

ここでランクインしてJCキメましょ。NDAG1クラシック御前崎5月5・6日編

DSC_1852.jpg


さてさて。御前崎大会3日目。

この日でアレウェレ家は最終戦にしよーと思っております。

その為にはしっかり結果を残さないといけません!!

結果を残さなければいけない中で、レブロンのハチャメチャゲームです。

















2013年5月5日G1クラシック御前崎大会プレジャークラスレブロン1R目

1投目、うむ!!キャッチしやすいところかな!?ジャンプの2

2投目、キョロキョロしながらもしっかりみてキャッチしてくれました!4

3投目、おーー!!良い反応ですな!!ギリギリすくいあげて、1

4投目、よいしょ!!これもキャッチ!!イイね!!4

おおーー!!オールキャッチは初めてちゃうか!?

まずはキャッチする楽しさも味わってもらわんとなっ!!















2013年5月5日G1クラシック御前崎大会プレジャークラスレブロン2R目

1投目、むっ!!こりゃ先に前足が出たなおい!!×

2投目、アレンに似て激しいキャッチですな!!大丈夫か!?でも×

3投目、これは問題なくキャッチです。2

4投目、ヤバい!!2代目アレンやん!!ハジいてディスクも激しく飛んで行きました笑×


なかなか。アレンの血を受け継ぐつもりでしょうか。。。

アレンに似たキャッチのしかたやハジき方をしだしました!!

ちょっと。変なところは似んといて!!!(^_^;)













さて、そんな中、本物アレンです。

後輩たちに色んな事を教えたれ!!
















2013年5月5日G1クラシック御前崎大会S2サバアレン1R目

1投目、おおーー!!これぞアレン!!見たか我が家の後輩達!!ジャンプの4

2投目、時にはハジくのも経験や!!激しくハジくんや!!!×

3投目、ホラッ!!これ!!タイミングがズレても体を伸ばして耐えてのキャッチです!4

4投目、おっしゃーーー!!ええとこ見せれましたな!いつも次入場するワンコに頑張れー。のガン見をするのもアレンのご愛嬌なのです。4

1R目合計12Pで終了。

ボーダーは13Pだったようで。。。

惜しかった!!!

でもでも、我が家のドン、親分の威厳をみせれて良かったと思います!!

ありがとう!!















2013年5月5日G1クラシック御前崎大会スーパーサバウェイド1R目

1投目、あらっ!!ちょっとディスクが上がったせいか一発目からハジきの×

2投目、これはスムーズにキャッチできました!ジャンプの6

3投目、左危なーーーーい!!!ギリギリ残りました!ウェイドがキャッチしてくれたからディスクも残ったのです!!ディスクをキャッチしてディスクをコートに残す。2つの仕事をしてくれました!6

4投目、えっ!!これを!?ヤバい!!次失敗すると敗退が決定してしまいます!!ピンチ!!×

5投目、いやぁぁぁ。。ウェイドよくキャッチしてくれました。もう。見てる方も冷や冷ややわ!!6

1R目合計18P

ギリギリで2ndラウンド進出決定です。

危なかったーーー。。。うちはいつもあと1P足りず。というのも多いですが、

1P足りなければ・・・、1ハジきしてれば・・・行けてなかったというのもメッチャあります。

今回も最後の最後まで危なげないゲームでした。















2013年5月5日G1クラシック御前崎大会スーパーサバウェイド2R目

1投目、うむ!風にも良い感じに乗って7~8まで飛びました!!わぉ!!8

2投目、へ!?8Pからの4??最初の8が消えたやん!!とりあえず4

3投目、右垂れするし4しか飛ばんし!!どないしてん!!4

4投目、やっとエリアを伸ばしました。ジャンプの6

5投目、ディスクが立ってないわ!!右垂れするなら左目に立ち直すとかせなアカンわ!!×

2R目合計22Pで終了。。。

1うーむ。。。せっかく1投目8入ったのに、そのあと短い、短い、最後はエッジアウト。

しかもウェイドは全投キャッチ!!

ホンマにっ!!ウェイドにごめんなさい言うたれ!!!















ってな訳で御前崎大会3日目終了です。

終了後はラディー家、テンシン家、向日葵家、NDAメンバーさんといつもの磯亭で

がっつり食うたりました!!向日葵家のブログでもちょっとだけ出てましたが、

ユーの服についてみんなで語ってて、なんちゃって重ね着アイテムをみてアル母爆笑!!

アル母「それ、御前崎の会場のトイレの前に落ちてたで!」

ユー「いやっ。あれはどっかの子供が落としていった靴下ですやんか!!!!」



まさにユーのファッションアイテムはトイレの前の靴下と化してました笑

でもちょっと面白かったけども!!

アル母、なんやかんやで面白発言をします!!笑







実は結果があまり良くなかった事、ウェイドのランキングが非常にヤバい事。

があり御前崎大会、最後まで居残りになりました。

幸いにも向日葵家も最終日まで残るみたいなのでなんとか寂しさは和らぎました・

最終日しっかり結果残してちょっとでもランキング上げるどーーーー!!!
















さて。気合いを入れて残った御前崎最終戦。

我が家も最後まで残ったのは初めて。まぁ。プレイヤーもガラーンと減り、ローカル大会並みに

なってしまいました。コートもBコートをなくしてAコートのみの運営です。

ウチもコケたらすぐ帰る事を前提に残ったのでレブロンは最終日は無しで、アレン&ウェイドのみの

参戦です。

まずはアレンからです!!















2013年5月6日G1クラシック御前崎大会S2クラスアレン1R目

1投目、アレン、よく我慢してキャッチしてくれました!!ジャンプの4

2投目、ブッ!!!1投目と同じようなディスクでしたがこれはハジき。。。×

3投目、うむ!!アレンも落ち着いております!!これもキャッチです!!ヨシ!!4

4投目、スコーーーン!!ハジいております。。。×

5投目、おっ!!珍しく5投できました!!!しかも最後キャッチでしっかりシメしてくれました!4

1R目合計12P

ええやんええやん!!最終日、疲れも溜まっているであろうに、アレンいつもと変わらない

スタイルを貫いております。ええぞアレンーー!!!















2013年5月6日G1クラシック御前崎大会S2クラスアレン2R目

1投目、風が不安でしたが、アレンが良い足をみせてくれランニングの3!!

2投目、アカン!!これは落とされてしまいました。。。×

3投目、うーーん。全然投げアカンやん。何しとんねん最終日に!!×

4投目、上をよくみてくれてたのに!!アレンには厳しいディスクでした。×

2R目合計3P

1・2R合計15Pで終了!!

アレン4日間もお疲れさん!!

こんな連続でディスクしたのも初めてよな!!

よう走ってくれた!!ありがとーー!!あとはユーが責任を持って家まで送ったるからゆっくり休んどけなーーーー!!!















さて。最終日。アレンはメッチャ頑張ってくれました。

今シーズン最後にして、ランキング50以内を目指したいです。

今シーズン最後のラウンドのつもりで走ってこいウェイド!!















2013年5月6日G1クラシック御前崎大会スーパークラスウェイド1R目

1投目、左やん。右から風きとって、それでいつもみたいに左に出して。メチャメチャやん×

2投目、これよっ!!たとえ4Pでも0Pよりはええんや!!4

3投目、低いなぁ。ウェイドも低いから焦ってしまって×

4投目、これはなんとかコート内におさめました。4

5投目、最後、右に垂れていきましたが、なんとかウェイドもキャッチ。4

1R目合計12Pで終了です。

風がある中、12P、どうなん??

まぁ、この時点では真ん中くらいやったかなぁ。

でもまくらなアカンわ!!















2013年5月6日G1クラシック御前崎大会スーパークラスウェイド2R目

1投目、ウェイド、よくタイミングをとってキャッチしてくれました。ジャンプの6

2投目、ブッ!!!一回ハジいてエリアを伸ばして、最終的にハジきました。ここでキャッチならば!!×

3投目、これはウェイドも問題なくキャッチしてくれました!6

4投目、風にクンッと落とされました。ウェイドも対応しきれず×

5投目、最後はキャッチでシメてくれました。6

2R目合計18P

1・2R合計ちょうど30Pで終了!!

キリがええっちゃええけど、これじゃちょっと足りませんぜ!!

とりあえず御前崎大会終了後にポイント&順位が反映されて、みてみたらビックリ!!

43位から48位へ転落。

JCノミネート枠は50位まで。
















崖っぷち。もう半分崖から落ちてますよー。みたいな感じ。

正直、もうアカンな。と思ったですわ。

新潟へ行くという現実味がありませんでしたわ。

でも。















最後の悪あがきをしに新潟行ってみよか??

って事でNDAシーズン最終戦、新潟長岡大会へ大遠征する事が決定致しました。

この御前崎大会でしっかり結果を残していればあとはJCまでゆっくり調整。やったのに

崖から再び這い上がる為に新潟行きが決定致しました。

もう・・・・・・。胃が痛い!!!!!

新潟がホンマに最後の最後!!ここでキメなもう後はあらへんで!!!!!!と

言い聞かせ、御前崎を後にしました。

御前崎大会参戦の皆様、強風の中大変お疲れ様でした!!!
















DSC_1856_20130523070504.jpg
大会終了後に向日葵家と記念撮影会!















DSC_1864.jpg
向日葵ママからおやつをもらうみんな!

















DSC_1868.jpg













DSC_1872.jpg













DSC_1874.jpg















今シーズン最終になるはずが、力不足で新潟まで遠征。お疲れちゃん。
と最後の最後まで苦しんでいるアレウェレ家にエールを送って下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>アル母さん

あれはアカンでしょ笑
完全にやられましたわ!!

でもまぁ、自分でも普通の人とは少しズレてる気がするのでアル母の考えも分かる気がします笑

今シーズン、最後、しっかり踏ん張って頑張りましょね!
サポートする側もお互いに頑張りましょー!!(*^_^*)

No title

ユー君のオシャレアイテムが、みゆきさんの所で見たらユージ君が。。。で、また爆笑してしまったよ!!!

ごめんね、ユー君はオシャレやねんで!!でもまさかまさかの、なんちゃってアイテムとは想像も出来てなくて笑ってもうたぁ。

御前崎残ったのも新潟行く事になったのも、絶対何か掴んでるはずやからね。

一緒に今シーズン残り楽しみましょ♫
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
