

7月4日 新しいクロックス買ったで!今度こそ食われないZO!!!!!!!

DSC_0225.jpg
前回新しいクロックスを買って速攻でレブロンの野郎に食いちぎられてしまい、

メソメソしておりましたが、もう大丈夫です。(その時の関連記事はこちら)

二度ある事は三度無い。















DSC_2115.jpg
へへへ~~~~~~ん!!!!

ヤッタネ!!!!新しいクロックスを遂に買いました!

レブロンにやられてから1年間我慢しました。バンドが片方だけ無いクロックスで、

必死で誤魔化しながら1年間街中を歩きました。

でももう大丈夫!!

逆にズボンを思いっきりあげてクロックスを見せつけるつもりで歩けますぜ!?


















DSC_2118.jpg
ワハハハハハ!!!!!

こんな事もしたろ!!

いやいや。もうやられへんからな。食いちぎれるもんならやってみーレブロン!

え!?これはアレンの頭の上に乗せとるけどお前の頭にも乗せたろか!?

え!?どうや!!















DSC_2117.jpg
そうかそうか!!レブロン!!

食いちぎりたくてウズウズしとるか!!ワハハハハハ!!

昔を思い出すかーー!!えーー!!!食うか?食うか?ワハハハハハ!!!!

ホレホレ~~~♪































DSC_2116.jpg
あっ。

いやっ。

ごめんなさい。

返して下さい。

みんなで囲まないで下さい。

許して下さい。。。。。。。。。。。。。。
















そんなに挑発しとったらホンマにまた速効でレブロンにやられるぞ??と
挑発するアホなユーに喝を入れて下さる方はクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みゆきさん

でもホントにクロックス川に流された人いたし、自分のクロックスが餌食にもなりましたよね笑

冗談半分で言ったら現実になってしまいましたね笑
なんと恐ろしい・・・。

No title

今週末、おにゅークロックス川に流すの楽しみにしてるよ♪∩(´∀`)∩
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
