

5月9日 ようやくここまで。NDA木曽三川公園大会日曜日編!

DSC_1813.jpg
続いてNDA木曽三川公園大会日曜日編です。

風はボチボチありました。

大会に出だした頃は木曽三川公園ってメッチャ遠いやん!!大遠征やん!!とか

言うてましたが、今やメッチャ近場。すぐそこに感じます。距離感がおかしくなっている証拠です。

ではまずアレンのサバ2編からです!!
















2013年4月21日NDA木曽三川公園大会日曜日S2サバ2アレン1R目

1投目、風が吹いているかよく伝わりませんがなかなかでした。風に負けて×

2投目、これも完全に負けてます。可哀そうにアレン・・・。ゴメン・・・。×

3投目、難しいディスク。アレンの口はかすめてますがこれも×

4投目、これもアレンが追い越してしまい×。難しい。。。

5投目、これも×。う~ん。。。

1R目合計0ポイント。。。

今まで調子が良かったのに今回は0ポイント。イチコケでした~~~。

まぁ完全に風に負けている投げ手のせいですわな。風がある時はチャンス!!とか

いうてましたが自分が風に負けてるので無意味です・・・。

















2013年4月21日NDA木曽三川公園大会日曜日S2サバ2アレン敗者復活戦

1投目、追い風が強かったのですが、これはなんとかキャッチしてくれました。4

2投目、ブッ!!これはディスクが早すぎた!!!アレンも追いつけず×

3投目、これも早すぎた!!アレンも追いついたけど落ちてくるディスクがはやすぎて×

4投目、もうちょいやってんけどな!!若干はやくて×

敗者復活戦合計4Pで終了。

風に強くなったらええとこいけるんちゃうかなぁ。

でもノーマルの時にちゃんと投げれな話にならんけどな!!
















ってな訳でアレン、ローカル大会最後の大会は終了しました。

続いてウェイドです。

サバでの2ndラウンド進出率はごぶごぶってとこでしょうか。

















2013年4月21日NDA木曽三川公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、風でディスクが流されますがウェイドが上手くカバー。でもハジいて×

2投目、これはウェイドの上手いキャッチ!!ジャンプの4

3投目、これもウェイドが上手いです。ジャンプの4

4投目、さすがにウェイドばっかりには頼ってられません。ハジきの×

5投目、うむ!!これはなんとか取りやすいディスクではないのでしょうか!ジャンプの4

1R目合計12P

2R目進出ボーダーはまさかの14P。。。















うん。コケましたね。このクソ大事な時にイチコケでした。

あと2P・・・。取れる時はいらんくらいポイント取るのに今回は

足らず。アカンやんホンマ。何しにきたんや・・・。

アレンと仲良くイチコケしてしまいました。。。。
















2013年4月21日NDA木曽三川公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド敗者復活戦

1投目、風が強かったけど上手く風に乗りました。ジャンプの6

2投目、低っ!!これはさすがのウェイドも追いつきません。×

3投目、これも叩かれず風に乗りました!ジャンプの6

4投目、風に流されました。ウェイドも対応しきれず×

5投目、力を込めたディスク。ギリギリ収まりました。ジャンプの8

敗者復活戦20Pで終了。

これを勝ち上がりでやって欲しかった!!

















かと思ったら。















なんとまさかの20Pで敗者復活する事ができました!!!

他のチームが20P以上のポイントを出していなかったので敗者復活戦で一番良いポイントを

あげた20Pの兄貴&ウェイドチームが敗者復活して決勝へ行く事ができました!!

なんと!!土曜日に続きまたまた棚からボタ餅ですわ!!

失った命、再び蘇る事ができました!!この命を大事に決勝へ挑みます!!!
















2013年4月21日NDA木曽三川公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド決勝ラウンド

1投目、これはキャッチしましたが0Pエリアでのキャッチでした。0

2投目、これもキャッチですが、体半分外に出ました。×

3投目、おっ!!角度のついた鋭いディスクをウェイドがナイスキャッチ!2P

4投目、これはさすがにウェイドもハジき。しゃーないわ!!×

5投目、アカン!!これはウェイドもタイミングがズレて×

6投目、あーーーー。。。せっかくウェイド頑張ってキャッチしてくれとるのに!エッジアウトの×

決勝ラウンド合計2Pで終了。

2Pしか取れませんでしたが、一応4位まで順位を上げて終了。

ってか決勝ラウンドを終えた兄貴。

「決勝ラウンドをした実感が全く沸かん」

との事でした。そらそーや。ディスクを1~2エリアに放り投げとるだけやもん。

でも運よく敗者復活戦から決勝に上がれてちょっとだけでもポイント取れたのは良かった!

ホンマ木曽三川公園は相性がよろしいおまんな!!!
















木曽三川公園、今シーズンの相性良い会場ナンバーワンです!!と
興奮しているアレウェレ家に喝を入れて下さる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
