

8月9日 川遊びからの京丹波ドックフィールドで大ディスク練習会!

DSC_2457.jpg
8月3日・4日に京丹波ドックフィールドにてディスク練習会があり、

呼んで頂いたので是非参加させてもらう事にしました!!去年もお呼び頂き今年もお誘い頂いて

ありがとうございます!!去年の様子はこちら

でも夏真っ盛りで昼間の練習はワンも暑いので日が落ちた夕方からという事で朝は川へ行ってきました!
















DSC_2473.jpg
朝の森の中の川は水は冷たいくらいでした!












DSC_2463.jpg
アレンはレブロンをターゲットにしぼりました。笑












DSC_2487.jpg
また半泣きアレン。















DSC_2459.jpg
レブロン















DSC_2460.jpg
ウェイドに沈められ















DSC_2461.jpg
ちょっと















DSC_2462.jpg
ショックを受ける笑















DSC_2505.jpg
そうこうしてよく泳いだ後はゆっくり京丹波ドックフィールドへ向かいました!!

















DSC_2507.jpg
フィールドに到着!!
日が暮れると割と涼しくなってメッチャディスク日和でした!!
各自投げ練などをした後はゲーム形式でMC・ジャッジをつけてのゲームを行いました!!
















DSC_2514.jpg













DSC_2512.jpg
レブロンもユーと組んでラウンドしました!!

課題の手元は・・・。うーん・・・。。。

写真ありがとう明日香さん!!















ウェイド&兄貴は投げミス・手元ミスなどなんかイマイチ・・・

アレン&ユーは暑い中アレンもよく走ってキャッチ率メッチャ良かったです!!

垂水勢のLADDIEは。

もう勢い止まりません。これはホンマに強豪や!!

豪快なジャンプでディスクを一つ先のエリアまで運びます!!

8×5も十分できそうです!!!!















DSC_2517.jpg
夜はみんなで集まってBBQ!!
暑さも吹き飛ばす美味しさでした!!

まぁ!!食って飲んで喋ってゴルフのスイング講習やって笑

とにかくもう時間も忘れて喋りまくってました!!

最後の最後まで喋っていたユー&兄貴、向日葵ママ、シューマパパさん。

周りは明るくなりつつ時計をみたらAM4:30でした笑

寝たらすぐに起きる時間でした(ウチは大体6時半起きww)

兄貴は車で寝ましたがユーはタープで寝ましたがちょっと寒いくらいで、

大した布団も持っていなかったので寝ているアレンに無理やり出てきてもらって

アレンを抱いて寝ようとしたけどアレン普通にユーを蹴飛ばしてハウスに戻りました。

非常に虚しかったのを覚えております。。。。













DSC_2519.jpg
翌朝風呼家・まーに家も合流しゲーム形式でラウンドも行いました!

日が昇って暑くなってくると今度はヒトの練習!!

投げ練・ジグザグ・コート真ん中に椅子を置いて誰がそこに乗せるか!

などなどイベントも盛りだくさんな練習会でした!!!

練習会終了後はシューマ家・まーに家・向日葵家・風呼家・ライロイ家とウチでご飯も食べに行き、

その後はコンビニでたむろしてまた一杯お喋りして最後の最後までホンマに楽しかったです!!

今回練習会に参加された皆様、また、京丹波ドックフィールドをお貸し頂いた方々、主催者方々、

練習会に呼んで頂いてありがとうございました!!有意義な練習会になりました!!

またよろしくお願い致します!!















DSC_2527.jpg
ライラ!!
ユーが横になって寝ていたらそっと腕に顎を置いて寄り添ってきてくれました!!
もうホンマに可愛い!!!
アカン!!ライラ1週間貸して!!笑















DSC_2529.jpg
そのライロイ家がなんと和歌山名物の桃をおみやげでくださいました!!!!

以前にウチの父が和歌山の桃を絶賛していた事を話した事があってそれで今回わざわざ買ってきて下さい

ました!!いやぁぁ!!持って帰った時の父のメッチャ嬉しそうな顔よ!!笑

ホンマありがとうございました!!!

















皆様暑い中お疲れ様でした!!この猛暑の中の練習も程々に!やっぱり
寒い時期がディスク日和ですな!!!と暑いの嫌やなぁと思っている方はクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
