スポンサーサイト


このブログを見て下さっている方へ。お礼です。

DSC_1774.jpg

まずはお礼を言いたいです。

このブログを見て下さっている方全員に。

このブログを通じて仲良くなった方々やアレウェレ家を知って下さった方、たくさん

いらっしゃいます。

このブログを見て共感してくれる人、腹を抱えて笑ってくれる人、励ましの言葉を送ってくれる人、

その他色々と応援してくれる人などがいるとよくお聞きします。

ホンマにホンマに感謝です。

応援して下さる人がいるから成り立っています。

改めてお礼を言わせて下さい。

ありがとうございます!!















DSC_0701_20130419005459.jpg
コメントはできないけども大会の会場などで

いつも見てるよ~~。と声をかけて下さる方もたくさんいらっしゃいます。

次の更新はいつ!?

あの記事はおもしろかった!!そんな声がありがたいです。

その度にホンマに嬉しくなります。

コメントを投稿してくれる度に嬉しくなります。

最近は更新もなかなかできないけど、更新する度にお疲れ様。などと声をかけて下さる方も

います。ホントにホントにありがとうございます。

更新は少ないのにたくさんのコメントに恵まれて嬉しくて幸せだったのでつい書きました。

今までブログ6年間やってきましたが、これからも頑張って更新致します。

改めてどうぞよろしくお願い致します!

ありがとうございました!!!








DSC_0705_20130419010204.jpg
って。普通、最後はカメラ目線でシメるやろ!?

















ブログをいつも見て下さってホンマにありがとうございます。ここでユーは多くの
勇気や希望をもらってます!ありがとうございます!と感謝するユーに同情して下さる方はクリック
お願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ココ缶さん

うわぁ~~。ホンマメッチャええ言葉ありがとうございます。
もう感激ですよ~~~

早く岡山大会に行って直接お礼言いたいです笑

日常ネタ、楽しんでもらえて良かったです!
レベルの低い日常を過ごしておりますがどうぞよろしくです!

ディスクの記事の時でも全然全く遠慮なしにコメント入れて下さいよ!
全く関係ない、昨日何食った??とかでも良いですので笑

No title

>マリン達の母さん

あっww
すいません、勘違いさせてしまって。。。

ホント仕事が忙しくて、のんびりすぎるくらいのブログなのですが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

バリケンですか?
あ~~~笑

吹っ飛んだように見えますね笑

でもこれ、実はバリケンの裏側を掃除してて、そのまま立てたまま忘れてたものです。

決してワン達が暴れてこうなったのではありませんので笑

これからもよろしくお願い致します~♪

No title

>アスランままさん

あ~~~。ありがとうございます。
共感して頂けるなんて言われたらホンマに嬉しくて泣きそうですよ。。。笑

応援メッセージしっかりと受け止め、頑張って更新していきます!
ホント、どこかの会場で会いましょうね!!楽しみにしてます~(*^_^*)

日常ネタでいつも笑っていますw

更新されていなくても(笑)見てますよ~!
大会でお会いできないけれど、
ブログなら遠く離れていても
近くに居るような感覚で沢山のことを知ることが出来ますもの♪
今後も夫婦揃って、ユーのブログチェック続けますよ☆

大会ネタの際には、
ディスクに本当に、詳しくないのでコメントを控えていますが
日常ネタの際には
食い付いて行こうと思っていますww

おはようございます♪

なんか、まじめな雰囲気だったから
なんかあったのかと心配してしまいました。

いつも、楽しみにしていますよ~。
のんびりで良いので、またおもしろブログ更新してくださいね~!!!

ところでバリケン、吹っ飛んだ?!

No title

こんばんは☆
こちらこそ アーシュ共々よろしくね~ヽ(^o^)丿
まだ会えてないけど いつかいつか大会で会える事楽しみにしてます♪

ユーさんのブログ見てると自然と笑ってしまう。。爆笑してしまう。。共感してしまう。。
何が言いたいかと言うとーーー「おもろい」って事なんですね(爆)。

これからも楽しいブログ 楽しみにしてます~☆
体に気を付けてお仕事頑張って下さい。。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
