スポンサーサイト


6月11日 8年ぶりの男泣き!JAPANCUP前夜のアワードセレモニーパーティー!

さて。

順番が前後してしまいましたが、JAPANCUP1日目競技終了後に各部門の表彰など

が発表されるアワードセレモニーパーティが開催されました。

ディスクの時とはまた違う雰囲気の方々もたくさんいて、このパーティは楽しみにしてました!












DSC_0073.jpg
スーパークラスで年間表彰されたまーにぱぱ!!












タイムトライアルでは垂水勢が2人も入って、









DSC_0586_20130609093446.jpg
LADDIE家と



DSC_0160_20130609093445.jpg
テンパパが表彰され、












DSC_0405_20130609093447.jpg
ルーキーオブザイヤーでは広島のSORA家が夫婦そろってレディースとスーパークラスで表彰!!

凄いーー!!













DSC_0393.jpg
フリースタイルではいつもお世話になっとります。風呼家の風呼&海優が選ばれました!!

いやいや!感動したね!!嬉しかったなぁー。













他にも色んな方々が表彰されて

みんなやっぱりさすがやなー!!

と思いました。

納得でした!!















そんな中、なんと!!!!まさかな事が起きたんですわ・・・・・・・・・。















DSC_2054.jpg
ユーが敢闘賞に選ばれたんです!!!

これはホンマに想像もしてなくて、あったとしても兄貴かな。と思ってたんですが、

自分の名前が呼ばれた時は正直テンパりました。なんでや!?って。

壇上に上がるまでの間、みんなからおめでとう!と声をかけて下さり、ゴリさんにも頭突きを喰らい笑

壇上に上がって敢闘賞を受け取り、良かったーー!!!と思ってたら表彰された人達、一言ずつ挨拶をしなければ

いけないみたいで、全く喋る事も考えておらず。前の人が素晴らしい挨拶をして段々自分の番に近づいてきました

が、全く挨拶も浮かばず。

自分の番に回ってきた時は頭真っ白でした。とりあえず、喋ろうとしてもカミカミ。。。

そうこう時間を取ってしまっていたら、会場の方々から「頑張れー!!!!」の声が一斉に上がりました。















この「頑張れ!!!」の声でユーは来てしまいました。

ここ8年間、ドラマや映画をみても全く泣かなかったユーでありましたが、8年ぶりに泣いてしまいました。

感動して。男泣きでした。壇上の上で。恥ずかしい一面を。。。ゴメンなさい。。。

でもホンマこの時は嬉しかった!!この短い時間でしたが嬉しくて嬉しくてもう今思い出してもちょっときそうな感じです笑

挨拶も無事(?)終了して席に戻ったら他の方々も個々にお祝いしてくれて・・・。

その度にまた涙がこみ上げてきてしまって。。。

8年ぶりの涙をここで全部落としていったかな。















DSC_0074_20130609094959.jpg
アレンと共に走ってきた1年間。

キャッチなんてなかなか決めれず決勝にも進めず、距離も走れず。

投げだってミスも多いのにこんなユー&アレンに敢闘賞を下さったNDAの方々、ホンマにありがとう

ございました!!!もう一生の思い出、そして宝物です。

表彰された時はアレンの血液検査に引っ掛かっている事は知りませんでしたが、今思えば、こういう事も

含めて敢闘賞を与えてくれたのかな・・・。とちょっと不思議な感じもしますが、ホンマに嬉しかったです。

ありがとうございました!!!!















DSC_2049.jpg
JAPANCUPのビプスと一緒に玄関のディスクブースにしっかりと飾らせて頂きました!!(右の黒いファイル)

JAPANCUPのプログラムにも兄貴&ウェイド、ユー&アレンを載せて頂いてありがとうございました。

もう宝物ばっかりです。ホンマにありがとうございました!!!!!

何度ももう、ええかな。とか諦めたりもしました。

でもアレンのラウンドの度にコートエンドや後ろから応援して下さる方がいつもいて、ラウンド終了後にも前にも

アレン良かった!!頑張れよ!!と声をかけて下さる方もいて、応援して下さる方々が常にいてくれたのでここまで

続けてくる事ができたんです。ホンマにありがとうござます。

続けてきて良かったです。今シーズン、決勝には一度も残らなかったけど、一番思い出には残ったかなぁ。

今シーズン、ホンマにありがとうございました!

来シーズンも皆様、どうぞよろしくお願い致します!!!!!
















アレンと共に今シーズン歩んできました。立派な賞を頂いて本当に感謝しております。ありがとう!
アレンとやってこれてホンマに良かったです!!!とアレンを褒めて下さる方はクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>アスランままさん

コメント返事遅くなってしまい申し訳ありません。。。

そうなんですよね。色々な経験をして良い事悪い事、嬉しい事辛い事、みんな経験をして成長していくんですよね。

成長とはそういうもんですよね!

あすらんママさんのように応援メッセージ、ホントにありがたいです。
しっかりアレンに伝わってるといいなーー!!!

悩んだ折にはこのブログでぶっちゃけてしまうと思います!よろしくお願い致します笑

そうそう!!アーシュに会うっていうイベントがまだ待ってるんですからね!!

岡山大会には必ず!!笑

No title

おめでとー♪
諦めずに努力して頑張ってる事って必ず何かついてくるんですよね!!

坊っちゃんの座右の銘?は「努力は嘘をつかない」です。。いやいやあんた中3よね?て感じなんですが(爆)。
小3からソフトをして中1から軟式してこの秋からは高校生に交じって硬式させてもらえます。
上手い人たくさん見てきて負けてきて・・体が小さいを武器にする為にはどうする?って悩んで泣いて悔しくてって想いをいっぱい経験してきてます。

ユーさんのひたむきな姿 皆の心に残ってると思いますよ。だから「おめでとー」の言葉をたくさんたくさん貰ってるんだとも思います。

アレンの病気の事で大変だと思います。が!アレン ちゃんとユーさんの気持ち受け止めてると思いますよ(*^_^*)
わんこの人の気持ちを読む気持ち 間違いないですから。伝わらないはずがない!!

悩んだらブログでぶちまけちゃって下さい~。。
アレン しっかり治してアーシュと会ってね~♪
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
