

7月29日 近畿ボーダー集会!IN姫路のあっこらへん!

DSC_2359.jpg
2013年7月14日ー

行って参りました!

近畿ボーダー集会IN姫路!!

今回は朝から皆さん集まって頂きました!

さて!今回のメンバーは!!















DSC_2295.jpg
まずは地元神戸から向日葵家!!















DSC_2300.jpg
写真は二匹やけど、同じく地元神戸からアレン・ウェイド・レブロンのアレウェレ家!















DSC_2351.jpg
そしてなんとなんと!!和歌山県、現在は金沢で仕事をされているライロイ家!!
3連休の中日という事で集まって下さいました!!ありがとーございます!!















とりあえずみんな川に入ります!暑い暑いのでとりあえず入りましょ!















DSC_2292.jpg













DSC_2311.jpg
今回のアレンのターゲットはライラ!
前回の川遊びでは向日葵でしたが、どうやらアレン、レッドのボーダーがお好みのよう!
たまにテンちゃんにもストーカーするし笑














DSC_2325.jpg














DSC_2344.jpg
ライラが取ってきたおもちゃをロイズが陸から横取りします笑

















DSC_2296.jpg
武蔵は相変わらず川辺からみんなを応援!笑
でも後でちゃんと泳いでました!しかもメチャメチャ速い!笑














DSC_2363.jpg
さて。一旦上がってお昼休憩です!はしゃぎすぎてウェイドス既におねむ状態笑















DSC_2364.jpg
レブロンも一人ではしゃぐからとりあえずウトウト。。。















DSC_2361.jpg
アレンはフリーにしてると落ち着かないのでバリケンに!そのバリケンにロイズとライラ、なぜかレブロンもつながれます!
















DSC_2358.jpg
武蔵前髪ピーン!笑















DSC_2362.jpg
ライロイ家がまたまたお弁当を作ってきてくれました!!!いつもありがとうございます!!!
こちらも美味しくぺロリと頂きました!旨かった!!














DSC_2368.jpg
そうこうトークをしている時、何度も何度も何度も「わらび~~~~~もち!」の声が!

しびれを切らして向日葵ママが買いに走って下さいました!

あっさりしてて美味しかったです!!ありがとうございます笑















その後もとにかく暑いので何度も川に入って遊びました!!















DSC_2350.jpg












DSC_2315.jpg












DSC_2335.jpg












DSC_2302.jpg












DSC_2339.jpg













DSC_2374.jpg
途中アレンとレブロンが対岸に登って下りれなくなるハプニングがありました。















DSC_2377.jpg
レブロンはなんとか自ら飛び込んでこちらに帰ってきましたがアレンだけはずっとウロウロウロ。。。
しゃーなしユーが救出です笑















DSC_2379.jpg
はい。OK~。笑















と!本日の川遊びは終了!

雨予報でずっと心配でしたが、雨は降らず、川から上がって車の中に乗りこんだ瞬間にゲリラ豪雨!

遊び中は全く降らなかったのでまさに神戸と和歌山の晴れ女様のお陰ですな!!!

さっ!!川遊び終了後は乾燥放牧に芝生広場に行く予定でしたが、豪雨の中だったので

中止。急遽向日葵家に紹介してもらったドックカフェに行く事に!

ちなみにアレウェレ家、ドッグカフェというもの自体が初めてです。

はたしてウチのやつら、大人しくしてるかなー。家ではカーペットでもなんでも噛みちゃんこに

してまうやつらやけどなー。。。大丈夫かなーー。。。















DSC_2448.jpg
ドックカフェ「BUBBLE BOO」さんにお邪魔致します!!HPはこちら














DSC_2421.jpg












DSC_2438.jpg
店内もメッチャオシャレで綺麗でした~














DSC_2384.jpg
最初こそはソワソワしていたアレウェレ家でありましたが、川で泳ぎまくって疲れていたせいか意外とみんな
大人しかったです。














DSC_2407.jpg
そしてなんとなんと!!7月9日にライロイ家のロイズが2才の誕生日だったという事で!!















DSC_2413.jpg
2才のお誕生日おめでとロイズー!!!
相変わらずエリマキトカゲとも呼ばれてるけどもメッチャ可愛いMen‘sです!!














DSC_2417.jpg
ケーキがあると知るとみんな目の色が変わりました!笑














DSC_2424.jpg













DSC_2422.jpg
さぁ!この子は誰かな!?














DSC_2430.jpg
ウェイドはロイズの名前が書かれたクッキーを丸々頂きました!一番いいところを!!逆にありがとう!!笑














DSC_2442.jpg
最後はみんなで集合写真!!

いやぁー!良い思い出になりましたな!!

その後は人間達もご飯を食べていつもみたいに長々と色々くっちゃっべって解散!

今回ご一緒させて頂いた向日葵家、金沢からわざわざ来てくれたライロイ家

本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!















DSC_2420.jpg












DSC_2434.jpg












DSC_2436.jpg












DSC_2385.jpg












DSC_2398.jpg















この度はお二方の晴れ女パワーのお陰で楽しく川遊びができました。完全雨男ユーに
グーでパンチを入れて下さる方はクリックお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あすか@ライラ家さん

返事が遅くなって申し訳ありません。。。

この写真ねー!!
最後のトリに持ってきてみました。ロイズとライラのニッコリ写真!
二匹ともメチャメチャ笑ってるもんなー笑

アレンを押したついでに一緒に落ちた折にはもう周りは騒然とするでしょうな!!
多分泳いでるアレンにしがみつくかも笑

まだまだ夏は長いですぜ!?
また遊ぶぜぇぃ!!!

No title

きたコレーーーーーっっっ!!!
この写真を待ってました☆☆
うちの子、可愛すぎるんですけど( ̄ii ̄*)

ぁ、川遊びお疲れ様でした。
アレンを押したついでに一緒に落ちてくれるのを期待してたんですが・・・
この夏もまだまだよろしくですっ!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
