

4月1日 スーツ姿のまま行ってきたぜ!NDA山口大会土曜日編!

行って参りました。

初めての会場、山口周南大会。

オレアロ家の家からすぐそこの会場らしく、周りは海と船。

前の仕事を思い出される会場でした。

仕事終わって家帰って風呂だけ入って会場に向かうつもりでしたが、

仕事が深夜2時まで長引いて急遽予定変更。

会社まで直で迎えにきてくれ!!!もうそのまま着代えんと行く!!と兄貴に連絡。

それに対し兄貴は「もう山口キャンセルせぇへん??」でした。大分お疲れのようでした。

でも大会楽しみで仕事頑張ったのでいや。来い。運転するから。と言って深夜2時すぎに神戸を出ました。

間に合うか不安でしたがギリギリ間に合いました。とりあえず土曜日編プレジャーレブロン編です。
















NDA山口周南大会土曜日プレジャーレブロン1R目

1投目、アラウンドを試してみる事にしました!これは変な感じで×

2投目、レブロンの後ろにディスクが行ってしまいました。。。×

3投目、これもディスクを追い越してしまいました!!ノーーー。。。×

4投目、これもハジき!!まだまだハチャメチャや!!×

5投目、お疲れしてますなレブロン。どっかに気がそれてました。

1R目合計0ポイント。

まだまだですな!!また試行錯誤の連続ですわ!!!
















NDA山口周南大会土曜日プレジャーレブロン2R目

1投目、ディスクにぶつかりに行ってるようです笑×

2投目、兄の「ちゃんとや!!!!」の声に反応してカメラ目線。×

3投目、あら!これはディスクが目に入ったのね!ランニングの1P!!

4投目、まだ口元も甘い!滑って転んでふにゃんふにゃん!×

5投目、アラウンドさせようと思ったらレブロンに引っかかって投げれませんでした笑×

2R目合計1Pで終了。

1!!ナンバー1!!!

とりあえず初日は1Pで終了。また色々考えんとアカンなぁ。

頑張らなアカンわ!!















続いてアレン&ユー編。

最近アレンの調子がええからな!!

ここではどうやろか!!
















NDA山口周南大会土曜日S2クラスアレン1R目

1投目、ブッ!これは下に入り込んだ!!こうなるとアレンもキャッチが難しい!×

2投目、これも下に入ってもた!!ディスクが高いんや!!×

3投目、おし!!これはアレン口元プランプランならがもキャッチの4!

4投目、コツンコツン!とディスクをハジき飛ばしましたw×

5投目、よーーしよし!!シメはキャッチや!!ジャンプの4!

1R目合計8Pで終了。

0ではない!8や!0ではないんや!!

イイではないか!イイではないか!!

2R目に期待です。
















NDA山口周南大会土曜日S2クラスアレン2R目

1投目、お!!ええジャンプをみせてくれました!!ジャンプの4

2投目、おりゃぁぁ!!ええやん!テンションアゲアゲのアレン!!ジャンプの4

3投目、これはアレンに助けてもらいました!!いやぁ!!キレてるなぁアレン!3

4投目、ブヒッ!!これはちょっと低かった!!すまぬ!!×

5投目、あーーー!!ちょっと見えたのに!!決勝の「け」の文字がチラリと見えたのに!×

2R目合計11P

1・2R合計19Pで終了。

いやいや。でもええやんかアレン!

なんで最近になって調子が上がってきたんやろ。

遅咲きのアレンなのかな??なんにせよ嬉しい限りです!!

興奮してきます笑















続いてウェイド。

もうそろそろ勝ち上がっていかんとホンマに危ない。

越路行かなアカン確立がどんどん上がってきています。
















NDA山口周南大会土曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、1投目はいつもアングルが立ち過ぎてエッジアウト。新品のディスクやからそないに立てんでええ!×

2投目、うむ。ウェイドよくみてジャンプの6!

3投目、イイスロー!ウェイドも安心してジャンプの6

4投目、あえては出してません。笑結構ディスクが痛んでいたようです。×

5投目、これは落ち着いて投げれました。若干低いけど問題なくウェイドもキャッチ。6

1R目合計18Pで終了。

うーむ。ミス2つ。デカイ!!

せめてミスは1つまでにして欲しいなぁ!!

2R目は頼むでホンマ!!
















NDA山口周南大会土曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、左ホンマギリギリで入ってくれました!!ジャンプの6

2投目、うむ!風は少しあるけど良いスローのようです。ジャンプの6

3投目、よし!!イイね!!ウェイドイイね!!ジャンプの6

4投目、おっ?なかなか調子が良いのでは?どうしたん?ウェイドも。6

5投目、ギリギリウェイドが5~6飛び込んだようです。6

2R目合計30P!

メッチャメッチャメッチャ久しぶりの6×5ができました!

これは兄もメッチャ喜んでました!!

しかも垂水勢のLADDIEとウェイド、2ピースがワンツーで決勝へ

上がる事ができてホンマ嬉しかった!!やったぁぁーー!!!

たまにはやるやんけ兄貴!!
















NDA山口周南大会土曜日スーパークラスウェイド決勝ラウンド

1投目、LADDIEとは決勝の時点で1P差で、先に34Pを上げて終了したのでミスは許されませんが普通にミスです。×

2投目、むっ!6か!!でも着実にポイントを取ろう!!ジャンプの6

3投目、 とりあえずもう一本6入れて考えよう!!ジャンプの6

4投目、もう一本いれとこう6。6が大好きです。ジャンプの6

5投目、もう1位は無理なのでせめて2位に!ロングにギリギリ入って8!!

決勝ラウンド合計26P

1・2・決勝ラウンド合計74Pで終了。















74Pは!!!















2位でした!!















いやぁーーー。。LADDIEが逆転優勝でスーパークラス初優勝!!ウイニングランも行いました!

悔しいけど、1位LADDIE、2位ウェイド、3位西の魂さんで

トップ3を関西勢がしめてくれました!!これもメッチャ嬉しかった!!

2ピースが久しぶりに復活してワンツーフィニッシュしたのもホンマ嬉しかった!!

ウェイドが久しぶりに6×5できたのも嬉しかった!!

前回木曽三川大会で3位入賞して山口で2位入賞!

着実に上がってきているのにも嬉しかった!!

嬉しい事ばっかりでした!!いやぁ!!来て良かった!!

そう思っているのは兄貴でしょう!最初は「もう行くのやめへん??」とか

言うてたけども!!笑
















ウェイドよくやった!!お前もやるときゃやるんやな!!偉い!!!と
ウェイドをベタ褒めして下さる方は愛情クリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
