

5月6日 ん~と。非常に更新遅い。NDA木曽三川公園大会土曜日編!

DSC_1830.jpg
行って参りました。

木曽三川公園。爆風も吹いてくれるこの会場。

土曜日は比較的穏やか、日曜日はだんだん強くなってきました。

雨も朝にはやんでくれましたが風は徐々に強くなってきました。

そんな中で比較的風は弱かった土曜日編です!














NDA木曽三川公園大会土曜日S2クラスアレン1R目

1投目、うむ!!出だし好調でないの!?アレン力強くキャッチの4!

2投目、あっ。投げ手。シバいて。ホンマ。左エッジアウトでアレンもタジタジ。×

3投目、イイね!!低いディスクでしたがギリギリキャッチしてくれました!!4

4投目、これもアレン良い足をみせてくれました。ランニングの3

5投目、これは。アレン。追いつけず。ディスクも速かった。アラウンドもせんかったから余計タイミングがズレました。×

1R目合計11Pで終了。

うーむ。まぁ最近のアレンでは平均的な3投キャッチできました。

投げ手のミスは毎回言うようにホンマアカン。そらアレンも機嫌損ねるで!!

















NDA木曽三川公園大会土曜日S2クラスアレン2R目

1投目、あれ。ハジき!アレレ!!×

2投目、うわっ!タイミングもバッチリや思たのに!!これもハジきの×

3投目、右垂れディスクは大抵キャッチしてくれるアレン、でも今回はハジき!!オーノー!×

4投目、アラウンドでたまに足にぶつかるアレン。今回もちょい接触事故を起こし、アレンのスピードが

落ちたのでタイミングを遅くしたけどそれが引っかかって変な所にいきました。言い訳だらけの×

2R目合計0P

やられました。0がついてしまいました。

でも全然OKや!まだしっかり走ってくれるアレンにはハジいても感謝せなアカンのや!!

ハジくのもアレンのご愛嬌や!!そんな中でたまにキャッチしてくれとったらえんや!!
















ってな訳で続いてスーパークラスウェイド編です。

木曽三川公園はどちらかと言うと相性が良い方です。
















NDA木曽三川公園大会土曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、いつも1投目は左が危ないです。これも左によりましたが収まってジャンプの6

2投目、これは良いディスク。ウェイドも安心してキャッチできました。6

3投目、これもウェイドしっかりキャッチ。だんだん右へ寄って行ってるのは気のせいでしょうか。6

4投目、これもウェイドよくキャッチしてくれました!右が危ないのに!!6

5投目、完全に右に垂れました。でもウェイドがキャッチして収まりました。4

1R目合計28Pで終了。

ウェイド全投キャッチです!!投げ手が右に流しつつあるのをウェイドがキャッチして必死で粘って

くれました。ウェイドに感謝です。いつもありがとさん!
















NDA木曽三川公園大会土曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、うむ!出だし好調イイねキャッチです。ジャンプの6

2投目、良いディスクです。ウェイドもキャッチしやすいかと!!ジャンプの6

3投目、むっ!!低い!!けどウェイドの良い足でジャンプの6にしてくれました!!

4投目、あっ?今までの良いリズムが急に崩れました。×

5投目、ほとんど風の無い中4投目と同じディスク。ウェイドの頑張りが・・・。×

2R目合計18P

1・2R合計46P

おいおい。せっかく1R目も良いポイント取って2R目も勢い付いてたと思ったのに。

まさかの2投連続同じ方向にエッジアウト。

これで完全に決勝は消えました。情けない。。。

















かと思ってたら決勝ボーダがなんと46Pで留まって、

まさかの決勝進出!!!!

なんともこれが俗にいう棚からボタ餅言うやつでしょうか。

ギリギリ生き残った命最大限に活かすように決勝ラウンドに挑みたまえ!!

ちなみに兄貴、結果を聞くのが嫌やから会場のはるか遠くのMCの声が聞こえないところまで

逃げてたらしいです。決勝決まっても帰ってこんし、アレンのS2が始まっても帰ってこんし、

どんだけノミの心臓やねん!!

















NDA木曽三川公園大会土曜日スーパークラスウェイド決勝ラウンド

1投目、ボーダーで上がりました。攻めるしかないラウンド。これはロングを狙ったジャンプの8

2投目、一旦外に出て、でも戻ってきました!入ったかと思ったけど、どうやら出てたようです。×

3投目、今度は決めれました!!高く上がったけどウェイドもおいついて良かった!10P

4投目、今日はチョロ無しで勝負。最後は10Pを狙いましたが、また外に。×

決勝ラウンド合計18P

1・2・決勝ラウンド合計64Pで終了。

7位で終了。順位を上げれず終了。

この攻めでしっかりコート内に収めれたら面白いのになぁ。やっぱり難しいなぁ。

当たり前に入れれる人はやっぱりウデが違うんですな!
















守るものはなにもない!攻めて攻めて攻めまくれ!!もっとビックになってから守ったれ!
と気合十分のアレウェレ家にエールを送って下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
