

11月20日 とんでもないものを食べてしまった!!!!!!

先日会社でお昼休みにコンビニでカップラーメンを買ってきたのですが・・・。















もう。ホンマにビックリしました。

度肝抜かれました。

いつもキャスター付きの椅子に座っているのですが、

ひっくり返るかと思いました。とにかくビックリしました。

それがこちらです。















securedownload2.jpg
商品名を出してしまうと怒られてしまうのでモザイクかけて写真も横に向けて

あえて見づらくしたのですが、商品名を教えて欲しい!という方は直接ユーに聞くか

ユーにメールでのお問い合わせを頂くとお教え致します!

さて。なんで度肝を抜かれたと言いますと。















このラーメンを一口食べて・・・。
















なんと!!!!!!!!



















DSC_2647.jpg
レブロンの味がする!!!!!!!!!!!!!!!!















なんで!?

なんでここで!?

なんでこのラーメンレブロンの味するん!?

えっ!?

いやっ。

気のせいかも。

そうや。

気のせいや。

常にレブロンと一緒におったりしとるからそれでや。

もーーーーー。。。ビックリするがな。。。

もう一口食べてみよーーーー。
















DSC_2647.jpg
ボケェェェェェェェェ!!!!!!

だからなんでいちいちレブロンの味すんねん!!!!

え!?

なんや!?レブロンあれか!?

飼い主の知らんところで稼ごうとして

鍋に浸かったな?????

腹立つーーーー!!!

もうやけ食いや!!















DSC_2647.jpg
レブロン。
















DSC_2647.jpg
レブロン。















DSC_2647.jpg
最後の最後までレブロン。















お昼ご飯はレブロンをたくさん味わいました。

ホンマにこのラーメンレブロンです。

もしよければ一度食べてみて下さい。

マジでレブロンです。























ちなみに。ウソやと思って3日後に同じものを食べたら・・・・。
















DSC_2637.jpg
ウソやろ???

アレン!?
















レブロンの味がするラーメンなんてホントにあるのか!?と疑う方はクリックお願い致します。
ホンマにあったんです。泣きながら最後まで食べました!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ワンコはなママさん

お返事遅くなり大変申し訳ありません。。。

ホントですか!?
それは事実でしょうか!?
やったーーーーーー!!!!初めて共感してもらえる方を
発見致しました!これはもうメッチャ嬉しい事なんですけど!笑
ここでラーメンの銘柄を教えるのは怒られるのであれでしたらメールアドレスを貼り付けて頂いているのでメールでお送りしてもよろしいでしょうか!?笑

No title

>パピマロンさん
お返事返すのが遅くなってしまい大変申し訳ありません。。。

ってぎゃーーーーーーーーーーー!!!!
そんな事を自分の知らないところでやってましたか!!
こりゃイカンですな。。。

今度見つけたら後ろから気付かれないように近寄ってとっ捕まえてやる!!!
あの焦ってビックリして目がマジでテンになってる姿を想像すると・・・笑

No title

>ももじぇしさん

お返事遅くなってゴメンなさい。。。

レブロン食べた事ありますよ!
メッチャ嫌がって壁にぶつかりながら逃げていきましたけど笑

大体頭付近を食べました!でも無くなってはないので安心して下さい!動物虐待もしてないので安心して下さい!笑

No title

>テンシンハン父さん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。。。

って!!ちょっと!!テンシンハン父さん!!
仕事中では!?
そんなに笑っては周りの社員の方に怖がられませんか!?笑

でも笑いを届けられて良かったです笑

とりあえず大会会場でお教えしたあれがレブロン味のラーメンです!

No title

>ロディお世話係さん

お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした!

電車の中で笑いそうになってしまいました!?笑
他の乗客の方に不審がられませんでしたか!?笑
レブロンの味はですねー。う~~~~ん。。。。。
なんで知ってるのか・・・。
う~~~~~ん・・・・・・・・笑

とりあえずレブロンの頭付近の味ですよ!
今度街中で会ったら声かけて下さい!そして是非レブロン味わってみて下さい笑

No title

>由紀恵さん

お返事遅くなってしまいゴメンなさい。
美味しかったかどうかの答えですが。
ズバリ。。。

もう食べたくありませんな。笑

No title

教え下さい、そのラーメンの銘柄!

実は私、ずっと前から、
某有名食品会社のあるカップスープには、
明らかに、愛犬 はな の風味がついていると思ってました。

そういう事言うと、大概の人に
ドン引きされちゃうから、今まで黙ってたけど…
今日このブログ読ませてもらって、
涙出るほど笑いました。
めっちゃ、わかる!!

No title

レブロンの味のラーメンを食べて、3日後に同じものを食べたら次はアレンの味になっているということは・・・・・?
ユーさんが見ていない時に、カップの中に2人が手をいれて、チャプチャプかき回して、味を追加したのかも?

あの~

レブロン食べたことあるん?
どのへん食べたん?
食べたとこなくなってるんかな?レブロン・・・

No title

笑いが止まらーん
腹痛ーーーーー

電車の中で笑いそうになってしまいました!
レブロン味のラーメンも不思議ですが
なぜレブロンの味をご存知なのか…
レブロンのどこらへんの味なのか…
(≧∇≦)

めっちゃ期待して読んだ無○○ラーメンの記事…Σ(-`Д´-ノ;)ノ
まさかレブロンの味やったとは…笑

で、美味しかったん?(((*≧艸≦)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
