スポンサーサイト


6月6日 富士山のふもとで。熱い熱いNDA JAPANCUP!!IN河口湖

DSC_2018.jpg


行って参りました。

ジャパンカップIN山梨県河口湖!!!

ホンマに富士山のふもとで、山の向こうに富士山の頭が見えました。

遠いけど良い会場ですな!!!















いやいや。今シーズン、このジャパンカップの為に遠征も何回もしたし、

悩んだし、苦しんだし、時には喜んだし!!

でもでも、お陰様で、ジャパンカップに来る事ができました!!

Aコートに立つのは初めて!!もう、立てるだけで幸せや!!と思っておりましてですね。

結果はそりゃー、ええ方がええけど、ぶっちゃけ、Aコートに立てる幸せ、これだけで充分な気もしてました笑

そんな中での、まずは河口湖町町長杯アレン編からです!















2013年6月1日NDA JAPANCUP河口湖町町長杯アレン1R目

1投目、アレンしっかりタイミングを合わそうとしてくれましたがこれはハジき!×

2投目、うむ!!今度はキャッチ!!1投目のミスを活かしてくれました!4

3投目、ブッ!!立て直したかと思ったけど普通にいつものハジき!!×

4投目、これは!!!!低かったかなぁーーー!!!×

5投目、これもはやかったかなぁ。実はこのコート、写真では分かりづらいですが、こっちからやと上りの傾斜がついとるんですわな。それでアレンも疲れて、最後はトコトコ歩いとったんかなぁ。とも思ったりします。
言い訳です。

アレンJAPANCUP河口湖町町長杯4Pで終了。

でも良い記念になりました!!去年のジャパンカップはアレンは0Pで終わってたので今回は1キャッチだけ

できて良かったなー!

富士山のふもとでよく走ってくれました!!まだまだ現役やな!?

ちなみに町長杯、サバですのでアレンはイチコケでした笑














続いてウェイド編です!

しばらく大会もご無沙汰でしたのでカンを取り戻す意味も込めての町長杯です。















2013年6月1日NDA JAPANCUP河口湖町町長杯ウェイド1R目

1投目、うむ。早速いつも通りの左エッジギリギリです。でも入って6

2投目、修正してきました!!フラットで投げて右に垂れる前にウェイドがキャッチ!6

3投目、上げた!!!出した!!!最悪や!!!×

4投目、とりあえず入れとこうや!!6

5投目、3投目以上に上げました。上げたら風に持って行かれるのに!!案の定激しく垂れて×。ウェイドはキャッチしとるのに!!!

1R目合計18Pで終了。















とりあえず、ボーダーが15Pまで下がってくれたのでギリギリウェイドも2ndラウンドに

駒を進める事ができました。

危ない危ない。どこでも危なげなゲームをするもんです。まったく!!!
















2013年6月1日NDA JAPANCUP河口湖町町長杯ウェイド2R目

1投目、寝起きの兄貴。緊張感全く無し!!速いディスクでウェイドを困らせる!×

2投目、ウェイドがよくキャッチしてくれました。なんでこんな上がるんかな??6

3投目、はぁ。これや。キャッチしとるのに。なんでやねん。×

4投目、あれっ!珍しく2チョロが決まりました!!2

5投目、ホンマギリギリ!!!ようウェイドが取ったわーー!!!8

2R目合計18Pで終了。

まぁ、良い調整になったか??ってか寝起きでのラウンドで緊張しなさすぎて

逆に投げに集中できへんやったと!!ある程度の緊張がなかったらアカンらしいです。

難しいわもう!!!
















ってな訳で初日はこれにて終了。

まぁ、トッププレイヤーが集うこの会場で、初日にいきなりパワフルなプレーもみれて

良かったです!!!

夜はアワードセレモニーパーティも開催され参加してきました!!

その様子は後日!!!















ってなわけで翌日日曜日。ジャパンカップ一番のメイン競技。スーパークラスの日本一を決める日が

やってきました。この日に日本一が決定します。

今までやってきた力をここで更に爆発させる事ができるかなーー!!!

我が家はかろうじで、ウェイドだけその権利を持っております。

ですので日曜日はウェイドデーです。

ではジャパンカップ、スーパークラス1R目、ウェイド編です!!!















JAPANCUP2K13スーパークラスウェイド1R目

1投目、低い!!投げ練の時から低かったけどやっぱ低めに出たな。。。×

2投目、へ?4??ゆーじに笑われるで!?とりあえず4

3投目、なんでやねん!!!せめてコートにおさめなされ!!×

4投目、やっとまともなディスクを投げました。でもこれも高いねんけどな。。。6

5投目、はやい!!!その低さで5~6エリアならええけどロングでこの高さは絶対アカンわー。。。×

1R目合計10Pで終了。。。

緊張ですか??突き刺しエッジアウト、突き刺し。3投も投げ手がミスです。

これじゃああきませんよ。ジャパンカップは年に1回だけやで!!次は来年やで!!















JAPANCUP2K13スーパークラスウェイド2R目

1投目、なんでや!!なんで上げるんや!!!そんな上げる人おらんで!!×

2投目、一回スカッ飛びましたがウェイドが二回目キャッチ!!助けられました!!6

3投目、ウェイドのキャッチが微妙に速かったかなぁ。。。タイミングが微妙にズレて×

4投目、今シーズン最後の1投。力を込めて投げました。ウェイドはしっかりキャッチでシメてくれました。エッジアウトですが。。。×

2R目合計6

1・2R合計16Pで終了。

今シーズン。これにて閉幕です。

アレンもウェイドもレブロンもホンマ今シーズンお疲れさんでした。

ウェイドは兄貴のミススローなどを何度もカバーしてくれてありがとー!!

今シーズン最後のラウンドまでしっかり走ってくれて、JAPANCUPのメインコートに連れて行ってくれて

ありがとうーー!!!いやいや。ウェイドが良い夢をみさせてくれました!!

来シーズン、兄貴は結婚式の打ち合わせが土日に入る事が多くて大会に参加する回数が激減するそうです。

そんな中、ユーは今シーズンと変わらず、参戦するかもです。

下手したらウェイドを頂くかもです笑

一人参戦の時はアレン・レブロンでS2、ウェイドでスーパーに参戦するかもです。

まだ分かりませんが。















とりあえず、今シーズン、ホンマに色んな方に色んな会場にお世話になりました。

ホンマにホンマにありがとうございました!!!

ルナパパ、ビデオありがとうございました!

また来シーズン、アレン、ウェイド、レブロン、ユー、兄貴共々どうぞよろしくお願い致します!!

ありがとうございましたーーー!!!!!!














DSC_2045.jpg


















アレンにウェイドにレブロン、最後の最後まで一緒に付き合ってくれてありがとう!!
また来シーズンも頼むな!!それまでは川とかで夏遊びをしよーーー!!!とアレンウェイドレブロンを
褒めて下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
