞ!!
















NDAG1神戸農業公園大会日曜日プレジャークラスレブロン1R目

1投目、ガチャガチャレブロン。スタート前にスタートラインから出たり入ったりでラインジャッジを困らせます。×

2投目、土曜日のラウンドより、今度は短めで遊びます。×

3投目、おっ!取ったぜぃ!!すぐそこやけど。

4投目、ジャッジメッチャ前に来てますやん。ラインジャッジの隣ですやん!そらそうか!!

5投目、後ろからの応援もありがとうございます。

6投目、もう目の前にディスク放り投げてるだけやん!

7投目、最後はキャッチで締めました!ってかこのブログで「7投目」って書く事自体初めてちゃうか!

このラウンドは短めでやったりました。手元もしっかりです。
















NDAG1神戸農業公園大会土曜日プレジャークラスレブロン2R目

1投目、競技スタート前に関わらず飛びまくるレブロン。わりかし痛いんですけど。×

2投目、うむ。低い。1回目

3投目、うむ。低い。2回目

4投目、おお!!キャッチ!!!やのにカメラ固定したままやから画面から消えていきました。。。

5投、イイね。これもキャッチ!!キャッチの瞬間撮れてない!!んまに!!

6投目、ちょっと距離だしたら帰ってくる勢いで手元が良いです。

手元重視で頑張ります。手元をしっかりすれば後々楽になるかもです!

根気よく!!
















NDAG1神戸農業公園大会日曜日スーパーサバウェイド1R目

1投目、ド派手に右に流しました。バイバーイ!×

2投目、これもディスクが流されウェイドも追いつけず×

3投目、やっとキャッチです。はぁ。6

4投目、うむ!最初からこれをせんかい!!6

5投目、ギリギリ収まってジャンプの6

1R目合計18Pで終了。

なんとか望みをつないだかな。と思ったけどボーダーは19P。

またまた1P足らずで終了。

まさにサバに嫌われてますな。サバの時は必ずあと1P足りません。

プライベートで1P分なんか悪い事でもしとんのちゃうか!!

ウェイド1コケです。

続いてS2クラスです。














NDAG1神戸農業公園大会日曜日S2サバアレン1R目

1投目、入場時アレンのテンション低かったけどこれはキャッチしてくれました!ジャンプの4

2投目、ゴメン投げミス。アレンも一回転。大丈夫か!!×

3投目、良いじゃないか!!これもキャッチの4

4投目、はぁ。ホンマシバいて。投げミスとか話ならん!アレンに土下座や!!×

5投目、やったーーー!!!最後もキャッチで締めてくれました。4

1R目合計12Pで終了!

ボーダーはなんとも14P。

惜しいのなんの!!アレンもそろそろ2ndラウンドにも手が届くようになってきたんかな!















ってな訳で日曜日はみんなイチコケで唯一レブロンだけ2Rやりました笑

でもG1なので凄いゲームも見れたしやっぱ地元やから帰らんでもええ。っていうので

気が楽やしで良かったです!

そうそう!土曜日には金沢からライラ家も参戦してくれてて、土曜日にきて土曜日に帰って

行きました。大変お疲れ様でした!安全運転で問題なく帰れましたか!?笑

他にもタープお隣さんラミー家からもおすそわけ、左隣のバド家からもおすそわけ、CooJEY家のあやさん

にも「仕事で夜遅くなって練習ができない!どうしたら良いですか!?」の悩みを聞いてくれてありがとう

ございます。ズバリ寝る間も惜しんでの早起きの朝に練習。。。ヤバい・・・笑

風呼家もパパさんがキャリアハイのポイントをサバで出してました!かっこよかった!!!!

ジャッジも交代して頂いてありがとうございます!

LADDIEもサバでええポイント出して決勝行ってそうそうたるメンバーの中での入賞はかっこよかったし嬉しかったなぁー!

他にもご飯もご一緒の皆様、ホントいつもありがとうございます!!



















いつもお世話になってホントありがとうございます。学生時代の友達よりもワン仲間の方が
ダントツに多いです。という方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
