スポンサーサイト


4月26日 最後だで!NDA神戸農業公園大会♪

行って参りました。

地元神戸農業公園大会。

今シーズン最後の神戸大会です!!

気合いが入ります!でも地元なのに農業公園は相性がわるーございます。

最後くらいは良いイメージで終わっておきたい限りです。

まずは土曜日編です。
















NDA神戸農業公園大会土曜日S2クラスアレン1R目

1投目、名前がアレンではなくアレレになっていたようです。キャッチもあれれ?の一回転×

2投目、タイミングをはかってはかってのハジき!ディスクが吹っ飛びました!×

3投目、これはアレンもしっかりみてます!キャッチしやすいディスクだったのでしょう!4

4投目、う~ん。これは下に入り込んだかなぁ。ハジきの×

5投目、ブッ!!これもハジきました!!ディスクが普段使わん2番やったからか!?×

1R目合計4ポイントで終了!

この時はちょっと気温も上がったしアレン久しぶりの暑さにバテてしまったんかな。

えっこらえっこらですが、アレンも5投全部走ってくれました!良かったーー!!

















NDA神戸農業公園大会土曜日S2クラスアレン2R目

1投目、頭に桜の花をつけてのラウンドでした。そんな事したからアレンも気が抜けてしまって×笑

2投目、イイね!!これはアレンも暑さを吹き飛ばすキャッチでした!!4

3投目、これもイイね!!アレンスムーズにキャッチをして帰ってきます!4

4投目、体を振りまわしながらもキャッチです!連続キャッチを決めるアレン!4

5投目、ブッ!!ホンマあとちょっとやったのにーーー!!!ギリギリディスクダウンでした×

2R目合計12P

1・2R合計16Pで終了!!

いつもこの辺りのポイントをウロウロしていますが、逆に最近はいつも

キャッチを決めてくれているという事です。ホンマに喜ばしい事ですよ!!

アレンもしっかりディスクを追いかけ戻ってくる。1サークルをしっかりこなしてくれて

おります。ありがとうねーホンマ!
















続いてウェイド!

ウェイドはなぜか神戸では相性が悪いんです。

今回はどうでしょうか!
















NDA神戸農業公園大会土曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、いきなり突き刺し!ウェイドにご迷惑をおかけしております×

2投目、これはウェイドも余裕のディスクです。しっかりキャッチの6

3投目、ブッ!!ロング投げたのに!!これをハジき!!2週間あいたからまだカンが戻ってないんか!

4投目、チョロ?えっ?チョロ?一応4ですが。

5投目もできず終了。あれはチョロの時間ではない!!

久しぶりの大会で投げ手もウェイドもちょっとズレてしまったんかな・・・。

1R目合計10Pで終了。
















NDA神戸農業公園大会土曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、持ち点10Pしかないので攻めるしかありません。まずは上手くいきました10P

2投目、高さも十分!!!でも落ちる角度が!!バナーも近すぎてウェイドも躊躇したようです×

3投目、追い風も若干入っておりウェイドが追いつかず!!×

4投目、これもホンマ少しだけ早かった!!ウェイド追いつけず×

2R目合計10P

1・2R合計20Pで終了。

2R目はよく攻めれたと思います。ただ、追い風でウェイドとのタイミングがちょっとだけ

ズレてしまいました。惜しいなぁ~~~。















と言う事で神戸大会初日は終了。

アレンもウェイドもちょっと暑かったけどよく頑張ってくれました!

夜は風呼家・向日葵家・まーに家・MCゆーじ&いとー君でご飯!!

ワイワイ楽しい時間をありがとうございます。これで日曜日の分のパワーも付きました!















2日目日曜日編!

サバ2ですがどうでしょうか!!

まずはアレン編でございやす!!














NDA神戸農業公園大会日曜日S2サバ2アレン1R目

1投目、ヨッシャーー!!さい先が良いキャッチです!4

2投目、アレンタイミングの取り方良くなってきてるんちゃいます!?これもしっかりキャッチの4!

3投目、ワンテンポ早かったかな~~。でも惜しい惜しい!×

4投目、右垂れアレン大好き!これもガッツリキャッチの4!!イイね!!

5投目、その、アレンの、何コケてんの?みたいな目。ディスク投げたの気付いてないっていう笑×

1R目合計12P

おおーーー!!!やったね!!ええやんええやん!!アレンええやん!!

12Pってええやん!!

ちなみに12Pは2ndラウンド進出決めました!!

もうホンマ、最近のアレン勝率メッチャ上がってるやん!!嬉しいわホンマーー!!

















NDA神戸農業公園大会日曜日S2サバ2アレン2R目

1投目、おりゃぁぁーー!キャッチしてくれましたーー!!おりゃぁぁー!4

2投目、うわぁ!!口に一回入ってるのに!!ちょっと回転がついてて口からこぼれました。。。×

3投目、むっ!!これは角度がつきすぎてしもたかも。。。すまぬ。。。×

4投目、風でホバーしたディスクもアレンしっかりキャッチ!!4

5投目、切り返しが早すぎてアラウンドもできずアレンタイミングを逃しました・・・。×

2R目合計8Pで終了。。。

決勝ボーダーは12P

あと1キャッチでした。。。うわーーーん。。。ホンマいつもあとちょいやのに。。。

もう決勝の「けっしょ」まで見えてんのに!クソーー。。

でもアレンもホンマいつも頑張ってくれてます。嬉しい~~~















続いてウェイド。アレンが良い活躍をみせてくれました。

ウェイドも続けーー!!
















NDA神戸農業公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、あ?何しとんねん。なんで外に出すねん。なにしてくれとんねん。×

2投目、これはまともに投げれました。最初からこれや!!6

3投目、はーーーー!!!低い!アングル立ってない!今日もウェイドに迷惑かけてます!×

4投目、もーーー。。。アカンやんホンマ。外に投げとんのか!!×

1R目合計6Pで終了。

アレンより低いポイントでっせ!?ウェイドは悪くない!この強風でも投げれる風やのに!
















NDA神戸農業公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド敗者復活戦

1投目、低い!!低い!!ウェイドも追いつけず×

2投目、ロングを投げたけど口先に当たって×

3投目、やっとこさキャッチです。ジャンプの6

4投目、時間調整を狙いましたがスカッ。ヤバス!

5投目、これはロング入ってウェイドもキャッチしてくれました!ジャンプの8

敗者復活戦合計14Pで終了。

今回は投げ手が結構悪かったなぁ。

地元やのに相性悪い!それを来シーズンは覆してくれよっ!!















ってな訳で神戸大会は終了です。

今シーズン最後の地元大会はアレンはあと一歩、ウェイドは投げ手が悪かった。

で終了しました。まぁ2週間ほど間あいてしまったってのもあるかも。

次の週につながったら良いなぁ~。


神戸大会参戦の皆様、お疲れ様でした!!

Viper家、山口からはるばるありがとうございました!

次も是非お待ちしております!笑
















来シーズンの神戸大会は地元をしっかり守れるプレイヤーになって帰ってきたいぜ!
と意気揚々のアレウェレ家に喝を入れるつもりでクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Viper家さん

ホントにあの時はすいませんでした。。。
せっかく神戸に来てくれたのに恐い思いをさせてしまって・・・。

来シーズン山口大会は行ける時は全部行こうかなと思ってます。
おいでませ。させて頂きます。

また来シーズン、よろしくお願いしますね~~!

No title

お疲れさま
初めての神戸・・いきなり地震に迎えられてちょっとびっくりでした。
来シーズンも行きますから、周南大会にも
また、お出でください。神戸勢に負けないよう頑張りますから
よろしくお願いします。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
