

8月31日 家に帰ったら大変な事になっていました。

えーっと。

まずは長期間ブログ更新できずに申し訳ありません。。。

仕事の方がどうも忙しくてパソコンを開く時間がなかなか取れず。

ボー仲間のブログにも訪問もできていません。。。

いつも同じ事を言っておりますが、頑張ります!!!















そんな中、先日出かけていて家に帰ってきたらとんでもない事になっていました。。。















DSC_2617.jpg
家を出る前。

























DSC_2612.jpg
家に帰ってきた時。




















えーっと。

誰が開けゴマしたんかな?

ん?

犯人探ししよか?

もう大体分かっとるけども。
















DSC_2616.jpg
焦ると水をひたすら飲む、まるで人間のようなウェイドが犯人か・・・。

でも多分ちゃうな。

















DSC_2615.jpg
うんっ。

キミしかおらんねレブロン。















DSC_2613.jpg
普段からたまに横開きのこの扉に体当たりしたりしとんもんなー。

レブロンはもう破壊行為に快感を覚えてしまっているんかなー。

散歩もしっかり行ってるし走らせてるし、それでもダメなんかねー。

確かに物を壊すのは快感かもしれんけどそろそろ落ち着いてくれんかねー。















DSC_2635.jpg
バカタレブロン!!!!!!!


















お前体当たり芸人か!!なんで扉ぶち破るねん!!アホたれ!!
とまだまだ止まらないレブロンに喝を入れて下さる方はクリックお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>マリン達の母さん

ええーーー!?
アスランままさんに続いてさすが!?笑
レブロン褒められたらメッチャ調子乗るやつですので
今度はトイレのドアとかに穴開けそうです笑

そーなんです。アレン&ウェイド、水の飲み方これなんです。
横着しすぎでしょ!?笑

ウチのワンはみんな変わり者です。。。

飼い主に似たんかなぁ笑

No title

>アスランままさん

え!?え!?
ナイスレブロン!?笑
ナイス!?えーーーーー!!??笑

レブロン、ええ気になるなよっ!?笑

とりあえず笑って頂けて良かったですww

こんばんは~☆

さすがレブロン!!!サイコー♪

てか、ウェイドもう少し楽な格好で水飲んだら~?!(笑)

みんなおもしろすぎでしょ~

No title

くくくく・・・ぷー(爆)。

すいません・・・笑う事しか出来ません・・・(爆)。

ぷぷぷぷ。ナイス レブロンヽ(^o^)丿
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
