スポンサーサイト


3月28日 ウェイドが家を出る事になりました。。。

DSC_1340.jpg
我が家のエースで一番甘えたーのウェイドが実家から出て行ってしまう事になりました。。。















と、言うのも兄が結婚をするとの事でウェイドも連れて行くからです。

家に帰ったら尻尾をおおきく振りながらまず飛びついてきてくれて出迎えてくれてました。

メッチャ甘えたーで、アレンやレブロンを撫でていたら俺もーー!!と言わんばかりに間に割って

入ってきました。

それでも無視してアレンやレブロンを撫でていたら、ウェイド、ちょっとスネて距離をとって

羨ましそうに撫でられているアレンやレブロンをみつめていました。

そんなウェイドが可愛くてたまらんかったです。(ちゃんと撫でてあげてますよっ!笑)















DSC_1796.jpg
普段はウェイドのバリケンは階段の前にあったのですが、それがゴッポリ無くなって

ちょっと寂しくなりました。















DSC_1797.jpg
レブロンもいつもウェイドとじゃれ合っているのに急にウェイドがいなくなって、

なんでウェイドおらんようになったん??と問いかけているように感じます。

レブロンもいつもより大人しくなった気もします。















ウェイド、家を出る事になりました。

正直寂しいけど新しい家での新しい生活、慣れるまで時間かかるかもしれへんけど

楽しんで来いよ!!

たまには家に帰ってこいよ!!お前の家は実家の方でもあるからな!!

アレンもレブロンもユーも熱烈歓迎や!!

体に気をつけるんやぞ!!

風邪ひくなよ!!

じゃあな!!
















なんか家を出る息子を見送る親父みたいやないか!!でもやっぱりいざおらんように
なると寂しいなぁ。と同情して下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>知佳さん

そうする事にします。
帰ってきた時は兄貴そっちのけでウェイドを歓迎したいと
思います笑

No title

そっか~
ウェイくん、ケンちゃんのところに行ってしまうのね~
さみしくなるね~

けど、また帰ってきたらたっぷり甘えてあげてね

No title

>アル母さん

アレンはですね。マイペースにもほどがありすぎて多分ほとんどレブロンと遊ばないと思います。なのでレブロンはメッチャ暇になると思います。その流れからして暇つぶしに家の破壊行為に出ると思われます笑

アレンは多分あれ?ウェイドおらんな。まぁいつか帰ってくるやろ。
みたいな感じだと思います笑

そうなんです。こんな出来事がある中で仕事はアホみたいに遅くて・・・。お気使いありがとうございます。
あと何回スーツ姿で会場に現れる事か・・・笑

No title

>ココ缶さん

ありがとうございます~~!
そうなんです。春なんです。春が来たんです!
良い時期なんですよねー笑

え!?自分が一番!?
んなまさかぁー。何をおっしゃいますやら!!奥さん!!笑
えっ!あたしゃね!寂しがり屋でもなんでもないですよっ!

だってね!!えっ!











すいません。メッチャ寂しいです。全てココ缶さんにお見通しです。
さすがです。。。笑

No title

>あすかさん

目覚めました??笑
そうなんです。これは事実なのです。。。

そうかぁーー。。。そういえばあったなぁ・・・。

自分が広島に行く時アレンと一緒に行きましたがその時は我が家にはアレンだけしないなくて家にはワンはいなくなってしまったですからね。確かにあの時は自分は気付かなかったのですけどみんな寂しい思いをしたんですねー。。。


仕事も忙しくて大会にもあまり出れないんですよねー。
確か4月からはちょくちょく出れるようになれるんでしたっけ??


自分もmixiとかふぇいすぶっくとか言うやつとかやってないので情報は全然入ってきません笑

LINEって情報網になるんですかね!?笑

どちらにせよこのブログも情報源の一つとして見てもらえればなと思います!(^_^;)

No title

>マリン達の母さん

どうもこんにちは!
やっぱりそうですか!?
誰かいないだけで挙動不審になったりソワソワしたりするもんでしょうか。

ウェイドも新しい環境でいつものアレンやレブロンがいない中で生活しますが、逆にアレンやレブロンもウェイドのいない生活は初めてです。

それに慣れてくれるしかないですね・・・。

そうなんです!!まだ神戸~大阪間なので会える事は会えます!

だからその面ではまだ少し気が楽なところもあるんです!笑

No title

>アスランままさん

おはようございます。
そうなんです。。。
アレンやレブロン、そしてユーまで寂しい気持ちで一杯なんです。

自分はもうウェイドも出て行くって前もって分かってたので心構えはできてましたが、アレンやレブロンは何も知らないですからね・・・。

そうなると急にいなくなって寂しいと思います。

でもみゆきさんが言ったように会った時の嬉しさ倍増、アレンやレブロンもきっと嬉しさ倍増だと思います!

帰ってきた時は思い切りウェイドをハグしてあげようと思います!!ありがとうございます!

No title

>みゆきさん

ホンマ寂しいですーー。。。
でも確かに大会がある時なんかは会えますね!!
みんなでワン遊びする時なんかも会えますね!!

嬉しさ倍増・・・

その手がありましたか!!
確かにしばらく会って無かったら会った時の嬉しさっていつも以上ですよね!
これは良いアドバイス。ありがとうございます~~♪

No title

アレン~~頑張ってレブロンと遊んであげて~~♫

ウェイドが居なくなると寂しい気がするね。

ウェイドも新しい環境で兄ちゃんと頑張るからレブロンユー君も頑張れ!!アレンはマイペースで頑張ってくれそうやね。

ユー君、仕事遅くまで体調崩さないように頑張ってね。

No title

兄ちゃん、ウェイド。
新たなスタート☆おめでとう!
わくわく、楽しみな新生活。
春という素敵な季節にぴったりですね~(^^)

ユー、
キミが一番、寂しん坊していませんか?w

mixiとコッチみて一気に目、覚めました(笑)
健太おめでとー!!
ウェイドが居なくなっちゃうのは寂しいけど、ユーとアレンが出たときは、もっと寂しかったかもね^ ^

大会に行ってなさすぎて、最近色々驚きばかりです(´・_・`)みんな私に情報をw
また詳しく聞かせてねー!
んで、お幸せに(*^o^*)

おはようございます♪

タイトル見て、びっくりしました。
ちょっと寂しいですが、(いや、かなりですね。)
お兄さんの門出なら、笑顔で見送るしかないですね~。

寂しそうなレブロンの姿、なんともいえませんが。。。
我が家もだれか一頭足りないときは、ベビズが挙動不審になったりします。

みんながなれるまでに時間がかかるかもしれませんが
がんばってくださいね♪
ケド、会える距離なら良かったですね♪

No title

おはよーです。。

ウェイド お兄ちゃんと一緒に暮すのですね。。
いつも一緒にいた子がいなくなるとそりゃ淋しいですもんね(/_;)
アレンもレブロンも戸惑ってしまいますね。。

でもずっと会えない訳ではないのですから!!
今度会えた時はこれでもかってくらいの笑顔でユーさんの元に駆け込んでくると思いますよ♪

No title

ウェイドと健太の旅立ちやね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつも居たウェイドが急にいなくなると寂しいよね(´-ω-`)
ウェイドもユーに毎日会えないのは寂しいやろうけど、月に数回は会えるんやしΣd(゚∀゚d)
あった時には熱烈歓迎、楽しみも嬉しさも倍増やヽ(´∀`)ノ
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
