

6月18日 地域混合ボーダー集会in木曽三川公園!!

DSC_1897.jpg

結構前の話になってしまいますが、ジャパンカップ前に木曽三川公園付近で

みんなでバーベキューをしました!!!

喋るの食べるの焼くのに夢中で写真をほとんど撮るのを忘れていたという失態でございます。。。

少ない写真ですが出来る限り伝わるようにブログを書きあげていきます!!!















まずは、地域混合ボーダー集会に参加したメンバーは、

まずは兵庫県からウチと、向日葵家、

愛知からLUNA家、

同じく愛知からワン無しであやちゃんに笑、同じく犬無しで三重県からのりちゃん!!笑

のワン8、人8で開催されました!!!















DSC_1893.jpg
イイねイイね!!
やっぱり外でのBBQは格別ですな!!

シメの焼きそばを任されましたが、皆さんゴメンなさい。ホントにゴメンなさい。。。















DSC_1896.jpg
お皿がゴッチャになるので各皿に絵を描いて目印にしましたが。

えーっと。

左から、

1個目:あんぱんまん。そんなまゆげ怒ってたっけ?

2個目:お前誰や!

3個目:まぁまぁ、ドラえもん

4個目:監督は自分の名前なのね!!

2個目に関しては途中から「ハナゲ」という名前をつけられてました。

なんなら写真をクリックして画像を大きくしてご覧下さい!!理由が分かります!!笑

この絵は誰が描いたのかなぁ。あえて言いません笑















DSC_1907.jpg
シロツメクサの花冠を作ってくれたのは・・・。















DSC_1900.jpg
写真左のお山の上のおねーさま!!!

さすがですっ!!















DSC_1905.jpg
蓮っちゃんにかぶせてあげよ~♪














DSC_1908.jpg
うん。蓮っちゃんに見事にハジき飛ばされたね。笑

















その後はみんなで記念撮影もしたし、

帰りはコメダ珈琲で長時間みんなでお茶して喋ってしたしホントに楽しかったです!!

いつもはディスク大会で会うメンバーだけど、ディスクはなしでゆっくりしっかりみんなで

遊ぶ事ができました!!ありがとうございました!!

大会がオフシーズンになっても、今度はこういう遊びができるのもまた楽しみなんですよねー♪

皆さんありがとうございました!!お疲れ様でした!!また集まって遊びましょうねーー!!!

LUNA家は最後までウチとラーメン屋までお付き合いしてくれてありがとうございました!!!

遅くまですいませんでした!















DSC_1918.jpg
帰りは眠くなったので会場からすぐ近くのSAで5分だけ寝ようと思って気付いたら朝でした笑





























DSC_1898.jpg

















DSC_1911_20130618231449.jpg



















DSC_1917.jpg

























DSC_1903.jpg

















オフシーズンでもボー仲間との活動はノーオフシーズンだぜ!!と
ボー遊びに賛同して下さる方はクリックお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
