スポンサーサイト


4月18日 大会用の私物は何でも簡単に買ってしまうのですが。

先日NDA神戸農業公園大会に参戦してきましたが

前回の記事に多くの方が賛同してくれてお声もかけて頂きました。ホントにありがとうございました!

これでユーは救われました。

前回は私服はいらない。着ない。着る暇も場所もない。

ないないばっかり続きましたが、今回は違います。

大会で使える物、使う物、あったら良い物。なんでも買います。

あくまでもショッピングは大会が基準です。

さて、これはもしかしたらあまり賛同されないかもしれませんが。
















DSC_1800.jpg
わーい!!
新しいタープを購入しましたっ!!

大会の物になら少々はお金もかけれるとの事で設営がとても早く簡単にできる、

LOGO'Sのクイックを購入しました。

もうメッチャ早い早い!

設営の際の骨組みを入れる手間も省けるし時間も2分の1くらいになりました。

買って良かったーー!!!

LADDIE家ありがとうございました!















あーとーはー!!















DSC_1782.jpg
オークリーのサングラスもう一本買いました!!

こちらも大会用です!!

ずっと屋外で太陽の下なので自分は目がすぐに疲れてしまってどうもサングラスをしていないと

しんどい気がします。1本ありましたが、もう一本購入致しました!















DSC_1785.jpg
このタイプは割と細いので顔の小さい兄貴でもピッタリです。

モデルはアレンですが、後ろのカメラ目線のにーやんで、同じ事をしようとしたら

とんでもない事になる一歩手前だったのですぐに取り上げました。

ヘッドロックしたろかホンマ!!















プライベートで着ない私服を買うよりも大会で頻繁に使う物を買った方が

より効率も良いなと感じました。

毎日犬遊びの為に仕事をしています。犬の為、周りの環境の為に物を買うのは

清々しいですなっ!!

新しい物=レブロンに注意!

ですからね!気をつけないと!



















DSC_1784.jpg
って!ごりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
















これにハイエース、キャラバンなどの収納バッチリ車を持っていれば、まだ積める、まだ積めると
物が増えていく一方やねん!!という意見に賛同して下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>じゃすまさん

どうもです~お世話になってます~~。

マジっすか!?
ハイエース頂けるんですか!?

これはホンマにマジ話、じゃすまさんのハイエースメッチャかっこよくてイカツイなぁってずっと思ってたんです。

ホンマもし必要がなくなったら売って頂けませんか!?笑m(__)m


ってか、、、

前神戸でタンドラ乗ってましたよね??
しかもハイエースよりタンドラの方が値段高いんちゃいますのん!?笑

No title

ハイエースあげる。

代わりにタンドラ買って交換ね( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

>YONEさん

キャラバン仲間かぁ~~。
それはそれでまた良いなぁ~。
ここはこうしたからやってみては??みたいな感じで意見も出しあえそうだし・・・。

クソー!!羨ましすぎる!!

V商事ってww
もう色んな商売してはるんですねww

そう!それが楽しみ!ホンマですね!何の為に働いているか。
ワンの為大会の為。

いつお金を使うか・・・。今でしょ!笑

No title

>さくら母さん

木曽お疲れ様でした~~♪

ハイエース貰おう~。誰か譲って下さい。
と言うしかありません笑

そうなんですそうなんです。
ちょっとくらいお金出したって大会で力を発揮してくれれば
なんの痛手もありませんよね!

大会中心の買い物!イイですねー!!

No title

>upiさん

えっ!!もう買う前提ですかコレ!?笑
まちゅー氏は車もイジれるんですか!?

あぁ~~。欲しい欲しい欲しい欲しい!!洗脳されるーー!!笑

No title

>LUNAパパ

えっ?貰う?笑
普通に貰いますってコメント入れてるのにちょっとウケました笑

まぁ、渡しませんけどねww

ハイエースとなら渋々交換でも良いですよっ(*^_^*)

No title

>テンシン助父衛門さん

ってええーーー!!??
追い打ちをかけるようにハイエースですか!?
ホンマなにか懸賞とかでハイエース当たらんかなぁ。。。

あと何年後になるんでしょうか・・・(^_^;)

No title

>みゆきさん

えっ?何かおっしゃいましたか?笑
ハイエースは・・・。ハイエースは・・・。

これはちょっと別物です!笑

もうちょいしたら向日葵家のハイエースを買い取ろうかな笑

さぁ、キャラバン仲間いらっしゃーーーーい(=´∀`)人(´∀`=)

V商事がカスタムしてくれるよw

大会で使う物を買う時、財布のヒモはゆるっゆるっさ( ´ ▽ ` )ノ

だってそれご楽しみなんですもの♪(´ε` )

No title

うん!ハイエース買おう!
@なぜか便乗(笑)

そうそう・・・。
今の買い物の基準は、大会で使えるかどうか!
大会で使うものは、結構高くても気にならないし~^^
毎日、一生懸命仕事してるんだもん☆
自分の楽しみのために使うんだから、清々しいよね^^♪

No title

新型キャラバンにしィ(*^-^*)b
空家と同じのにしたら、材料残ってるっぽいので
まちゅうがすぐいじってくれるよw

タープとサングラス(*^^*)我が家の為に有り難うございます
木曽で貰いますね(笑)

No title

ハイエース買おうΣd(・ω・*)
(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~

No title

ハイエース買おうΣd(・ω・*)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
