スポンサーサイト


5月29日今シーズンの総移動距離はなんと10470km!!やりすぎや!!

DSC_1803.jpg

やっと。。。。

やっと。。。。

やっと今シーズンが終了しました。

長かったようにも思えたけどあっと言う間でした。

時にはアレンの足のケガも再発し、時にはウェイドの調子が格段に下がって

どんなディスクもハジく時期もありました。














DSC_1911.jpg

でも、そんなこんなで今シーズン走り切りました。

途中からレブロンも加わり、3匹で大会に出るようにもなりまた忙しくなりました。

でも、ホンマにいつも言っているのですが、色んな方に声をかけて頂き、アドバイスを頂き、

応援して頂き、時には喝も入れて下さいました。

ホンマに楽しかったシーズンでした。

今シーズンは先シーズンよりも参戦回数は少なくしようと目標立てましたが、

実際は。















・新舞子マリンパーク1回(神戸から約217km)

・木曽三川公園5回(神戸から約193km)

・布施公園(神戸から約133km)

・岡山備前総合運動公園2回(神戸から約110km)

・広島広域公園2回(神戸から約296km)

・浜名湖ガーデンパーク2回(神戸から約305km)

・赤穂海浜公園1回(神戸から約92km)

・岡崎総合運動公園1回(神戸から約246km)

・千葉栄町1回(神戸から約627km)

・山口周南大会1回(神戸から約374km)

・マリンパーク御前崎(神戸から約359km)

・神戸農業公園(神戸から約15km)

・新潟長岡大会(神戸から約592km)













うん。あの。

NDA実は8年目ですが、今までで一番参戦回数も多く移動距離も長いです。

今シーズンの総移動距離は往復でしめて、















約10470km













ん?何してくれとんかな??

日本最北端北海道稚内から日本最南端沖縄県与那国までで、距離で2867kmだそうで。

すなわち、日本列島約3.65個分の距離を走った事になりますな。















もう、車も悲鳴あげますぜ!?

時には大雨の中、時には大雪の中、時には暑い太陽の中、

いやいや。そう考えると恐ろしいですわ。

でもホンマしんどかった。

苦労した。

途中、ウェイドの調子が全くダメになった時、もうこのままこれが続くんかなぁ。とか

アレンの足のケガが再発した時も今度こそディスク引退かな。とも思いました。














DSC_1807.jpg

でもウェイドもアレンも踏ん張ってくれました。頑張ってくれました。

このユー&兄貴のわがままを、文句も言わずに聞いてくれ、どこまでも一緒に走ってくれました。

ホンマにホンマにホンマにありがとうな。

アレンの今シーズンの目標は今年一回でええからS2クラスで決勝へ上がる事。

残念ながら目標達成はできへんかったけどもうホンマあと一歩のところまできたもんな。

走るのしんどいのに必死でユーの元に帰ってきてくれたもんな。

投げミスにも文句も言わずディスクを拾ってくれたもんな。














DSC_1809.jpg

ウェイドは今シーズンから最高峰クラスのスーパークラスで兄貴と活躍してくれたよな。

夢のスーパークラス、スーパークラスでの初決勝、スーパークラスでの初入賞。

何もかもは初やったなぁ。途中でハジく事が多くなった時はもう正直、半分以上は諦めとったさ。

でもウェイド、このくそーーー!!とまた息を吹き返して後半戦、兄貴の右垂れ&天まで届くような高~~~い

ディスクに必死に食らいついてくれたよな。

ジャパンカップへの切符、スーパークラスで50位以内という目標でやってきて、最後の最後まで

尻に火がついた状態やったけどなぁ。ホンマお前が頑張ってくれたお陰で、















最終順位、46位で!!!














ジャパンカップの切符を手にする事ができたんや!!

ホンマに我が家に夢をありがとう!!憧れのスーパークラス、いつかは立ってみたかった

ジャパンカップのAコート。

お前が夢を叶えてくれたんや!!

ありがとっ!!ありがとーーーーー!!!!!!















レブロンも!!!まだハチャメチャが残った状態で今シーズン終わってしもたけど、

来シーズンはユーとまた再出発するんやで!!頼むで!!

家の中ではウェイドよりレブロンの方が強いんやからな!!

大会でもウェイドに負けるなよ!!!















ってな訳で、なんとか。なんとか50位以内に収まって、

ジャパンカップの出場権を手にする事ができました。

ホッとしてちょっと、チビったかもしれんわホンマ。ゴメンね。














DSC_1927.jpg

ジャパンカップ!!今週末、6月1日2日、山梨県河口湖まで行って来ます!!!

よろしくお願い致します!!!
















苦しくも楽しかった今シーズン、無事に走り切る事ができました。ホンマ皆様のおかげです。
ありがとうございました!!あとはやるだけや!!!とアレウェレ家の背中を押して下さる方は
クリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あすかさん
返事メッチャ遅れてしまってゴメンなさい。。。
新潟ありがとうございましたー!

いやいや。レブロン散歩に出してくれたり遊んでくれたり
お昼ごはん作って持ってきてくれたり、もう感謝するのはこっちですよっ!ありがとねーー!!!

お陰様でノミネート圏内に入れて、ホンマお陰様です!!
緻密な計算で行けるかどうかも新潟で計算してくれたりしてホンマありがとうございます!!

また夏遊びしましょねー!!絶対やでーー!!(*^_^*)

No title

>マリン達の母さん

お返事大変遅れてしまって申し訳ありません。。。

そうなんですよねー。ワンの為にっと思うと何でもしてあげたくなってしまうんですよね。
走行距離なんて関係なしっ笑
お金も関係なしっ!!笑

ジャパンカップ、しっかり楽しんできまーす!!

ワンシーズンお疲れさまでした!
スーパーノミネートおめでとぉぉ*\(^o^)/*

長岡のビデオ、特に日曜日なんて誰が撮ったのかブレブレで酔いそうやな(; ̄ェ ̄)
で、こちらこそ夕飯ごちそう様でした!
ありがとうー(^-^)/
ジャパンカップも楽しんできてください☆

こんにちは~

すごい移動距離ですね~。
スポーツは違いますが、私も競技会に参加するたんびに
年々移動距離が伸びてきて行動範囲が広がっています。
ワンがいない時じゃ考えられない事、ワンってすごいパワー与えてくれていますよね。

46位おめでとうございます。
大きな大会に出れるんですね。
しっかり楽しんで、がんばってください!!!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
