

4月9日 悔しい気持ちを背負ってます。NDA木曽三川公園大会日曜日編!

おっしゃーーー!!!意地でも更新したった!!ホンマ。

多分これがまだ月曜日やからできる事でだんだん力無くなってきて水曜あたりからは

もう何もしてへんと思います笑

では3月24日に行われたNDA木曽三川公園大会です!前日土曜日は仕事だった為日曜日のみです。

ちなみに翌日3月25日は兄貴の誕生日だったのでバースディカップになりそうです。

レブロンは手元強化の為お休みです!!!
















NDA木曽三川公園大会日曜日S2サバ2アレン1R目

1投目、おお!!アレン3~4エリアに飛び込みジャンプの4!!ええやん!!

2投目、なんかジャンプの仕方もかっこよくないか!?笑これも絶好調の4

3投目、なんや!!なんか笑いが出る程調子が良いアレン笑これもジャンプの4

4投目、これもかなり惜しいところ!鼻先でした!!でも良い良い!イイ感じ!×

5投目、わーーーー!!!やったーーーー!!!いえーーー!!!ジャンプの4

1R目合計16P!!

すごっ!あのアレンが16!!すごっ!

後ろからも応援感謝致します!コートエンドからもLUNAママやのりちゃんも

メッチャ応援してくれてるのが良く分かりました。ホンマありがとうございます!!

力になりますねんホンマ!!

お陰様で、2ndラウンドに行く事ができました!!

よっしゃーーーー!!!

この勢いで2ndラウンドも突っ走ります!!

















NDA木曽三川公園大会日曜日S2サバアレン2R目

1投目、むっ!!ちょっとタイミングがズレた!!ってか短すぎた!!×

2投目、これもちょっと上げ過ぎた!!アカン投げ手緊張しとる!!×

3投目、よっしゃーーーー!!と思ったらこれはディスクダウンの判定。ええ!!???

4投目、よし!!勢いが良いですなアレン!!これをしっかりキャッチの4

5投目、最後もしっかり決めてくれました!!イイね!!ジャンプの4

2R目合計8P。

オーマイゴット!!!!決勝ボーダーはなんと12P

アレン普通に行けるポイントやのにーーー!!!

決勝にメッチャ嫌われてます。今シーズン終わるまでに一回だけでも

決勝へ行くのが今シーズンの目標です。ホンマにもうあとちょっと。目と鼻の先やのに!!















悔しい気持ちで終わってしまったアレンのラウンド。

前回山口では日曜日は悔しい悔しいあと1P足らずで決勝を逃してました。

前回の山口大会、そして今回のアレンのラウンド、悔しい気持ちを背負ってのウェイドのラウンドです。

















NDA木曽三川公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、うむ。山口からの絶好調ウェイド!ここでも良い感じ!6

2投目、良いジャンプ!!尻尾をグルングルン回してタイミングもはかってます。6

3投目、よし!!これもええで!!良いリズム!6

4投目、よく見てますホンマ!ウェイドええやんーー!!6

5投目、これは久しくスカッ飛び!!10P投げてくるか!とあおられましたがなんのその。でも×

1R目合計24P

とりあえず2ndラウンド進出です!!

最近はアレンも2ndラウンドへ行けてます!ウェイドも続け!!

















NDA木曽三川公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド2R目

1投目、横向かい風が若干入ってますがなんとかジャンプの6

2投目、メッチャ上がってもた!!これはなかなかタイミング取るの難しいけどウェイドよくとりました!6

3投目、白線を巻き上げて走りこみます。これもカッコよくジャンプの6

4投目、これもメッチャディスクをみてくれているウェイド。力強くキャッチです!6

5投目、若干右に垂れて冷や冷やしたけど残ってくれてジャンプの6!!

2R目合計30P

わーーい!!!6×5が出せました!!

兄貴は24才。同じ24Pで終わってはいけなかったのですがそれをしっかり

超えてくれました。

30Pは
















やったね!!!3位通過で決勝進出です!!

ウェイドも兄貴の誕生日カップにしっかり応えてくれてます!!

みんなの悔しさを背負ったラウンドでしたがしっかり決勝へ駒を進めてくれました!

サンキューウェイドーーー!!!
















NDA木曽三川公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド決勝ラウンド

1投目、ブッ!!ちょっと気負いをしてしまい速いディスクでした。ウェイドもさすがに追いつけず×

2投目、これも左に吸い込まれていきますが出る前にウェイドがキャッチ!!やったね10P!!

3投目、これは良い高さ!ウェイドもしっかり追いつきました!またか!!10P!!

4投目、あっ!チョロ長い!しかもメッチャ転がる!!ヤバス!!×

5投目、ギリギリ時間足りず。投げたディスクはしっかりコート内、しかも10Pエリアに入ってました。しかもしかもウェイドもキャッチ。。。

決勝ラウンド合計20Pで終了。



20Pは入賞にはあとちょっとの4位でした。。。。

時間が間に合っていれば優勝でした笑

チョロもうちょい短めかもしくはハジいてもすぐに帰ってこれてたら、

最悪チョロ無しやったら・・・。

あとあと考えたら再び悔しくなってきました笑

悔しさを背負ってくれたウェイドには感謝です。応援して下さった皆様にも感謝です。

決勝へ行けた事がまずは嬉しかったです!

いやいや。でもこれがバースディーなら優勝できとったかもしれへんけど

前日やからな。それもあったかも笑

それよりも優勝した凛娘家が結婚記念日やったからその力の方が強かったんや!!



ってな訳で悔しい気持ちもありーの、めでたい事もありーのな木曽三川公園大会。

今度は4月20日21日に今シーズン最後の木曽三川公園があります。

その時にこの借りを返しましょ!!!



今回タープにご一緒させて頂いたLADDIE家、ありがとうございました!!

この日も2ピースで決勝へ行く事ができて良かったです!!

タープ、楽しみに待ってます!

向日葵家もビデオなどありがとうございました!!

帰りはテン家、向日葵家、LADDIE家でごはんも美味しく頂きました!

あそこの肉は美味しかったですね笑

次回大会参戦は4月13・14日の地元神戸大会!!ちなみに4月15日は8年前、アレンが我が家の

家族になった記念日!!また記念日の前日です。なので神戸大会はアレンが我が家の家族になったカップです。笑

アレウェレ家の今後の予定。








4月13・14日神戸農業公園大会(エントリー済み)

4月20・21日木曽三川公園大会(はよエントリーせな!)

4月28・29日G1滋賀布施公園大会(28日兄貴は用事で×。なのでウェイドでユーがでます笑)

5月3・4・5・6日G1クラシック御前崎大会(これまたはよエントリーせな!)

5月11・12日G1新潟越路大会(場合によっては参戦する可能性あり!)

です!!また皆様よろしくお願い致します!
















色々なものを背負ってくれたウェイド、重かったやろうに華麗なジャンプをたくさんみせて
くれてありがとう!!とウェイドを褒めて下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>アル母

おっ!時間もちゃんと見てくれてはるんですね笑
とんでもない時間になってしまいました。。。

そうなんです。遅咲きみたいな感じですが、今みんな調子が良いのでこのままシーズンオフまでもってくれればなぁと思ってます。

2ピースの言葉を聞く度に嬉しく思います!
2ピースでどんどんまた決勝に上がって欲しいです!
我が家は垂水勢に置いていかれないようにしなくては!!

神戸でもよろしくです!

No title

山口、木曽とお疲れ様~~♪♪

ブログアップしてる時間が。。。心配ですぞっ!体調崩さないように
頑張れ~~!!

ユー君アレンも調子良いし、兄ちゃんウェイドもえぇ感じやし
このまま頑張ろう!!2ピースMCも復活したしね。

農業公園でもヨロシクね。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
