

10月20日 キャリアハイのポイント出た!NDA神戸農業公園大会!

行って参りました。地元神戸農業公園大会。

なんせ雨男がおるもんですからね。

大会序盤まで雨を降らせたりましたぁ!!!

前回の神戸大会でタープの骨が一本壊れてしまいましたが修理が自分でできるそうで

部品をラディー家に取り寄せてもらっておまけに手伝ってもらって修理する事ができました!

ありがとうございました!!!助かりましたーー!!

ってなわけでまずがS2クラスに参加のアレン&レブロンからどうぞ!!















2013年10月5日NDA神戸農業公園大会土曜日S2クラスレブロン1R目

1投目、ん??キャッチしたん??なんかバタバタしてどうやらキャッチしたみたい。5

2投目、ちょっと低いかなーーー。。。でもレブロン良い追いこみ!4

3投目、はいっ。いつものやつね!!マイド!!×

4投目、これも低いなぁ。でもレブロンなんとかキャッチ。6

1R目合計15Pで終了。

まだまだ試行錯誤。手元・キャッチ率。悩みます!!!

















2013年10月5日NDA神戸農業公園大会土曜日S2クラスレブロン2R目

1投目、まだまだブレーキのしかたを分かっておらず追い越して×

2投目、これは低すぎてさすがのレブロンも追いつかず。×

3投目、うむ。これはタイミングが合ったのかな。ジャンプの6

4投目、まだまだレブロンには難しいかなぁ。これもハジきの×

2R目合計6P

1・2R合計21Pで終了。

S2クラスのエントリー数が5エントリーだった為参戦者全員決勝進出です。

レブロン、もう1R走れますえ!!!!

って事で同じクラス参戦のアレンも必然的に決勝へ行けます。

決勝ラウンドはアレンとレブロン続けてだったので決勝ラウンドの様子はアレンの

1・2Rのムービーの後にはっつけます!!!















2013年10月5日NDA神戸農業公園大会土曜日S2クラスアレン1R目

1投目、これはアレンキャッチしやすいやつかね!!ジャンプの4

2投目、うむ!これもアレンの前に落ちるディスクでキャッチしやすいかと!4

3投目、おおーー!!イイねーー!!これもアレンキャッチですぜ!!4

4投目、ブッ!!!思わずズッコケそうになります。ちょっと距離出したけどアレンなんかタイミング合わずにスカッ飛び。×

1R目合計12Pで終了!!

イイね!!4投中、3投キャッチ!!確立ええがな!!















2013年10月5日NDA神戸農業公園大会土曜日S2クラスアレン2R目

1投目、可哀そうアレン。。。低いディスクなんて取れるわけない・・・。×

2投目、よっしゃ!!これは立て直してアレンキャッチ!!これや!!4

3投目、うむ!!これも良い感じでキャッチ!!4

4投目、最後も気持ち良くアレンがキャッチを決めてくれました!!ジャンプの4

2R目合計12P

1・2R合計24P!!

おお!!??ええがな!!メッチャええポイントやん!!

若いレブロンよりもベテランアレンの方がまだまだ上手ですなっ!!

とりあえずアレン・レブロン共にもう1R走ります!!!















2013年10月5日NDA神戸農業公園大会土曜日S2クラスレブロン&アレン決勝ラウンド

レブロン

1投目、おお!!ディスクドッグらしいジャンプの仕方!かっこいい!!6

2投目、これもレブロンキャッチしてくれました。でも冷や冷や。。。6

3投目、おっ!!レブロンええやんけ!!よくハジかんとキャッチするなー!!6

4投目、ヤターーーーーー!!!!これもレブロンキャッチの6

決勝ラウンドパーフェクトキャッチの24P!レブロンキャリアハイになりましたえ!!!

1・2・決勝ラウンド合計45Pで終了!

レブロンS2クラスで初入賞の3位入賞で終了です!!

決勝ラウンドは良かったなぁーー!!その調子でずっと・・・。ってわけにはいきませんなぁ。

続いてアレンの決勝ラウンドです!!








2013年10月5日NDA神戸農業公園大会土曜日S2クラスレブロン&アレン決勝ラウンド


アレン

1投目、決勝やしちょっと投げたろか思って投げたらハジき笑×

2投目、ブッ!!!キャッチしたかと思ったけど綺麗にハジきました笑×

3投目、よしっ!!よく取った!!ボウズではなくなった!!!4

4投目、ブハッ!!!最後はキャッチで決めて欲しかったけどー。でもアレンよく走った!×

決勝ラウンド合計4P

1・2・決勝ラウンド合計28Pで終了。

惜しくもアレン4位でしたが、久しぶり。いやっ。ホンマに何年ぶりか分からんけど

3R走りました。よくやったアレン。よーやったぞーー!!!















さて。そんな中S2のアレンレブロンが頑張った後のスーパークラスウェイド。

プレッシャーありかー!!??



















2013年10月5日NDA神戸農業公園大会土曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、えっ。力抜きすぎ!!3~4エリアですわ笑4

2投目、これは確かに高さを出してきました。6

3投目、はいっ。低いーーー。何しとんねん!!×

4投目、ホンマにMC通り色んな方面に投げておりますな。左気味で6

5投目、おっ。最後は投げたね。7~8エリアに入りました。8

1R目合計24Pで終了。

ウェイド大忙し!右左引くめ高め!!!!















2013年10月5日NDA神戸農業公園大会土曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、うむ。イイ感じでウェイドもしっかりタイミングを取ってキャッチ!6

2投目、ああーー!!速い!!!と思ったけどウェイド追いついてくれました!6

3投目、これも速いやんけ!!ウェイドメッチャ走らなアカンやんけ!!6

4投目、うむ!これくらいの高さでウェイドも安心です。6

5投目、よっし!!しっかりウェイドもキャッチしてくれました!!6

2R目合計6×5の30P!!

イイねーー!!ウェイドよく走ったねーー!!ウェイドに助けられてばっかりです。

とりあえず3位通過で決勝進出です!!

先シーズン、この地元会場農業公園ではなかなか決勝に残れず

相性はあまりよく無かったのですが、今年は割とええ感じになりそう・・・??















2013年10月5日NDA神戸農業公園大会土曜日スーパークラスウェイド決勝ラウンド

1投目、良い高さ!!かな?でもウェイドしっかりおいついてキャッチもバッチリ!10P

2投目、右危なかったけど戻ってきてウェイドもキャッチ!!ヨシっ!!8

3投目、広島のおとーーーさん!!!フォローありがとうです!!×

4投目、右にさよーなら。ウェイドはキャッチをしております。×

決勝ラウンド合計18P

1・2・決勝ラウンド合計72Pで終了!!















なんとか3位入賞する事ができました!!!

ふぅーーー。。。

ウェイド。毎度毎度おおきに!!ありがとさん!!

何度も兄貴を救ってくれて決勝へ連れて行ってくれてます。

君は偉い!!!明日も頼むぞよ!!!

ってなわけで初日はレブロン・ウェイド入賞する事ができました!!

よかったよかった!!家に帰れる距離なので家の風呂に入り、足をしっかり伸ばして

足つるくらい伸ばして寝ましたぜ!!!















さてさて。翌日。

修理したタープも無事建っており安心しました。

そんな中、早速S2クラスレブロン&アレン編です!















2013年10月6日NDA神戸農業公園大会日曜日S2クラスレブロン1R目

1R目を始める前に昨日テンパパとユーでどちらが面白いコメントをかけるか。の

コメント対決をしました。その様子がラウンド前に入っております。

コートに入ってから1投目投げるまでしばらく対決があります笑

1R目、対決終了の1投目、なんとも投げにくい笑とりあえず4

2投目、これもちゃんとキャッチできました。4

3投目、はいっ。ディスクみてなーい。なので追い越しました。×

4投目、レブロン良い足です。3

5投目、珍しく5投目入りましたがレブロンディスクから目を切っています。×

1R目合計11Pで終了。

コメント対決はどうやらテンパパの圧勝らしいです。。。

負けました・・・。笑















2013年10月6日NDA神戸農業公園大会日曜日S2クラスレブロン2R目

1投目、レブロンは暴れております。どこに向かって走ってるの?笑×

2投目、風でディスクが不安定でしたがキャッチできました。6

3投目、ディスクが低いなぁ。滑り込んでなんとかキャッチ3

4投目、これはレブロン追い越して×

2R目合計9P

1・2R合計20Pで終了。

本日もエントリー5チームの為全員決勝へ行けますのでレブロンも2位通過で決勝進出です。















2013年10月6日NDA神戸農業公園大会日曜日S2クラスレブロン決勝ラウンド

1投目、監督&蓮花をなんとしても止めなければ!!と、いつも通りのド派手なハジき。×。

2投目、ヨシッ!!キャッチや!ってコラ!!!!何をクンカクンカしとるんや!!とりあえず6やけど!

3投目、うむっ!!ランニングの3らしい!!って!!勢い良く帰ってきよっていきなりストン!!!
と座ったかと思ったらまさかのウ○コかいっ!!!
最後はウ○コで終了かい!!ネタやないかい!!

決勝ラウンド9P

1・2・決勝ラウンド合計29Pで終了。

とりあえず2位入賞をしましたが・・・。

最後の終わり方はなんとも後味の悪い・・・・・・・・・・・。















そんな中後味の悪いレブロンのラウンド、アレンがしっかり吹き飛ばしてくれぃ!!















2013年10月6日NDA神戸農業公園大会日曜日S2クラスアレン1R目

1投目、アカン!まわった!!アレンの舞や!!×

2投目、ぬぅぅぅ。風でバシッとやられた・・・。×

3投目、アカン・・・。追いつかん・・・。ゴメンよぅ・・・。×

4投目、これも若干速かったけどアレン追いついてくれました。3

1R目合計3P

まぁ、いつもの0ではないからいいですなっ。















2013年10月6日NDA神戸農業公園大会日曜日S2クラスアレン2R目

1投目、アカン。。。アレンには難しいかぁ。×

2投目、もーーーー。。。。ホンマアカン。投げ手下手くそすぎっ。

3投目、見とったら腹立ってくる!!アレン可哀そすぎるーーーー。。。×

4投目、アカンやん。なにやってくれとんねん投げ手。シバいていいですよ?

2R目合計出ました。ユーのせいで0Pです。

とりあえず5チームだけのエントリーなので1R目に3ポイント持ってたので決勝へは

いけますが・・・・・。うーーーーん。。。。
















2013年10月6日NDA神戸農業公園大会日曜日S2クラスアレン決勝ラウンド

1投目、しっかりディスクをみてくれてしっかりキャッチ!!4

2投目、昨日もアレン3R走ってるからなぁ。暑かったしなぁ。ちょっとしんどいよなぁ。×

3投目、落ちてくる角度がちょっと!!!×

4投目、最後はレブロンと違ってしっかりとキャッチでシメてくれたアレン。さすが先輩!!4

決勝ラウンド合計8P

1・2・決勝ラウンド合計19Pで終了。

入賞は逃しましたがアレンの方が気持ちの良い終わり方でした笑















そんな中、後味の悪いレブロンの尻を拭ってくれたアレンに応えるべく、

ウェイドのラウンドです。















2013年10月6日NDA神戸農業公園大会日曜スーパークラスウェイド1R目

1投目、昨日に続いてまた3~4エリア!!しかもディスクダウンとか!!×

2投目、低いがなー。またウェイドーーー。ゴメンなぁ。6

3投目、やっと良いスローと言われました笑6

4投目、ちょっと速かったけどウェイドよく取りました!5

5投目、あらっ!スカッ!まぁ。あんだけウェイド兄貴の事助けてるねんから。ええよええよ!×

1R合計17Pで終了。

うーん。。。

色々あってのこのポイント。ちょっとまくりが必要かなぁ。















2013年10月6日NDA神戸農業公園大会日曜スーパークラスウェイド2R目

1投目、まくらなあきませんからな。ロングを狙いました。8

2投目、おおーー!!珍しい!!ロングがコート内に続けて収まりますぜ!?8

3投目、おいおい!ええやんけ!!ウェイドもしっかりキャッチで応えてくれてます!8

4投目、チョロ!!3~4のチョロ成功!!4

5投目、ほほーー!!!やるやん!完璧やん!!8

2R目合計36P!!!

なんとなんと1R合計キャリアハイのポイント36Pを出して

有言実行のまくり成功です!!!

1・2R合計53P!

これはウェイドも投げ手もよくやりました。

3位通過で決勝進出です!!

イイね!!!















2013年10月6日NDA神戸農業公園大会日曜スーパークラスウェイド決勝ラウンド

1投目、最初と2投目まではいつも決まります。これもとりあえず決めて8!

2投目、おっ!!まぁいつもはここまで順調!!8

3投目、たかーーーーーく上がったけどウェイドよく取ったなーー。8

4投目、短めの2チョロ!成功や!!!2

5投目、最後ギリギリでしかも速かったけどウェイドよく追いついたわーーー!!!8

決勝ラウンド合計34P

1・2・決勝ラウンド合計87P

なんと!!!合計ポイント87Pもキャリアハイのポイントだそうで!!

S2クラス時代に80P出してからはスーパーでも80台は出してなかったけど

やっと更新したなーー。。。

良い攻めでした。

ウェイドのお陰で

2位入賞!!

投げ手もちゃんとコートに収めてたしウェイドもよくおいついてキャッチしてくれたし

なかなか息が合ってきたんちゃいますの!!!

これでいよいよユーも大口叩けんようになってくるぞーーー!!!

まだまだ大口叩くけどな!!!!















DSC_2666.jpg
みんなお疲れ様!

2日間共暑い中よく走ってくれた!!ありがとーーー!!!!

















大口叩く!?お前どの口が言いよんじゃ!!え!?もっぺん言うてみーー!!
一番頑張ってるんはやなぁぁ。アレン&ウェイド&レブロンや!!!と
ワン達よく頑張った!!と褒めて下さる方はクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
