スポンサーサイト


11月7日 三頭引き散歩で手が擦り減ります。。。

最近は大会の記事と家の中の記事しか書いてなかったので

ちょっと外の事を。















ユーは仕事はサラリーマンでして、営業職をやっているのですが、

この営業職になってから実はほとんど自分の足で歩いていません。

実は家から会社まで車通勤で、会社の駐車場から事務所まで2秒で、

営業先まで車で行って営業先の駐車場から営業場所まで徒歩10秒。

そんなところが大半で仕事が終わったらまた車で帰る。















ホンマにほとんど歩いておりません。

歩くと言えば。















DSC_2568.jpg
こやつら三匹の散歩ですがな。

でも散歩のおかげで、ちょっとは運動不足も解消できてるんかなー。と思います。

正直街中で3匹のボーダーを散歩してたら相当目立つそうで。

街ゆく人に目で追われ、車の中でなにやら話しながらこちらを見たり、

子供連れの親子が前から来た時は「ワンワンがおるーーー!!!」「三人もワンワンおるー!」

とか色々声を浴びます。

その度にウチの3匹はリードを引っ張るのでそれを抑えるので手がちぎれそうです。

前に犬連れがいた時は最悪。

あえて道を変えたり距離をあけて通り過ぎようとしますが、中にはニコニコしながら立ち止まって

こちらの犬の反応をみる飼い主さんもおります。正直、早く去って笑

まぁ、引っ張るようにクセ付けてしまった飼い主が悪いのですが・・・。

そのお陰で普通に歩いているだけやのに倍、いやっ3倍くらい歩いたような感じに疲れます。

でも歩く機会を作ってくれているのは感謝です。















とりあえず















DSC_2627.jpg
君と。















DSC_2623.jpg
君。















もうちょい落ち着いてくれるかね?

わたくしのお手手が擦り減りますがな。















DSC_2628.jpg
コラおっさん!!!

口になんか投げ入れたろか!















ってなわけで運動不足はなんとか免れてるんかな??















君達もうちょいユーをいたわってあげたらどーーや??
いやっ。でもユーやからいっか!!と見放す方はクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ロディお世話係さん

ああーー!!どうも!!
自分も話は聞いていますよ!
ラディー家やテンシンハン家にロディーって子が近くに
いるよーって聞いてましたが自分もなかなか会えずに・・・。

声をかけて下さったら良かったのに!笑
やっぱり3頭引きしてたら目立つなのですねー笑

いつかはロディーにも会ってみたいです!
またブログにも遊びに行かせてもらいますー!

はじめまして

実は私も何度か3頭引きを拝見しています^ ^
今朝は通勤路で2頭散歩を発見!
ボーを飼う夏前に何度も話が聞きたくてあの辺りを通る時はストーカー並にキョロキョロしてました(笑)
結局、怪しすぎるだろうと思い声はかけ損ないました(・・;)
お父様とお兄様には公園でお会いしました!お兄様にブログの事を聞いてお邪魔いたしました♪
私はウエイドくんのファンです♪

No title

>アスランままさん

あっ。応援クリックありがとうございます!
まぁ、
確かに自分なのでいいですね笑

そうなんですよー!アーシュずっとみてたらレブロンに似てるところ
結構ありますよね??

もしかして兄妹!?笑

No title

お疲れ様です☆

いや~ユーさんだからまぁいっか~。。ぽち☆(爆)。

レブロンの靴下・・・アーシュにそっくりで超可愛いーーーー!!
お散歩頑張れ~。。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
