

本当に強いのは兄か!弟か!NDAG1滋賀布施公園大会日曜日編!

DSC_1834.jpg


さて。本日は兄貴が会場におります。

ですのでいつも通り兄&ウェイドのペアで出場です。

昨日のユーのゲームより悪ければウェイドはあたくしが頂きます。よろしくお願いします。

その前にレブロンです!!

















2013年4月30日NDAG1滋賀布施公園大会プレジャークラスレブロン1R目

1投目、何をクルクル回っとるんや。落ち着かんかい!!キャッチの2

2投目、キャッチが激しいねん!!でもキャッチしてくれジャンプの2

3投目、よくみてくれております。その調子や!!2

4投目、むっ。これはレブロン見失いました。×

5投目、口より手でキャッチしよるがな!!ホンマに犬かお前は!?2

1R目合計8Pで終了。

キャッチの回数も増えてきました。イイね!!

あとは手元だけやな。頼むわホンマ!!
















2013年4月29日NDAG1滋賀布施公園大会プレジャークラスレブロン2R目

1投目、走るのはアラウンドしてからや!!キャッチはOK!2

2投目、早い!!ジャンプが早いよレブロン!!スカッ飛びの×

3投目、うむ!!よく駆けてます。速いね!!1

4投目、おおーー!!よくみとります!!イイね4

5投目、これも見ながらタイミングを合わせております。その調子や!!4

2R目合計11P

ええやん!よくキャッチをしてくれとるし、ホンマあと一歩手元に深く持って帰ってきて

くれたらええのに!!犬語喋れるなら言いたいわ!

しっかり持って帰ってこい!!















続いてアレン編です。

よし!みせたろかアレン!!ユー&アレンのナイスコンビネーションを!!笑

















2013年4月29日NDAG1滋賀布施公園大会S2クラスアレン1R目

1投目、ホンマ!!激しいな!!どんだけ体フニャフニャなっとんねん!!ジャンプの4

2投目、ウン。高い。これはハジくと思った。。。。×

3投目、イイね!!これもしっかりキャッチしてくれました。ジャンプの4

4投目、おっ!!やるやんけ!!アレンもタイミングバッチリキャッチ!!4

5投目、やったーーーー!!!最後もしっかりキャッチでシメてくれました!!オッシャー!!4

1R目合計16P

最近のアレンではメッチャええポイントですやん!!

いやいや!嬉しいねーー!!こんだけキャッチしてくれたら気持ち良いわ!!
















2013年4月29日NDAG1滋賀布施公園大会S2クラスアレン2R目

1投目、キャッチする時も激しいけどハジく時も激しい!!×

2投目、ブッ!!ハジいた後のディスクの行方よ!!どこまで飛んでいくねん!!×

3投目、ふーー!!やっとキャッチしてくれました!!ビックリするわ!!4

4投目、ホンマ!!激しいわ!!ディスクが暴れとりますがな!×

5投目、うーーん。。。そりゃ見失うわ!!×

2R目合計4P

1・2R合計20Pで終了!!

1R目のポイントがきいとるね!!2R目1キャッチやけどそれでも20Pまで

もっていく事ができました!よくやりましたアレン!!

やっぱアレンはアレンや!!笑















さて。続いて注目の兄&ウェイド。

昨日はユーとウェイドで1R目は24Pを出しとります。どうや!!越えてみろ!!!
















2013年4月29日NDAG1滋賀布施公園大会スーパークラスウェイド1R目

1投目、左が危ない。毎回や。ホンマ毎回左によんねん。毎回言うとるのに!!一応6

2投目、ディスクが見えないけど良い軌道だったかな。これもジャンプの6

3投目、うむ。これはグットな軌道ですな!ウェイドもキャッチしやすそうにキャッチの6

4投目、手元が良い!速い!!これもキャッチしてくれました!!6

5投目、しっかり投げ出されたディスクをウェイドもしっかりキャッチ!!6

1R目合計6×5の30P!!

まぁ。ユーよりは上やけど、ワンキャッチ差やからな!!ヨシとしよう!!
















2013年4月29日NDAG1滋賀布施公園大会スーパークラスウェイド2R目

1投目、低い!!低いねん!!でもウェイド走りこんでくれました!!ジャンプの6

2投目、よくみてみて、ジャンプの6!コートエンド・後ろからも声援ありがとう!!

3投目、うむ!!珍しく良いディスクや!!キャッチの6

4投目、チョロ?この秒数で間に合いまっか!?4

5投目、ホラっ!!投げれんかった!!アカンがな!!

2R目合計22P

1・2R合計52Pで終了!!

最後!!完全に判断ミス!!チョロが長すぎた!時間がなさすぎた!!1投目2投目3投目が6の深いところに

いってたんかも!!

とりあえず時間の読みミスで終了。。。















一応6位通過でなんとか決勝進出です!!

もう守るものは何もない!!ってか決勝行ったらいっつも守ってないけど。

















2013年4月29日NDAG1滋賀布施公園大会スーパークラスウェイド決勝ラウンド

1投目、うーん。。。もうちょいウェイドを先行させるかディスクの高さをあげるべきや!×

2投目、アホ!!そこまで上げ言うてないがな!!フォローありがとうございますK本さん。。。

3投目、ウェイドの後ろ姿。雄姿や!!親バカ言うてる間に8P!

4投目、上げるの好きなんかぃ!ウェイドはキャッチしてるのに!!×

決勝ラウンド合計8P

1・2・決勝ラウンド合計60Pで終了。

実は決勝戦行う前、兄貴の顔は真っ青。顔色悪過ぎ!!

どうやらスーパークラスでしかもG1で決勝に残ったもんやから緊張しまくとったらしい!!

せっかく決勝行ったんやから伸び伸びやればええのに!!

でも決勝にも上がったし勢いだけは良かった兄&ウェイドのラウンド。

ユーは負けました。どうも、さーせんでしたっ。














ってな訳でG1初決勝、緊張しまくったラウンドだったようです。

でも今考えてみればS2時代G1で初めて決勝へ上がったのもここ滋賀布施公園大会でした。こちら

S2時代のやつを今見返してみたけど今回よりS2時代の方が3R合計高いがな!!!

でもまぁホンマここの会場と木曽三川公園は今シーズン相性が良かったです。

ディスクの神がこの二会場におるんかな。















大会終了後はまーに家、テンシン家、風呼家、向日葵家、NDAスタッフとまたまた

美味しく楽しくご飯を食べました!!

皆さんいつもホントにありがとうございます!

そして滋賀大会参戦の方々、お疲れ様でした!!!



















DSC_1835.jpg














DSC_1838.jpg
広島の豪腕さん、ありがとうございます!お宝です!!














DSC_1836.jpg
あの。一応。体重制限ありますからね!?笑



















DSC_1839.jpg
今日食べた!!美味しいのなんの!!ありがとうございますLUNA家さん!

















緊張するのは分かるけどウェイドには迷惑かけんようにしなはれや!!と
投げミス兄貴に喝を入れて下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
