

7月20日 イベントたくさん!近畿ボーダー集会IN小さな森!!

1週間以上パソコンすら開けませんでした。。。

すいません。頑張ります!とりあえず生きてます!笑

DSC_2223.jpg

行って参りましたーー!!!

今回は日帰りではなく1泊2日でキャンプをします!!

色んなイベント盛りだくさんだそうで!!

まずは今回のメンバー紹介!!
















DSC_2160.jpg
まずは向日葵家!
左からブルブル中の向日葵、
真ん中、ちょっと。水かかってるねんけど。な武蔵!
右、おしりを向けてしまっている蓮花w
















DSC_2137.jpg
オシャレなバンダナの風呼!

















DSC_2156.jpg
で、左からなんや。ウェイドか。なアレン、
真ん中、みんなに見捨てられるウェイド
バイバイウェイド~。なレブロン!

の我が家アレウェレ家!




のワン7、人9で開催です!!
















ウチはアレンを病院に連れて行かなければいけなかったのでちょっと遅れて到着。

到着してしばらくしたら水鉄砲の攻撃が開始されました。もうカメラを構えて写真を

撮れる状況でもなかったのでその様子は向日葵家のブログ(こちら)をご覧下さい笑















さて、そうこうしていると時間も過ぎ、ワン達を水遊びさせに行きましょー!

















DSC_2155.jpg
わちゃわちゃわちゃ。
全員白黒ボーダーズ!
















DSC_2167.jpg
水辺からみんなの帰りを待つ武蔵!

















DSC_2164.jpg
おもちゃも投げてみんな取ってこーい!!!

















って言うかおもちゃを川に持って降りてくるのを忘れたからどうしよーってなってたので















DSC_2176.jpg













DSC_2175.jpg













DSC_2170.jpg
こうなりました。

キャンプ前日におろした新品クロックスは見事に宙を舞い、ワン達が持って帰ってくるという

事態に陥っておりました。みなさんしっかり噛んでくれたね!

蓮花と向日葵に関しては同時に噛んでるね!

人もお構いなしに新品クロックスを必要以上遠くに投げていたね!

流れていってたらどうしてたのかね!!笑

実際一人、クロックスさよーなら。になってたけどね!!
















さて川から上がれば食事タイム!!

今回もBBQに付け合わせに盛りだくさん♪













DSC_2134.jpg
向日葵家から激辛キムチ!!
でも美味しいんやコレが!!












DSC_2139.jpg
今回は飯ごうでご飯も炊きます!お二人さん、しっかり番をするんやでーー!!













DSC_2140.jpg
焼くでーー!!!!













DSC_2143.jpg
メッチャ旨そうやん!!最高やん!!













DSC_2148.jpg
ご飯も炊きあがりました!真っ白でツヤのある一粒一粒が際立っています!イイね!!













DSC_2215.jpg
ユーは今回も焼きそば係!!今回はどーでしたでしょーか!!













DSC_2130.jpg
お腹一杯になるまで喋って食べて飲んでゆっくり時間を過ごしました!















さぁ、お腹一杯になって落ち着いたところで!!

こっからイベントやーーー!!!!















DSC_2213.jpg
罰ゲーム付巨大バドミントン大会!!

負けたら罰ゲーム!!

うん。夫婦共に息が合っておりますね笑

向日葵もお手伝いしたい様子!















DSC_2221.jpg
ミニキャンプファイヤー!
でもこれはあんまりみんな乗り気じゃなかったみたいで笑
誰一人踊りもしませんでした!!
でも右から二番目の女性の方一人だけではしゃいで踊ってました!さすがや!!笑















DSC_2225.jpg
1位~最下位まで商品ありのビンゴ大会!!
これも白熱しましたねーーー!!!
ビンゴじゃないのにビンゴ!言うてみたりビンゴのガラガラ回す人が悪い言うみたり笑









DSC_2242.jpg
このランタンも商品の一つで向日葵ママがゲットしました!!
ランタンの後ろはちょっと怖いのでスルーして下さい!笑

















DSC_2251.jpg
花火大会も行われました!!
花火とかメッチャ久しぶりーーー!!!















初日はこれで終了!!

夜も深夜まで話し込んで一日中楽しかったです♪

ユー、海優、風呼ママに関しては深夜2時3時くらいまで起きてたんちゃうかな!笑















DSC_2252.jpg






DSC_2259.jpg






DSC_2258.jpg







DSC_2257.jpg
朝もしっかり頂いて!















まだイベントは続きます!!















DSC_2261.jpg
非常に危険なスイカ割りの始まりです笑












DSC_2262.jpg
明らかに人を叩きに行く人がおったり笑













DSC_2265.jpg
もうどこへ行くかマジで分からん人もおったり笑















DSC_2268.jpg
なんやかんやで無事綺麗に割れました!















DSC_2274.jpg













DSC_2284.jpg













DSC_2277.jpg
ワン達もスイカを美味しく頂きました!















キャンプ終了後は道の駅でまったりしたりゲーセン行ったりまたまたファミレスで

トーク満載でした!!

今回参加された向日葵家・風呼家・ゆーじ、お世話になりました!!

ありがとうございました!!!















DSC_2151.jpg













DSC_2136.jpg














DSC_2291.jpg














DSC_2200.jpg














DSC_2171.jpg
蓮花のおしりを見て向日葵がビックリ!!!笑
















DSC_2194.jpg
一人でどこ行くねーーん!!!
一人で川で遊ぶレブロンです笑


















オフシーズンは川にキャンプに盛りだくさん!!こういう楽しみ方もありですね!!と
夏の遊び、イイねと思って下さる方はクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>由紀恵はん

まぁ。変な人かな笑
そうですそうです!
楽しかったしみんなも楽しんでもらえたみたいやし良かったですね!

いやいや。やはり部長のあなたがいたから楽しかったんですよ!
場所も探してくれたし!!

感謝いたしまする・・・。m(__)m

No title

>海優

うむ!夏といえば川!!
涼しくなると大会大会やからな!!
今のうちに川遊びやな!!また行くど!!

うち、あきらか変な人やーん<(T◇Tll)>
まぁ楽しかったからよしとしよ!笑
イベント盛りだくさんでめっちゃおもしろかったのは企画副部長、リーダーのおかげやしね(((*≧艸≦)ププッ
次の企画も楽しみにしてるよぉ~☆

おつかれー!!
めっちゃ楽しかったねー
また、いこっ(メ ̄ー ̄)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
