スポンサーサイト


11月12日 どうしたら良いのですか・・・。誰か教えて下さい・・・。

どうにかして下さいホンマに。



ホンマにどうしたらええか分からないんです。



誰か手を貸して下さる方、ホントにお願いします。















実はユー。















今年メチャメチャ















雨男なんです。















例えば大会。

今シーズンスタートは地元神戸大会。こちら

台風直撃ですがな。

シーズンスタートから雨を降らせたかと思えば

まだUPしてないけど11月初めの岡山3連戦。初日土曜日は用事でユーは参戦しませんでした。

その為土曜日は快晴。大会日和。

ユーは日曜日と月曜日に参戦。

と思ったら日曜日と月曜日雨。

11月9日・10日と浜名湖で大会ありましたが

ウチは9日仕事だった為10日のみ参戦。















9日は快晴でしたが、ユーが参戦した10日だけ大雨。



もっと言うたら大会オフシーズン。

久しぶりにみんなで川遊びに行ったと思ったらこちら

突然の雷雨に襲われて、















香川うどんツアーの時もそう。こちら

長時間徒歩でこんぴらさんに登るというのに

ずーーーーーーっと雨を降らせてしまいました。















もうねぇ。。。。

最初は単なる偶然とか思っとりましたがここまできたら

酷いね。

ってか。ユーのせいですか?

逆に開き直るで?

え??

ユーは

悪いかぇ!?

多分。あいつが悪い!!!















DSC_2712.jpg
おいコラ雨男!!

お前や!!原因はレブロン!!お前や!!絶対お前が悪い!雨男!!!
















DSC_2715.jpg
ホレっ!!!

みてっ!!この悪そうな目!!

明らかに確信犯や!!















DSC_2717.jpg
ホラホラホラ!!!

この目見て雨男はレブロンではないと言えますか!?

もう。

雨男はお前や。原因が分かった。

ありがとう。。。

雨で困った事があるという方。

レブロンが悪いという事で解決でーす。
















いやっ。雨男は普通にユーでしょ。お前しかおらんでしょ。
肝心な時に雨降らす大馬鹿野郎!!!と喝を入れて下さる方はクリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あすか@ライラ家さん

あっ!!ホンマや!
朝の挨拶でみんなの前でスピーチしましたよね!?
あれちゃうか!タープ乾かして帰りましょう=雨が降って皆さんタープは濡れるでしょう。やろ!!!

雨を予想してあえてのタープ乾かして帰りましょうだったんですね笑
あー怖い怖い。。。笑

絶対レブロン!!レブロンしかおらん!あいつのおるとこいっつも雨や!レブロンで決定ですぜ!?笑

No title

>アル母

そうなんですよ!
晴れ予報を雨にかえるくらい凄いんですよ!

こんな力何の役にも立たんのに・・・。

ですよね!!家おったら今度付近地域の方が迷惑しますよね!

家におられんとなったらもう最後。

誰もいない県外へ逃げるしかないですな。。。笑

No title

>パピマロンさん

どうもこんにちはですー!!
おおー!雨女なのですね!?

やったーー!!仲間が増えたーー!!笑
へぇー!折りたたみかレインコートで雨を止める事ができるんですねー。なにか持っていれば雨を止める事ができる物・・・。

レブロン連れてたら豪雨になりそうやからやめといて・・・。

うーん。。。。。

何か見つけときます!!

アドバイスありがとうございますー!何を持っても雨を降らせてしまうならばまた相談に乗って下さい笑

No title

>Poonさん

あれれれーーー。Poonさんまで??
乗っかっちゃった?笑

そうかぁ。残念やなぁ。広島大会行けなかったから

山口行こうと思ったんやけどなぁ。

どうしようかなぁ。

いやっ。雨降らせに行かないと!!!意地でも行ったる!!笑

雨やった場合はまたよろしくお願いしますねー笑

No title

>LUNAパパ

ちょっとーーー!!LUNAパパまでそんな事言いますー??
しかも監督よりなかなか口悪いっていう笑

いやっ。家で大人しくしてるわけないでしょ!!

愛知行ってLUNA家の前で雨乞いしたるねん!!!笑

No title

>かんとくさん

ああー!珍しいですね!!
まぁ家で寝てたら寝てたで神戸市内全域を雨にするので
そうなると向日葵家も困りますよね?

もうどこにおってもダメだと思います笑

今週末どうぞよろしくお願い致します。

そろそろ蓮花に勝たんとアカンなぁ。。。

No title

>由紀恵さん

どうもですいぇーーい!!
川に落ちるのはあなたで決定です。
この時期の川は寒いやろなぁ。可哀そうに・・・。
ホンマに着替え持ってきといた方がいいですよ?
濡れたままでランチやらファミレス行けませんぜ!?笑

今週末はよろしくお願いしますね!

No title

>みゆきさん

ええーーー??
もっと降らせてましたっけ??
全然覚えにありませんが?笑

今週末もし雨降ったら誰が雨の原因かホンマに分からなくなってきますね!

川に落ちるのはママかみゆきさんか自分の誰かですがまず自分はないと思います!!笑

今週末はよろしくお願いしますねー!

アル母のゆーとーり!
最終日、タープ乾かして帰りましょー!とか言うてしまったのに、降ったじゃないですか(; ̄ェ ̄)

レブロンは悪くない!
レブロンのせーにしないでくださーい( ̄Д ̄)

No title

そう言えば備前最終日晴れ予報やったのに雨降ってきたよな(゜ロ゜)
家で寝てたら平磯晴れへんから困るわ(>_<)

No title

こんにちは、私は雨女です。
だから、私がカサを持たずに外に出るとその時間だけ雨が降り、室内に入ると雨が止むということがよくあります。

だから、雨に降られないために、どんなに晴れていても、外出するときは、折りたたみのカサか、レインコートを必ず持って行きます。
そうすれば、なぜか、今にも雨が降りそうな状態の雲が広がっていても、雨は降らないのです。

ユーさんも、これを持って外出すると曇っていても雨は降らないというアイテムを見つけるといいと思いますよ。

No title

勝手にのっかっちゃうけど、家で寝といた方がいいYo!

かんとくと同じく家で寝ときな

No title

家で寝ときなよ!

いぇーい(ノ≧∀)ノ♪
川に落ちるんは雄大で決定やなッ☆笑
着替え!
忘れず持っておいでよー(((*≧艸≦)ププッ

No title

もっと雨降らせてるはずやけどなー( ̄m ̄〃)
こんなもんで済まんと思いますぜ―ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ほんま今週末降らせたらみんなで川に落としたる!!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
