スポンサーサイト


9月24日 地域混合ボーダー集会IN四国香川♪

約1カ月前の話にはなってしまいますがアップいたします!!

しばらく更新なくてゴメンなさい。。。

今回の舞台は四国香川県!!

よろしくお願いいたしますーーーー!!

















image (18)


8月24日25日。

前々から企画されていた香川うどんツアー!!

遂に開催されました!!

ホントはもうちょっとメンバーもいたのですが、用事などもあり今回参加メンバーは

主催者LUNA家、神戸から向日葵家、我が家アレウェレ家、金沢からライロイ家、のヒト6(勇聖マン含む笑)

ワン8匹で開催です!!

とりあえず、ワン達は遊んだ後、車でおやすみ。しといてもらって。

ヒトは香川名物うどん!!!巡り!!LUNAパパに案内してもらいながら各有名店を巡りました!















kagawa1.jpg
しょっぱな!朝一は「やまうちうどん」

kagawa2.jpg
朝からうどんも全然イケる!















kagawa3.jpg
雨男のお陰でひたすら雨雨雨!!!!

ホンマにっ!!!!!

ゴメンなさい。。。

移動してからの。車から顔出すライラ!















kagawa4.jpg
お次は「はりや」

kagawa5.jpg
かしわざるうどんを頂きました!ボリューム満点やけど美味しかった!!















kagawa6.jpg
次はここ!

kagawa7.jpg
るみばあちゃんで有名なお店です!写真も一緒に撮らせて頂きました!ありがとうございます!















ここで初日のうどん巡りは終了!

その後お風呂に入った後、遂にLUNA家の王子様と面会です!!

LUNA家が美味しい釜めし屋さんを予約してくれててそこでみんなと合流ですっ!















kagawa9.jpg
おおおおーーーー!!!!
画質がちょっと荒くて申し訳ないのですが待望の勇聖マン登場です!!かわいいーー!!どっちに
似てるんかなー笑




kagawa8.jpg
からの、おやすみタイム。寝顔もかわいっ!




kagawa10.jpg
勇聖マンもネンネしたところで有名釜めしを頂きました!!
その後もLUNAママの壮絶な出産話、その後の話などをしっかりとお聞かせ頂き、
これはしっかりと人生の教訓となりました!ありがとうございます!!





image (14)
そしてそして!!
これはライロイ家からのサプライズで誕生日ケーキ!
実は向日葵ママさんもちょっと遅れてしまったけど誕生日を迎えられて
LUNA家の出産祝い&向日葵ママの誕生日のダブルおめでとーー!!を
する事ができました!!いやぁぁお二方、ホントにおめでとうございます~♪













その後はまたみんなでゆっくり喋って店員さんに集合写真も撮ってもらって、

名残惜しいですがここでLUNA家とはお別れになりました。

また大会会場などで会いましょうね!その時は勇聖マンもまた一段と大きくなってるでしょーねっ!!

最終日日曜日も香川ツアーをしよう!って事で向日葵家・ライロイ家・ウチは道の駅で一晩寝てから

翌朝です!日曜日はどこ行こーかなー!!

















image (16)
翌朝!朝はゆっくりめに起きてからのうどん巡りです!
さすがの雨男。日曜日も朝から雨です。ゴメンなさい。


image (15)
からの、追い打ちをかけるように臨時休業。
ひたすらゴメンなさい。。。















image (17)
お次はありつけました!「山下うどん」!!
やっぱりうどんはイイですね!!















image (18)
香川うどん巡り、トリを飾ってくれたのでは「長田in香の香」


image (19)
釜揚げうどん!いやぁやっぱり本場のうどんは美味しかったです。
香川の皆様、ご馳走様でした!
途中テンパパにも香川おススメうどん店も教えて頂きありがとうございます!
大変参考になりました!!!!















image (20)
うどんでスタミナをつけた後は雨の中カッパを着てどこへ??















image (21)
えーとね。
ワン達連れてこんぴらさん登頂してきました笑









image (22)
道中の写真はほぼ無しっ!!笑
もう階段登るのだけで必死で写真すら撮る余裕もありませんでしたが
とりあえず結構キツかったです笑
本宮にやっとの思いで到着して写真を撮りました!!










image (23)
眺めは。んーーーーーーー!!!
曇ってなくて良かった笑















image (24)
展望台的なところで3匹揃って撮影!
うんっ。アレン後ろ足乗ってないよー。
ってかワン達もお疲れ顔ですな笑















からの















image (26)
更に上の奥社に向かいます!






image (28)
ヒーヒーハーハー言いながらやっとの思いで頂上の奥社までたどり着きました。
全部で1368段もの階段を上がってきたようです・・・。













image (27)
写真右側にライラ・向日葵・アレンと並んで写真撮影!















image (29)
登ったからには降りないといけないのでそれが・・・。
あーー。。。。車で降りたい笑














image_20130924215552d39.jpg
後ろの犬の銅像。

誰や!!















こんぴらさん。非常にお疲れちゃんでした!!!笑

代表選抜メンバーライラ・向日葵・アレン、よく一緒に付き合ってくれました!!

あんな長距離で段数の多い階段をアレン・ウェイド・レブロン連れて上がってたらまずユーは
途中でくたばっていました。














その後のは車で待機していたワン達もちょっとは走らせたいなーて事で芝生広場に放牧しに行きました!















DSC_2551.jpg













DSC_2582.jpg
みんな走るー!!














DSC_2575.jpg
わちゃわちゃわちゃ・・・。














DSC_25611.jpg
武蔵が気になるレブロン














DSC_2559.jpg
アレンのターゲットになっているライラ!














DSC_2573.jpg
デヘヘへへ~~~~~なロイズ














DSC_2565.jpg
向日葵ママに群がる犬達笑














DSC_2593.jpg
フリーの練習に














DSC_2604.jpg
ディスクの練習もしました!!















DSC_2607.jpg
最後には雨男もしっかりと晴れにしましたぜ!?















雨も降ったりやらなんやらあったけど香川ツアー、ホンマに楽しかったです!

LUNA家、ライロイ家、向日葵家、ありがとうございましたーーー!!!

またみんなで集まって遊びましょーーーーーー!!!!!
















ホンマ雨男迷惑!!行事にできれば参加しないで頂きたい・・・・。
なんて事は言わないで下さい。お願いします。クリックも・・・。お願いします・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あすかさん

雨なぁ………
なんでかねー。。。
ひたすら雨に追い掛けられてたなぁ。。。

基本的に朝うどん全然いけるでしょ⁉
今年はうどんを食べると出世する年らしいので良いかもですぜ⁉笑

ライラは窓から顔出した瞬間にこのシャッターチャンスを逃したら神戸帰らなアカン!と思って撮れた写真があれです笑
画像荒すぎたけど…

四国ツアー是非また行きましょ!!

No title

>みゆきさん
香川ツアーお疲れ様でしたー!!
こんぴらさんはなかなかハードでしたね笑
今となっては良い思い出ですよね!
香川と高知、同じ四国やし是非このツアーも実施したいですね!!
大会がなくてみんなが予定が合えば行きましょ!
今度は監督も!

香川、お疲れさまでしたー!
ものすごい雨でしたねー(-_-;)

はりや、ゴチでしたっ!
朝からうどんも、うどんのはしごも、全然イケましたね!
ほんまに涼しくなったら塩たたきも行きますよー(^^)/

☆車の窓から顔を出すライラ、可愛すぎですっ!

No title

お疲れさま――!!
香川ツアー楽しかったねー∩(´∀`)∩
こんぴらさんはめーーっちゃ大変やったけど、今じゃとっても良い記念になったね♪
今度、香川&高知な~んて話が出てたけど、涼しくなったら行きたいね~( ´艸`)
プロフィール

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
