

6月26日 続!アレン診断結果~朗報~

DSC_2074.jpg
前回アップした記事でアレンが腎不全の可能性があるとお書きしました。

それはCREという数値が少し高かった為に腎不全の可能性があるとの事でした。

尿検査の結果は後日分かると言う事でこの数値が引っ掛かればもう腎不全と思って間違いない。

との事でした。

その後尿検査の結果が知らされました!















DSC_1810.jpg
尿検査の結果、尿比重というものが1.030以上あれば尿が体内でしっかり処理されて排出されている

ので問題ないとの事でしたが、数値は

尿比重1.031

ギリギリですが尿比重の数値をクリアしました!!

ですので、電話で先生が「腎不全とは言い切れなくなった。とりあえずは安心しても良い。しかし

CREの数値は高い事には変わりはないので薬は続ける事、おしっこの量・色・水をしっかり飲ませる事、

これを今後もしっかりとしてあげないといけない」

と念押しされました。















DSC_1819_20130626223818.jpg
でも、とりあえず前向きな結果でホントに良かったなーー!!と思いました!

気は抜けないけどとりあえず一安心しました!

良かった!!

また2週間後に病院へ行って検査をします!

良い結果でありますように!!!
















こんなもんアレンの気合いで全部吹き飛ばしたったらええんや!!いったれアレン!!と
アレンの気合いを応援して下さる方はクリックお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>アル母さん

ありがとうございます。
とりあえず安心です。

そうですね。ワンの1日に飲む水の量、聞いときます。

やっぱ水飲まない子はホンマ飲まないから色々手段を考えないといけないですね。

また多分相談に乗ってもらうと思うのでよろしくお願いします~。m(_ _)m

No title

良かったね。少し安心やね。今度行ったら、1日に飲むお水の量聞いてみて。これもやっぱり病院によって違うかもやしね。
思ったより沢山飲まないとイケないので飲ます方法も
考えないとやね。ウチもアルで飲ますの苦労してます。

ではまた元気なアレンに会えるのを楽しみにしてます~!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
