

7月2日 ボーフロアが夏仕様になりました。が、しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_1514_20130701233610.jpg
アレンの肘の具合もあり、固いフローリングそのままでフセをさせるのは

どうも抵抗があるという事で冬は分厚いマットを敷いてやり、良い感じに。仕上がりました。

でも今は梅雨。今から暑い暑い夏に入ります。

こんだけ分厚いマットもみんな暑いやろし、何か良いマットは無いかと探していると・・・。






















DSC_2088.jpg
うわーーーい!!!!

敷き替えました!!!

これは良い!!マットの裏はゴムでできているので滑らないし薄いけどクッション性はあるので

固いフローリングよりも全然マシ!!





















DSC_2064.jpg
縦50㎝、横50㎝の正方形で1枚なので汚れたらそこだけ洗えばOK!!





















DSC_2079.jpg
アレンにも非常に優しいマットです。これは良い買い物をしましたぜ!!




















DSC_2086.jpg
ウェイドも超ゴキゲンでございます。




















DSC_2072.jpg
問題はキミだね。

みんなゴキゲンで新しいマットを迎えてくれてるのにキミだけは。

キミだけはホンマ。。。。。。。。。

もしマットを噛む・ひっくり返す事があってみぃホンマ。ただじゃおかんぞ?・・・・。






















と忠告して半日で。

何か一人で暴れとるなと思い様子をみたら。






















DSC_2120.jpg
うん。

ちょっ。

こっちこい・・・・・・。


































バカタレブロンに、何でそんな新しい物を壊すのが好きなんや!!と
喝を入れて下さる方はクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ココ缶さん

そんなまさか!!笑
ってか勿体ぶる程やられちゃー、もう困るもクソも
新しい物買えなくなります!!
そこまでは酷くない・・・。ハズ!!!笑

No title

期待を裏切らないレブロン、
おニュウなクロックスも期待してたんだけどなー!

ひょっとして、
一気に更新しないで
勿体ぶってるね・・・?w

No title

>LUNAパパさん

まずは!!!!
LUNAママさん赤ちゃん出産おめでとうございます!!!
LUNAパパさんはホンマにパパになりましたね!!!
いやぁぁおめでとうございます~♪♪

で、話を戻しますが、期待しないで下さい!!!笑
ってかこれでレブロンが調子に乗ってしまったらもう我が家は終わりです!!!笑( 一一)

No title

>アスランままさん

えぇーー!!!レブロンの肩を持つんですかーー!!!
えぇぇぇぇぇぇぇ!!??笑

これは約束はしていません。。。

どうにかしてくれませんか??笑

(笑)(笑) やはりその落ちだね♪
さすがレブ君皆の期待を裏切らないなぁ~

No title

ぶーーーー(爆)。
お約束 ありがとうございます(爆)。

レブロン 最高☆・・・って違うか^m^
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
