スポンサーサイト


4月7日 やっと更新か!?あん!?NDA山口周南大会日曜日編~♪

ここずっと家に帰ったら深夜1時2時。帰って飯食って風呂入って寝る。だけの毎日です。

パソコンすら開けません。散歩もエサも親にやってもらう。そんな毎日です。

いつになったら早く帰れるのか、下手したらこのままずっとこんな生活。ってのがあり得る雰囲気にも

なってきました。ホンマに!!

















さて。愚痴ったところで最近調子の良いウェイド、アレンですが、日曜日編です。

その前にまずはレブロンのプレジャー編です!

















NDA山口周南大会日曜日プレジャークラスレブロン1R目

1投目、レブロンがディスクから目を切らないようなディスクを心がけます。これはディスクダウン。

2投目、ピョンピョン跳ねまくりや!!これも×

3投目、アカン!難しい!!

4投目、ゴメンなさいupiさん笑 レブロンこっちや!!×

まだまだ手元を考えんとアカンな!!一人で遊び過ぎや!!


















NDA山口周南大会日曜日プレジャークラスレブロン2R目

1投目、いつも短すぎたのでちょっとだけ距離を出しました。でも×

2投目、おっ!やったやん!!やっとキャッチか!!

3投目、これもキャッチ!!ただ、手元が。って!!どこ向いとんねん!!

4投目、ちょっと低いな。ゴメンね。手元付近でフラフラ。ビシッと帰ってこい!

5投目、おっ!これもキャッチか!!すぐ持って帰ってきたら投げたるのにくわえたままフラフラするからー!


レブロン距離を出したらちょっとは手元が良いけどもっと確実にせなあきません。

根気良くやらなアカンなーー。。。















続いて最近調子の良いアレン。やったれぃ!!!
















NDA山口周南大会日曜日S2サバ2アレン1R目

1投目、アレンに好ポイントは無理です。でも頑張ったアレン!ジャンプの4!

2投目、うむ!!良いハジき!!問題無し!!×

3投目、ブッ!!なんでや!!なんで投げミスや!!クソーーー!!ゴメン!!×

4投目、うむ!!ノーミスのプレッシャーもありますがアレンも頑張ってくれてジャンプの4!

5投目、やったーー!!アレンも気合い入ってくれてます!!気合いのキャッチで4

1R目合計12Pで終了!!

イイね!!アレンも最近調子が良くなってきてます!!

メッチャ嬉しいですわホンマ!!

ちなみにアレン、
















2ndラウンドへ駒を進めてます!!!!

ワーーーイ!!!















NDA山口周南大会日曜日S2サバ2アレン2R目

1投目、ハジきましたがその後の切り返しが早い!!×

2投目、凄い!!ハジいてディスクはもっと遠くに!笑これも×

3投目、アラウンドした時微妙~~~~~に初速が遅かったのでちょっと力抜きました。でもキャッチの2

4投目、ウソ!ヤバいやん!!×

5投目、ギリギリで投げたけど低すぎて×

2R目合計2。

ちょっとなぁ。決勝行けるんちゃうか。思ってしまって2R目入場口で待っとる時

緊張してしまった・・・。決勝ボーダーは8P!!

最近のアレンなら十分いけとったのにそれが裏目に!!!

うわーーーーー。。。残念。。。。悔しいなぁ。















続いてウェイド。

昨日はなかなか良いゲームをしていたので今日もそれに続いて!!
















NDA山口周南大会日曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、ビデオから出ていきましたがちゃんとコート内に収まってジャンプの6

2投目、これもちょっと左にいったけどウェイドしっかりキャッチ。6

3投目、うむ。綺麗な軌道です。問題なくキャッチの6

4投目、これも良い感じです。ウェイドも落ち着いてます6

5投目、2nd進出確定やから気が抜けたんか!!エッジアウト。でもウェイドはキャッチしてます×

1R目合計24P

とりあえず2ndラウンド進出決定です!!

ウェイドもノーミスでキャッチしてくれてます。ウェイドも調子が上がってきたんかな!?

















NDA山口周南大会日曜日スーパーサバ2ウェイド2R目

1投目、これもウェイドキャッチしとるのに!!1投目ミスばっかり!!×

2投目、よしっ!!まずは大好きな6P!!

3投目、OKOK!ウェイドも良い感じ!6

4投目、これも良い感じです。ウェイドも一時期みたいにハジく事が少なくなりました!6

5投目、ウェイドもなんだか楽しそう♪これもキャッチの6

2ndラウンド合計24P!

1R目2R目もウェイドは一回もハジきませんでした。

投げ手のミスだけです。

24Pは!!















決勝ボーダー25P

またまたあと1P足りませんでした。

ホンマ1Pに泣くなぁ我が家は!!

どんだけあと1Pに嫌われとんねん!!















ってな訳で日曜日はアレンもウェイドもホンマあと一歩でした。

でもホンマ楽しかった山口大会!

尾道ボーダーズのピュア家、山口のオレアロ家、Viper家など、メッチャ久しぶりにあったボー仲間や

風呼家、向日葵家、LADDIE家、テン家などいつものメンバーでワイワイしたり

楽しかったです。

LADDIE家のアル母、垂水名物いかなごの釘煮ごちそう様でした!!

あれはホンマ美味しかった!いかなご自分も好きなんですが、メッチャええ感じに味ついてて、

市販のプロが作ってるのくらい美味しかったです!ありがとうございました!!
















山口大会はどうやら楽しかったみたいやな。でも平日はえらい事になってもとるみたいやな。
どうすんねんおい!!と平日ヤバいユーにエールを送って下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>upiさん

おっ!「おいでませ」って山口県の方の方言になるんですか??
なんとなく「おいでませ」のイントネーションが好きなんですが笑

いえいえ!!何をおっしゃいますやら!!
そんな細かい事大丈夫ですよーー!!

それよりも後ろから応援して下さっている事にこちらが感謝ですよ!ありがとうございます!

他の山口県組の方々も応援やお声掛けなどホントありがとうございます。メッチャ勇気と力をもらいましたよ!地元パワーですね!?笑

次山口あった時には是非行かせて頂きます。

そのかわり神戸に・・・って!!
来てくれるんですか!?おおーーー!!!!

ってか最初で最後なんて事言わないで下さいよ笑

これから神戸常連チームになってもらいますよっ(^_^;)
やったーー!!神戸でもよろしくです~~♪

おマヌケですが…

うわぁ~~、平日夜中に頑張って次の木曽のをUPしたんだね。
ちょい出遅れましてかっちょ悪いですが……
山口、よくおいでました。

ラウンド中だったんでレブたん、わしゃわしゃできずに残念!!
せっかく進んでごあいさつに来てくれたのにねw

それより!!こちらこそごめんなさいです!!(@_@;)
アレンはVとクラスが一緒で、おまけに順番近くて見られない事が多いから…
と、順番前に後ろの方で見ていたつもりだったんだけど…
動画見たらタープも何も遮るものもない中、V、めっちゃ目立ってるやん!?!
いやがらせみたいにまっすぐ帰って来るまっ正面に立ってるやん?!?
幸いアレンは集中していたからVには目もくれずだったけど
ホント申し訳ない。
以後その様な事がないよう気をつけますので…
また山口に来てね。

運転手しだいで最初で最後になるかもwですが神戸、行きます♪
よろしくっ!

No title

>アスランままさん

どうもこんにちは!
レブロンの靴下笑

あんな走り方してたら途中で靴下脱げてしまうんじゃないかと・・笑

アーシュも是非ディスク大会に参戦して下さい!(*^_^*)
アーシュが走ってる姿をレブロンと並べてみてみたいです!

同じ白い靴下をはいてるのでこれからは靴下ボーダーズとして
活動しましょう!笑

No title

こんにちは♪

毎日お仕事お疲れ様ですー。。

レブロン 靴下さんでぴょんぴょん めっちゃ可愛いヽ(^o^)丿

アーシュもこんな感じに見えるかなあ??
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
