

ユーが兄に挑戦状!言うけど負けへんで!?NDAG1滋賀布施公園大会土曜日編

行って参りました。

G1NDA滋賀布施公園大会!!

いやいや。この日を待っておったのですよ。滋賀大会は特別なのです。

それはなぜか。。。















大会初日、兄貴は用事で参戦できないからです!!















そらきたドン!

やっとこの時が来ました。

兄より自分が優れている事を証明する日が。

いつもウェイドとペアでやっている兄ですが、いかにウェイドとユーが息ピッタリか

みせつけてやろうと思いましてね。

ちょうどこの日が用事で兄が参戦できないという事でウェイド&ユーで参戦しました!!

兄&ウェイドか。ユー&ウェイドか。

みればわかります!!!笑


その前にレブロンのプレジャークラスです。

















2013年4月28日NDAG1滋賀布施公園大会プレジャークラスレブロン1R目

1投目、むっ!!こんなディスク誰が取れる!?突き刺しディスクの×

2投目、むむっ!!すんません。。。×

3投目、むむむっ!!!むむむのむ!!!!×

4投目、おおーーー!!レブロン良い足!!ギリギリすくいあげてくれてランニングの1

5投目、口からこぼれましたな!!まだまだ経験が必要ですわ!!×

1R目合計1Pで終了。

やっぱ手元かぁ。でもこだわり過ぎるのもどうかなぁ。

もうちょい試してみよかな!!
























2013年4月28日NDAG1滋賀布施公園大会土曜日プレジャークラスレブロン2R目


1投目、風で持っていかれたディスクを必死で追いかけますが追いつけず。×

2投目、よくみてくれてます!!どうもね!!ジャンプの2

3投目、テンパパの「はいじょーずーー」の言葉。なんか好き笑ジャンプの2

4投目、うむ。見てくれてますな!!これもキャッチの2

5投目、まだあどけなさが出てますな!良いディスクをハジいて×

2R目合計6P、1・2R合計7Pで終了。

まだまだ練習が必要です。

体力づくりもしていかんと!すぐに息切れよりますわ!!


















つづいて、アレン編!

ちょっと暑いかもしれへんけど頑張って!!
















2013年4月28日NDAG1滋賀布施公園大会土曜日編アレンS2クラスサバイバル1R目

1投目、はやい!叩かれた!!完全に投げミス。。。×

2投目、あーー。。。もうーーー。。何しとんねん自分!!×

3投目、ふーー!!アレンに助けてもらったーーー!!ランニングの3

4投目、アカン!アレンが追い越してもた!!投げミスやんけ!!×

5投目、はできずに終了。ディスクをガン見するアレン。

1R目合計3Pで終了。

アレンが取れるディスクを投げるのが自分の役目。

それが最近できてまへん。。。

バカチン!!!
















さて。いよいよ兄に挑戦する時がやってきました。

ウェイド&ユーです。

ひれ布施!!!!!






















2013年4月28日NDAG1滋賀布施公園大会スーパークラスサバイバル1R目

1投目、ほれぃぃ!!さい先よろしいおま!!ジャンプの6

2投目、うむ。気にしない。ハジきを入れてもまだ兄には勝てます。×

3投目、よーーし!!イイねイイね!多分兄貴ならこの辺で右エッジアウト入れてくるでしょう。でも自分はちゃんとコート内に収めてジャンプの6

4投目、うむ!滋賀の会場、真ん中が山になっていて少しタイミングがズレやすいところですが、それをもろともせず。ジャンプの6

5投目、気持ち良い!!!手元も兄貴より良い感じもするし!!ジャンプの6

1R目合計24Pで終了!!

もちろん2ndラウンド進出確定です!!

いやいや!!目の前で見せたかったです。

兄貴も右へ左へ出す事が多いですが、なんで出すんかね。ん??

とりあえずもう1R見せつける事ができます!!

















2013年4月28日NDAG1滋賀布施公園大会スーパークラスサバイバル2R目

1投目、向かい風。兄貴はディスクを高々と上げてしまうでしょう。しかしちゃんと投げ込みました。6

2投目、ん?あれ。ちょっと。口数減らそ。。。×

3投目、えーーっと。えーーっと。ありがとうウェイド!!4

4投目、ブッ!!そうきたか!!ハジきの×

5投目、シメはきっちりキャッチしてくれました!ジャンプの6

2R目合計16P

決勝ボーダーは20P!!

うーむ!!まぁ。ええやろ!!!



















兄貴とどっちが息ピッタリか!!

うーん。。。。。。。。。。。

五分五分ちゃうか!!笑

コートエンド、後ろからの声援&アドバイスありがとうございます!

よく聞こえておりましたっ!(*^_^*)
















ってな訳で初日は終了!!

大会終了後は、風呼家、まーに家、向日葵家、LUNA家、ライロイ家、NDAメンバーと

ワイワイご飯を食べに行きました!!

大会も楽しいけどこのみんなで行くご飯の時間もメッチャ好きなんですよねーー♪♪

ご飯食べ終わった後は、兄貴を迎えに一旦大阪まで帰りました。。。。。

一人で帰ってたら眠くてチーンやったけど風呼家の海優がついてきてくれたから全く眠く

ならんかったです!!ありがとーーーー!!!!助かったぜ!!!

滋賀→大阪→滋賀を往復して翌日です!!
















何をデカイ口叩いとんや?一回シバいたろか!?と調子に乗っているユーに
喝を入れて下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
