

6月30日 近畿ボーダー集会!IN加古川!!

DSC_1931_20130629222143.jpg


加古川河川敷にて近畿ボーダー集会が開催されました!!!















今回の参加者は!!















DSC_1974.jpg
まずはウチ!!
アレン&レブロン&ユー。
今回は兄貴&ウェイドは事情により不参加でした。。。残念!!!















DSC_1942.jpg
風呼&パパ&ママ&海優&ひま!!
集会場所の誘致、ありがとうございます!!
















DSC_1940.jpg

DSC_1947.jpg
上:向日葵&武蔵
下向日葵&蓮花!!
&、向日葵ママ&監督!!
監督も仕事が休みになって良かったです!!















の、ワン6、人7で開催です!!















DSC_1956.jpg
あまり綺麗とは言えない加古川笑

一応アレンとレブロンには入るなよ!!と念押ししました。

うん。帰ってこいアレン。風呼にストーカーせんでええんや!!
















DSC_1960.jpg
え?
あの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
どっぷり入っとるやんアレン。















ユーが必死に阻止してたのにみんながアレンおいでーーーー!!!!!!!と呼ぶもんで、

アレン、川に入ってしまいました。うぅぅ。。。















DSC_1959.jpg
気付いたらレブロンも普通に川に入ってはしゃいでました。

もう。。。。。。ええよ。。。。。。

泳ぎなさい。遊びなさい。















DSC_1962.jpg

















DSC_1963.jpg


















DSC_1957.jpg



















DSC_1964.jpg


















DSC_1948.jpg
川からあがると乾燥放牧タイム♪


















DSC_1969.jpg
















DSC_1966.jpg
わちゃわちゃわちゃ..........................



















DSC_1944.jpg


















DSC_1967.jpg














さて!!!















DSC_1935.jpg
ワン達も休憩させて、

お昼ごはんを作ろーーーー!!!!

あの。監督も腰を上げてお手伝いお願いします笑















DSC_1934.jpg
何を作ってるんかなー??















DSC_1933.jpg
カレーや!!!!
みんな大好きカレーやぁぁぁぁぁ!!!!!!















DSC_1976.jpg
素晴らしい!!!!
向日葵家もきゅうりの漬物を作って持ってきてくれたし、
風呼家も自家製シーザーサラダ等も作ってきてくれました!

ありがとうございます!少々トラブルもありましたがなんやかんやで
ちゃんとできましたした!いただきまーす!!















DSC_1937.jpg
海優の修学旅行のおみやげで長崎名物カステラ他!
ありがとっ!















DSC_1978.jpg
向日葵家からはここのわらびもちが超おススメという事で買ってきてくれました!
美味しかったし、それよりもメッチャ大きかったです!!















DSC_2016.jpg
それとこちらも向日葵家から!美味しく頂きました!ありがとうございました!!















DSC_1930.jpg
3匹がスッポリ入るソフトクレート。
もうちょっとで食べ終わるからもう少しだけ待っててね笑
















DSC_1971.jpg
おやつあげよーーーー!!!
に群がるみんな笑

















DSC_1980.jpg
投げ練もして


















DSC_1979.jpg
みんな走れぃぃぃぃ!!!















DSC_1985.jpg
いやっ!ぶつかるっ!!来るな!!!

















DSC_2013.jpg
ちょっと早い夕飯にユー特製の焼きそばを作りましたが。。。















DSC_1998.jpg
今回もごめんなさい。。。
















朝から川で遊んで、ワン達も駆けまわり、

美味しいご飯も食べれて、たくさんおしゃべりもできて、

ホンマに楽しかったです!!風呼家、向日葵家、ありがとうございました!!

近畿ボーダー集会終了後は、ファミレスでまた軽くご飯からの長時間トークでした笑
















DSC_1986.jpg














DSC_1943.jpg















DSC_1987.jpg















DSC_1939.jpg















DSC_1990.jpg














やっぱ暑くなったら川に入りたくなるよなぁ。しゃーない。うん。しゃーない。
と川に入ったアレン達に情けをかけて下さる方はクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリン達の母さん

そうなんですよー!
もう最終的にはワンが楽しかったらそれでええか!!という
結論になりました笑

外で食べる物ってどうしてこんなに美味しいんですかねっ。
ホンマ幸せでした♪

おおーー!!この子はですねー。風呼と言いましてですねー。
実はファンが結構いまして、山口のとある方も風呼とファミリーを
凄いプッシュして下さっております。

ありがとうございます!!また伝えておきます。
喜ぶと思います!

こんにちは~♪

よどんだ川でも、ワン達が楽しそうに泳いでたら
もう何にもいえなくなっちゃいますよね~(笑)
ユーさんも一緒にはしゃいだらよかったのに☆

仲間が集まって、みんなで食べるカレーとか
サイコーのごちそうでしょうね♪

青いベスト着て、お花の中にいる子の写真めっちゃかわいい~♪
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
